2ntブログ

2013年11月22日真野 典佳

真野 典佳
マイペースな典佳さんですが、実はやることやってるみたいです。旦那との週2セックスじゃ物足りないようで、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。今日もまたハメ師のチンコを味わって喘いでいます! やっぱり気持ちよさには勝てないんですね!
初対面の男性の部屋でハメ撮り初体験
今日は急ですが、ある男性の家でご奉仕していただくことになります…と伝えたのは大人の女性の魅力たっぷり、落ち着いた雰囲気の熟女ひとみさん。旦那さんとは一ヶ月に一回の営みにはちょこっと不満を持つ、日ごろの鬱憤晴らすべく今日は参上しました!!到着したのは狭いアパートで待っていた、おタク風の男で、いかにも女に慣れて無さそうだった。人妻だと聞いただけで興奮して、息子もビンビンなり、待ちきれんばかりにひとみさんを押し倒した。性欲の疼きを抱えて男と女は狭い畳の上で情事を始めた。卑猥な目と唇がとにかくエロい人妻は、素顔全開で無茶苦茶エロイプライベート風セックス。淫乱っプリ全開完全ハメ撮りと中だしで終わりのない快感にビクビク痙攣するカラダがエロ過ぎる!
柴谷 美咲
以前姉妹サイトに出演していただいた美咲さん! なんと今回、結婚してまた出ていただくことになりました! 年上好きの美咲さんは現在の旦那さんとのセックスに不満、オナニーも週3回だそうです! 指姦で潮吹いてバイブでも潮吹いて、濡れに濡れたマンコに、若いチンコが突き刺さる! さて、おじさん好きの美咲さんの感想は!?
南つかさ 初裏無修正 放尿エロティズム 第3話
南つかさ 初裏無修正!元グラビアアイドルからAVに転向し、高い人気を誇る女優、南つかささんの登場です。第3話では気の弱そうなMな女の子を演じています。「ごめんなさい。許して下さい」と懇願する姿はなんてS方には特にたまらないことでしょう!!赤のタイツを破かれ顔を覗かせるたオマンコを手で掻き回すと、我慢しきれずに放尿!!1話2話とは違ったつかささんの一面に興奮しちゃって下さい。!

無修正 八代 綾芽

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/163-7169f5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ