2ntブログ

2014年01月02日白く汚れた現役女子大生

白く汚れた現役女子大生
やっばいぐらい可愛いっ!キラキラした大きなお目目とプクッと膨らんだエッチな唇、形のいいおっぱいにムチムチのナイスボディが超エロい!見た目を裏切らない肉食系女子大生・相馬優希ちゃん!カメラの前でアソコをパックリ広げてクチュクチュオナニーあ~イラやしいっ!クリちゃんにに電マ、オマンコの穴にはバイブ!おっきなチンポで容赦なくピストンされて本気アクメ顔を見せる優希ちゃん!相馬優希ちゃんの魅力とエロスがぎっしり詰まったこの作品を是非ご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「朝起きてまず一発!新妻源すず」
新妻で登場の源すずちゃん!布団から顔をだして「おはよう!」と元気にスタート!朝からヤリたがるすずちゃん。フェラだけでもと朝から濃厚抜きフェラ!カワイイ瞳でアナタを見つめながらしっかり舐めてくれます。お口で受けとめてくれます!仕事からかえってくるとスケスケのエプロン姿でお出迎えしてくれます。ご飯やお風呂よりもエッチが先!汗をいっぱいかいたので、エッチの前にシャワーを浴びたいのに、すずちゃんは引き止めてシャワーに行かせてくれません。指マンをするとクリトリスが勃起。お返しにフェラをしてくれるすずちゃん。口いっぱいに頬張ってくれちゃいます。途中、旦那にナイショのバイブがソファの脇から見つかってしまい一人でどうやっていたのか実演することに。体位を変えるたびに何度もイってしまうすずちゃん。とってもカワイイです。「中にいっぱい出してね」と生姦中出しでお疲れ様~!若奥様と癒しセックスは最高です~!
お受験ママの裏取引
正規のルートでは娘の進級が難しいということで、性器なルートを選んでしまう若い母。ひたすらMの美人ママは、屈辱な扱いをうけるけど、Noと言えない。。。スケベ学園長の思いのままにオモチャにされていきます。全てはそんな罪深い美しさとダイナマイトボディのせいなのか。。。全裸にさせられ担任と学園長の目の前でオナニーをさせられるけど、「あくまでご自身の意志で、ということで」だって!?乳首にガチガチのチンポをこすりつけ、谷間に挟んでもっと固く。もう学園長、くせになりそうな勢い!

水谷 法子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/179-9306a466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ