2ntブログ

2013年09月22日谷沢 絵実里

谷沢 絵実里
パンツもチラチラ、サービス精神旺盛な絵実里さん。可愛くてボディも美しいとあっては、何度来ていただいてもハメ師のチンコはビンビンビンビン! 今日も激しく突きまくり、快感で奥さんの美貌を歪ませちゃう!? 最後はたっぷり中出しで、両者大満足なひとときでした!
萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~
お金には困っていない!ただエッチがしたい!という欲求不満の金持ちセレブマダムが旦那が中国へ出張中なのをいいことに、お家を抜け出して登場してくれた!このセレブ若奥様、サングラスで登場ですが、ホテルへいざ移動して素顔を見てみると、とっても綺麗!更におっぱいも美巨乳で、あれ?誰かに似ているな~と思ったら、あのA○B48の小嶋○菜にくりそつですよね!?オマンコは何と旦那さんに浮気防止のため、パイパンに剃られちゃっています!結構まだ未開発部分の多いこのエッチなカラダを弄び放題、、攻め放題!一度快感を覚えたら止まらないといった感じで淫らに乱れるその姿がエロい!いけない奥さまが久々登場です。次も出演期待してますよ!
相葉 舞花
前回、ハメ師茶柱がえらく気に入ってしまった舞花さんが登場!もちろん今回もムチムチなボディに茶柱は前回よりも更に興奮気味です。舞花さんもより敏感な反応で喘ぎまくってくれちゃいます!
四十路母に襲いかかる無常な快楽
キュッと締まったウエストとダイナマイトなヒップの四十路熟女、中上由美子さん。オナニーは週に2日程度、疲れていると気が昂ってヤリたくなるらしく自分でクリトリスを弄って果ててしまうそう!セックスでは相手の興奮具合を見て興奮するとのこと!ちょっと変わった性癖ですね!フェラチオは好きで玩具を貰った子供のようにジュポジュポやるそうです!最近夫に女の影がちらつき鬱憤晴らしでAVに応募!上着だけ脱ぎ下着でエプロンをし意気揚々と家事をしていると…?!是非ご覧ください!

[ハメ狂い]吹雪しおり 友達の母は五十路の美熟女 第二話

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/145-dbb670cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ