2ntブログ

2015年01月28日制服姿のオナニー娘に生中出し姦

制服姿のオナニー娘に生中出し姦
まるで現役じゃないかって位に制服がばっちり似合うマナちゃん。寂しいときはオナニーして自分を慰めていると言う彼女に、バイブを渡してオナニーを見せてとおねだり。恥じらいながらも自らマンコにバイブをズボズボ♪口には出しませんがHなことが大好きなんでしょう^^途中からオナニーの手伝いをしてあげて、限界ギリギリまで責めた後に、そのままフェラ開始!焦らすような目線と舌使いに興奮度MAXの男はぐっしょり濡れたマンコを舐め回し、肉棒をズブッ♪ラストは中出しフィニッシュでマナちゃんもウットリとした表情で満足したみたいです
陵辱プレイに雄汁大噴射!
椅子に拘束されたガチムチTakaを複数の男が言葉嬲り。アナルにディルドー挿入しいきり立ったチンポをフェラ。アナルファックで下から貫き、アナル中出しされたザーメンは指で掻き出す。男の体を足蹴にてしぶっかけと凌辱の限りを尽くされるガチムチ男だが、その間チンポはビンビンに勃っていた。最後には自分でしごいて発射と痛められてる振りして実は楽しい思いをしてた真性M男?
ノリノリ音楽とともにSEXを楽しむギャル
個人投稿作品、ホテルにてノリノリの音楽を大音量で聴きながらSEXを楽しむギャルの登場です。彼女は小麦色に焼けた肌をしてスレンダーでスタイル抜群の美女です。男のチ○コに満足をしているかは微妙な感じですがきっとノリノリなSEXがすきなのでしょう。そんなスレンダーギャルをお楽しみください。
1日限定公開激ヤバ作品5月25日アンコール
本当にモロ訳ありなので1日だけの公開にさせて下さい。
ギャル三穴同時責め
見た目、気の強そうなギャルって感じですが…男3人に囲まれて服を脱がされると、実はMなんです!!アナルに玩具をぶち込まれ、そしてオマンコにも同時に玩具を挿入され、気持ちよくなってる姿は本当に『やばい』!!その一言に尽きます!!3穴同時にぶち込まれても、気持ち良さそうにしている表情を見てると、興奮せずにはいられないはずです!!
仮撮影16
シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう
野外青姦10代
金髪で成熟している若い娘です。言うことを良く聞きますな。スケベなのは確かです。 流出!当時は訳ありだったみたいで関係者ですら知らなかったこのビデオ…自宅で野外でやりたい放題!犯罪スレスレの激ヤバ映像の連続!手錠でしばられガムテープで口を塞がれた10代GALがクローゼットから出現…何をするのかと思いきや美白の乳を好きなだけいじり倒し、好き放題にハメまくる自画撮りの中出しビデオ!その上ドライブに出かけ男優まで呼んで野外で見せびらかす! (以前カットされた復活作品です。)

昨日は緊張してねむれなかったという知世ちゃんですが、経験人数は3桁というなかなかのつわもの。根っからのスキモノらしく、ハメ師が丁寧に前戯して絡み始めると、カメラの前にもかかわらず腰をびくびく痙攣させながら、思いっきり感じまくっておりました。
ゴージャスレディ(美智子小夜曲)
ルックス最強&スタイル抜群のゴージャスレディ・美智子小夜曲さん。それもそのはずで、男なしでは生きていけないカラダになってしまったいやらしい女のフェロモンをプンプン発散させている。世の男性陣に夢のようなサービスとテクを施します。デカクリ弄られ喜ぶM女性なので、徹底したご奉仕精神に心身ともに癒されることは間違いないでしょう。熟女の色気で暑い夏を吹っ飛ばせ!その完熟ボディで男達を犯し、精子を搾り取ってゆく!本当に愉しそうに男性器を貪る、熟女の振り切れたドスケベっぷりが堪能できる作品です!

変態家庭教師と敏感娘の淫猥セックス!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

2015年01月10日狂悪占い師に嵌められて陵辱・・公衆肉便器と成り果てる・・・。VOL.2

狂悪占い師に嵌められて陵辱・・公衆肉便器と成り果てる・・・。VOL.2
すっかり占い師を信じ込み取り入られる女。今度は青いカードを引いてしまう。その意味とは・・・。一面真っ青な部屋の中で青くセクシーな下着に身を包み込む。そして、男のチンコを口に含むと一生懸命に舐めしゃぶる御奉仕フェラチオ。濃厚なフェラでチンコを硬く巨大に膨張させ終えると、男に向かって足を開脚し局部を差し出す。軽いクリ攻めクンニに濡れていく敏感オマンコに生肉棒を突っ込まれて強烈な猛打。何度も何度も膣を突かれ続け白濁愛汁が垂れ流れる!まだまだ続くタロット地獄。どうぞ、最後までお楽しみください。
痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.41
通勤電車で大胆に痴漢を仕掛ける男たちにメロメロになってしまう女たち。前半はフリーター風の女がスカートまくられパンティ下ろされた股間を男の指で押される様な形で荒々しい愛撫受け。後半はOL風ノースリーブ女が膝の上にパンティ引っかけお尻丸出しにされてのマンコ弄りにうっとり顔になって悦ぶ。
アジアン流出画像 韓○モデル事務所からの贈り物 NO.4
アジアン流出画像 韓○モデル事務所からの贈り物 NO.4
1日限定公開激ヤバ作品486
本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。
美人女将と肉欲旅館
旅館についたら目を疑うような美人の若女将がいた…部屋を案内してもらうために2人きりになったのだが自分の肉欲を抑えきれず美人若女将を押し倒してしまう…若女将のいやらしい口元から唾液がしたたり、それを絡めながら肉棒を頬張る。着物からは既に女性の陰部が愛液を垂らしながら熱くなっている。男性客と若女将は肉欲の渦にのめり込んでいくのだ。
仮撮影16
シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

夜型生活を改めたいという奏ちゃんは、スケベなことに興味津々の女の子。今までずいぶんとスケベなことをしてきたようですが、ハメ師のプレイにヤバイヤバイといいながら、腰を大きく動かして感じまくっております。
ラブラブ同棲性活 2(みづなれい)
毎日が超スウィートなラブラブ同棲性活!あなたもしてみませんか?あの人気女優みづなれいがアナタの彼女をお勤めします!小天使・れいちゃんが欲しいのは太っいチンポ!おまんこ&お口にアナタが挿入してくれるのをお待ちしています!ひとたび挿されたもんなら全身をビクビクと痙攣させて、淫らな声で喘ぎまくるれいちゃん!快楽絶頂に悶え狂います!!

感じる猥褻ボディ 前編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

2015年01月07日生贄にされた娘たち~112人目。デリヘル嬢まい、変態下着マニアに滅茶苦茶に…

生贄にされた娘たち~112人目。デリヘル嬢まい、変態下着マニアに滅茶苦茶に…
小麦色の肌がまぶしいギャル系デリヘル嬢のまいちゃん。本日の相手の家に行くと下着の匂いを嗅いで悦に入ってる変態男が…!?変態男はとりあえず麻衣ちゃんの下着をチェック!可愛い下着ではないと憤慨し、まいちゃんにスケスケレースTバックという際どい下着を着用するように強要!そして下着の上からマンコを舐め舐め!ローターをグリグリ!下着を履かせたままバイブオナニーをさせたりとやりたい放題!いよいよ挿入となっても下着はそのまま…。下着を破り、強引に挿入!何度も体位を変えての連続FACKに、まいちゃんも変態SEXの虜に!
七海のOne Night Carnival ペッティング編
ニューハーフ大好き男優・森林原人と人気ニューハーフ・白石七海がプライベート的な濃厚カラミを見せる。七海の控え室を訪ねた森林は挨拶もそこそこに、口説きモードに突入。キスを交わし、パンティ越しに彼女のペニクリをイジる彼は、「どうすると気持ちイイの!?」とオナニーをやらせる。恥ずかしそうに、しかし真っ赤に怒張しているクリチンポをイジる七海。勃起したソレを彼が咥えると、七海は「ああ…」とアエぎ声を洩らしてしまう。ケツマンコを舐められ、入り口をチン先でツンツン、あとはハメるだけというところで、“コンコン とドアを
アジアン流出画像 韓○モデル事務所からの贈り物 NO.4
アジアン流出画像 韓○モデル事務所からの贈り物 NO.4
話題騒然!人気セクシータレントvol.40
超激ヤバなのでここだけの秘密にしてください。
淫乱美女ペット
猿ぐつわに首輪をつけられ登場した麻生めいちゃん、4個のローターをおっぱいやらおまんこやらに当てられアヘアヘ言ってます。その後も3人の男優の性奴隷としてイキまくります。電マ4本やバイブ責めなど、攻め好きの方には必見な作品ですね!
仮撮影15
シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう
可愛い顔して何なんだ?
SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!

彼氏がいなくて女の子とばかり遊んでいるという鈴ちゃん。でもエッチはちゃっかりやってるようで、セフレみたいな男の子はちゃんといるようです。今日はハメ師とチ○コ比べ。彼女をマジイキさせるのはどっち!?
淫乱りこちゃん 2(田部りこ)
大人しそ?な顔した田部りこちゃん!でも本当はまったくの淫乱娘!!顔では隠せても、おまんこは超素直?。真剣な?身体測定中だって、下半身はも?ヌレヌレで大洪水事件発生ですっ!!挿して挿して?と可愛いお尻を突き出し肉棒をせがみまくる大人しそ?なド淫乱りこちゃん!きっとおまんこがエクストラ淫乱なんでしょ?。クスコを挿入して、中がどうなってるのか調べられちゃいます?!

Sky Angel 134

カテゴリ: 未分類コメント数:0

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ