2ntブログ

2013年08月31日川里 舞

川里 舞
旦那には全く満足していない舞さんが、優しさ重視のセックスを求めて再びやって来てくれました。自ら「王子」と名付けたハメ師に、今日は楽しませてもらえるのか!?積極的にキスを求め、チンコを挿れたがるこの奥様のエロさを体験せよ!
着物の似合う巨乳妻が野外露出
着物が勝負服だという人美ちゃんは今日かなり気合を入れてきたようです。上品な着物と裏腹に本性はアナルまで嘗め回す淫獣だった…ドスケベな巨乳妻は大胆にも人っ気のないところで野外露出。誰かに見られることも気にせず大自然の中で大マン開き!!肉体からにじみ出る悩ましきフェロモン、肉付きのいい尻、豊満な乳房に全ての男が欲望破裂寸前。旦那さんがちょっとお年な感じなので、夜の生活ははぐらかされる毎日。今日はたまりにたまった欲求不満を発散し、その狂気に狂った淫乱顔をたっぷりみせてくれます。
坂井 成実
物静かな印象の成実さん。でも話を聞いてると、実は結婚15年経った今でも旦那さんとセックスしているという真性ドすけべ奥様でした!? エッチ大好きと穏やかな口調で話すそのギャップに、ハメ師のデカチンも即反応! 初めての浮気体験だという奥様を、ハメ師はどう料理するのか…!?
剛毛女の四度目のヴァージン
おじさんには嬉しい、スローでのんびりねっとりしたセックスが好きだという微乳スレンダーの博美さん。弱冠20歳にしてマンコに入り込んだチンコは僅か2本!18歳で初体験をしますが初日は痛すぎてチンコがマンコに入れず、チャレンジすること四度目で晴れて1つになれたそう!そうして大人の仲間入りをして2年、まだ自分がイッたという感覚は持てないまま。今日はその答えを求めにやってきたと言っても過言ではありません!クリトリスは深く皮を被って出て来ませんがマンコはグチョグチョマン汁垂れ流し!3本目のチンコのお味は?是非ご覧く

横田 由真

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/141-1ecb0868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ