2ntブログ

2013年11月26日西田 明子

西田 明子
オナニーはするけど後から虚しさがやってくるという明子さん。そんな虚しさは嫌だ、やっぱりエッチは2人がいい!ということで今日もまた来てくれました!話好きの奥様はエッチに入るとよく喘ぐ!衰えを知らない敏感ボディでハメ師のチンコを包み込みます!
パイパン若奥様の浴衣ご奉仕
夏を先取り!浴衣特集第2発めは、年下の旦那が草食系男子で頼りないと、浴衣姿で登場してくれたエッチ好きな23歳の若妻保奈美さん。保奈美さんのオマンコを剃毛パイパンにして、浴衣生姦!尖った乳首がなんともエロい若妻の浴衣姿で蒸暑い梅雨時を乗り越えろ!
峰 真波
クリがデカい真波さんは、あらゆるところが性感帯!? 触られたり舐められたりすると、とにかく感じて喘ぎまくる! お尻の穴も舐められたいと、気持ちいいことには素直な奥様、さて、今日は何回イッたのか、数えてみてね。
寂しい人妻の欲求が牙を剥く
エレベーターで偶然学生と乗り合わせた三十路妻。夫の居ない寂しさからふと出た「ちょっとだけお茶しにこない?」という言葉。部屋に入ると理性の壁が崩壊した学生が奥様に抱きつきます!「奥さん…!ずっと好きだった…!」と力強く抱いてくる学生を前に奥様はなす術なく洋服を乱され乳首もマンコも露わに!「奥さんチンコ好きなんだろう?おマンコ濡れてんだろ!」と言葉責めをされ奥様のマンコはビチョビチョに!フェラチオもすごく嬉しそう!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動

どこ見て走ってんだよ!!30マン、きっちり払ってもらうからな!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/166-efcf8750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ