2ntブログ

2013年10月30日緑川 結花

緑川 結花
前回、緊張のためか、なかなか心を開けなかった結花さん。今回はお風呂でリラックスしてトークも弾み、エッチな奥様の本性が明らかに…!? 激しい突きで思わず出ちゃう喘ぎ声と、たっぷり中出しを最後までどうぞ!
夫婦仲が冷え切っているという奥さんは誰とでも寝る
旦那の浮気発覚で夫婦仲は氷のように冷え切ってしまったという優子さん。着物がとてもよく似合うお上品な熟女。結婚して5年なのに、付き合ってる時間が長かったせいか結婚したとたんに愛が覚めて、ご主人とかルームメイト状態。しかし、まだ女真っ盛りの優子さんはやはり心と下半身の寂しさに耐えらるはずもなく・・・今宵、我を忘れて、悶え苦しみ、乱れ狂う。上品そうな美人奥様が刺激を求めて、普段できない激しいセックスをしたいという望みを叶えるべく、一流の若手男優をあてがい、何度もイカせまくる。使い込まれたアソコから漏れる淫汁が相当エグい。最後には自分から腰を振りクリを擦りつける痴女っぷりは必見です。
村野 留美
即イキ奥様留美さんがまたやって来てくれました!指でもおもちゃでもすぐに何度でもイッちゃうそのワケは…お子さんがいるので家ではなかなか声が出せないから!今日は存分に喘いで感じてイッてもらいました!もう何回イッたか数え切れないです…!
金子リサ 極上のひととき
「これからリサがオナニーするから見ててください」と舌足らずのような甘え声でカメラに告げる三十路熟女の金子リサさん。まずはパジャマをはだけノーブラのおっぱいを愛撫!少し垂れてきたそれをよーく揉みしだくと乳首をコリコリ!オマンコにも時々圧力をかけつつおっぱいを更に揉みパジャマを脱ぎ棄てます!マンコにはローターをイン!手を突っ込んだ股間がこんもり盛り上がって想像を掻き立てます!その後は金子リサさんが優しくチンコを包み込みフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美

上島 有里

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/156-33f251e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ