2ntブログ

2014年01月05日デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!
熱狂的ファンの自宅に突撃訪問するというミッションを課せられた麻里亜ちゃん。ファン宅のドアをノックすると「えっ、あれ…。デリヘル嬢よんだんですけど…?!」と、大好きなAV女優の麻里亜ちゃんの訪問に動揺するファン。「じゃぁ、麻里亜ちゃんデリヘル嬢で出演よろしくー!」とファン宅訪問と聞かされてただけの彼女とファンにいきなりセックスを仕掛けるガチンコダブルどっきり企画!ファン宅でフェラ!パイズリ!巨乳を揉ませ、ギンギン肉棒を生でズッポリ挿入!このどっきり企画を麻里亜ちゃんは無事に乗り切ることができるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「完全主観ラブドール」
脱いだらすごい、マシュマロ巨乳に特上のクビレ!美人でドエロいお姉さま・京本かえでと個室で完全2人っきり!インタビューもそこそこに、カメラを固定し脱がせていくと、真っ白な超美肌に薄ピンクの乳首がまぶしいふわふわおっぱいがお目見え!少しの愛撫でもう早速アンアンと感じまくるかえでちゃんに、オマタもひらいてもらいますと、愛汁でテカり、ぱっくりと開いてチンコをいまかいまかと待つ淫乱なマンコさんもこんにちは!このマンコ、すでに濡れ濡れなので、ローターもするりと飲み込むイヤらしさ!超敏感の全身性感帯気質なので、マンコを責められ痙攣しまくって昇天し、完全ハメ撮りで魅せるフェラではカメラ目線で金玉、アナルまで舐めるドスケベさん!騎乗位でゆさゆさと目の前で揺れるデカパイは圧巻!
お受験ママの裏取引
正規のルートでは娘の進級が難しいということで、性器なルートを選んでしまう若い母。ひたすらMの美人ママは、屈辱な扱いをうけるけど、Noと言えない。。。スケベ学園長の思いのままにオモチャにされていきます。全てはそんな罪深い美しさとダイナマイトボディのせいなのか。。。全裸にさせられ担任と学園長の目の前でオナニーをさせられるけど、「あくまでご自身の意志で、ということで」だって!?乳首にガチガチのチンポをこすりつけ、谷間に挟んでもっと固く。もう学園長、くせになりそうな勢い!

片桐えりりか 初裏LIVE2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/181-1fb98e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ