2ntブログ

2013年11月06日谷沢 絵実里

谷沢 絵実里
パンツもチラチラ、サービス精神旺盛な絵実里さん。可愛くてボディも美しいとあっては、何度来ていただいてもハメ師のチンコはビンビンビンビン! 今日も激しく突きまくり、快感で奥さんの美貌を歪ませちゃう!? 最後はたっぷり中出しで、両者大満足なひとときでした!
東京23区熟女ハメ廻し ~目黒区在住のFカップ五十路~
熟れれば熟れるほどスケベになっていく女の性。そのことを裏付けるかのように目黒区で彼女に出会えました。豊満な乳房、ぷっくりした桃尻。存在感たっぷりのそのカラダから彼女は訴えた「ほしいの…ガチガチの男根が…」凄まじいメスの香りと匂いたつ濃密なフェロモンが男を誘う。そして欲求不満に焦らされたマダムの底なしの性を目の前にした男は欲望破裂寸前。愛液で湿った極上あわびを激しく突かれ、悶絶しまくり!潤い絶えない美しいFカップ五十路をご覧あれ。
松尾 久美子
昔ちょっとやんちゃしていたという久美子さんは、今ではお店を経営したりと忙しそうです。でも充実しすぎて刺激が足りないらしく、チンコの刺激を求めて来てくれました!服を脱ぎ始めると照れて顔を赤らめるそのギャップにハメ師はフル勃起!気持ちよくズブズブしちゃいました!
鳩だけが知る記憶・保険外交員 第1話
鳩の鳴く公園に佇む白スーツの女、高坂レイさん。営業回りも思ったほど効果が出ず成績は伸び悩み。毎日この公園で鳩を眺めている時間だけが彼女の安らぎだった。ふと空を見つめ「契約取れないな…」とポツリ。疲れていた。しかしそんな時の契約の取り方は決まっていた!足早に公園内を歩く彼女。「カモみーっけ!」と向かったのは気弱な僕のところ!「ねぇ、いいことしない?その代わり、協力してね」と笑顔を見せる彼女に心惹かれやってきたのはホテルの一室。下着姿になりマンコを弄る彼女!淫乱だ!「もっといやらしい目で見て!」ピチャピチャ

つるつるパイパンに中出しで征服!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/159-0272b24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ