2ntブログ

2013年10月07日市川 綾

市川 綾
今日が10年ぶりのエッチだという綾さん! 「気持ちよくなれたらなぁ」という奥さんのマンコを10年ぶりのチンコで開通!! 「ご迷惑かけたかも」なんて謙虚な言葉も飛び出しますが、身体はいつまで経っても正直です! 久方振りの快感に喘いじゃってください!
わたし、離婚します。
結婚5年目にして離婚を決意した人妻が離婚後の生活設計のためAV出演を決意!驚いたことにエッチの経験人数も結婚前に付き合った男性1人と旦那とたったの2人だけ!そんな超真面目な奥さんが人肌脱いじゃうんですから、よっぽど旦那さんとの結婚生活に満足ないかなかったんでしょうか。エッチに関してかなりシャイな奥さんですが一度男優のリードに乗るとなすがまま状態!しっかりお股開いてスタンバっちゃってますよ!余談ですが、この奥さん細いですが良い乳しています!スレンダー、美乳好きにお勧めです!
久我 紗有里
1年程エッチから遠ざかっているという紗有里さん。経験人数も少なくちょっとウブな感じです。久しぶりのエッチに悲鳴にも似た喘ぎ声を連発!!果たして最後まで紗有里さんは持つのか!?
つゆの優 抱かれていたい!新妻だもの!
「今日も遅くなるから」とだけ言い残し駅へ向かう夫。新妻のつゆの優さんはそんな夫を優しく見送るしか方法がないのです。日中、襲ってくるのは「夫に抱かれたい…熱くなったオチンポをこの口でしゃぶりたい…!」という淫らな欲求!止める人は誰一人としておらず、その結果つゆの優さんは台所で胸をむき出しにしスカートをまくりあげマンコをクチュクチュ言わせては声を荒げるのです!何度でも絶頂に達したいつゆの優さんは一度絶頂を迎えてもすぐに「あぁ…!イイ!」とまた妄想に明け暮れるのです…。そんな中現れたアダルトグッズの販売員!は

御山 凪子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/151-5559873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ