2ntブログ

2014年01月23日淑女の淫らな娯楽 前編

淑女の淫らな娯楽 前編
セレブ美熟女・若林美保さんの優雅で欲望むき出しのセックスライフをお届けしちゃいます!広くて豪華な部屋で楽しくお喋りする男女4人。「セックスはじめる?」と、ごく自然に互いの身体を貪り合います!そして、シャワー室にお気に入りの男を連れ込んで本能のままに交じり合う美保さん。挑発的に見つめながらチンポを舐め回し、セクシーな表情を見せながらマンコを弄らせます!互いにエッチな気分が最高潮に達したところで挿入開始。激しく膣内とチンポが擦れあい、美保さんは悶え狂います!熟女好きの方もそうでない方もお勧めの一本です!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「人気風俗嬢の一日 ~ヘルス X SMクラブ~」
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はヘルスとSMクラブ。ドアを開けると正座でお出迎えしてくれる高級ヘルス。売れっ子と遊びたかったらそんなブルジョワなお店のドアをくぐらないとダメなんですね。「一生懸命ヤるので、きもちよくなってくださいね♪」と売れっ子なのに腰が低いところがまたさらに好感度アップ。まずは唇を吸うところから足の指を舐め回すところまで、スローテンポで丁寧なこのサービスでナンバーワンになったんです。ちなのラブリーなサービスを貴方も一度試してみてはいかがですか?2件目はちなのようなドM嬢が在籍するSMクラブ。目隠し、拘束されたちなをおもちゃにしてください。尻を叩いてみたり、焦らしてみたり、電マでクリトリスを痺れさせてみたり、遠慮は一切必要ありません。モミジ色になった尻を振って喜びます。どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。
Hamar's World2 中編~浴衣で濡れる~
日も暮れ、自分で選んだというピンク花柄の浴衣を着て、豪華夕飯を食べるすずちゃん。大好きなウニに喜ぶ姿は、まだまだ少女のよう。お酒もけっこういける口なすずちゃん、Hamar監督との距離も近づき、どんどん大胆にスケベになっていく。今回は布団の上でまったりと濃厚セックス。何をしたら気持ちいいのか、どうして欲しいのか、彼女の要求通り、彼女を舌でイカせることに全精神を注ぐHamar監督。泣くように感じる彼女の愛らしい姿に、さらに激しく動かずにはいられない。女優源すずのプライベートセックスを見てるかのような、かわいく且つ淫乱な彼女の新しい魅力を垣間見る作品に仕上がりました。
あきちゃん 21歳
笑顔可愛いフリーターのあきちゃん21歳はカメラに照れながらも黒の下着を披露~。服のから胸を触られたりパンテイーの上から触られただけでグッショリ濡れたパンティー「興奮してこんなに濡れちゃいました」と言わされる、あきちゃんのテレ顔がなんとも興奮させられますよ~。「ヤダ~」っと言いつつもオマンコから粘りの強い愛液がたっぷりです。激しい手マン責めには甲高い喘ぎ声をあげイッちゃいます。照れくさそうな目つきでカメラを見据えてのフェラは最高に興奮させられますよ~。ギンギンのチンポの先っぽが入っただけでソッコー感じちゃ
パイパンレーベル ?見られるだけで濡れてきちゃうんです?PAI.1
普通の女の子っぽい雰囲気がかわいらしいミユちゃん。最初はちょっと緊張しているのかなと思いましたが、オマンコを見せてもらうとまだほとんど触ってもないのに少し湿ってきているようでした。もしかしたら見られてるだけで濡れちゃう、Mっ子なのかもしれませんね。
性交クリニックファン感謝祭2013 超豪華版 8時間
クリニックシリーズ初の8時間の永久保存版!6時間撮り下ろしの大驚愕のボリュームでお送りする今回のファン感謝祭は、15コーナーのユーザー投稿ネタを収録!美人看護師10名全ての性交看護+初めての方も安心のクリニックの歴史を振り返る総集編2時間付...
レントゲン技師の卑猥な盗撮コレクション
ウソの検査結果で騙しレントゲン室に案内。屈辱的なポーズで撮影されてしまう。衝撃的な映像の数々。
インポに悩んでいませんか?! 後編
柊あずさが見せる濃厚なレズの世界。バケツいっぱいに溜めてある程粘性の強い、ザーメンに負けず劣らない乳白色なローションをお互いに塗りたくって感じあう…。長くていやらしい舌で性感帯を擽っていき、ローションを大胆にかけて女の体を味わい尽くす。女が女を貪りつくす姿はなんだか新鮮です。男のような性欲で時折り女の繊細な指使いを駆使しながら彼女を愛撫する柊あずさにとっても魅入ってしまいます。こう見えて彼女は30歳。しかし五十路のようなぬくもりとテクニックで女へも快楽に導いてしまう彼女をどうぞご覧下さい。
飛びっこ散歩 ?そんな強張った顔しちゃうとばれちゃうよ?
さて、一緒に散歩いこっかっと登場してくれたのは滝川彩華ちゃん。スタイルがよくって目がぱちくりした可愛い女の子です。普通に散歩したって面白く無いから?と飛びっ子を装着してもらってスイッチオン!すぐに感じ始めちゃいました。あまりに悶えるので、気持ち悪いの?と聞くと、気持ち悪くないけど、歩けない?!こんなによがっちゃったら、ばれちゃいますよっ!笑 いやぁしかし反応がいい!なにをしてもすぐ感じてくれちゃうのでクンニもバイブ攻めも気合がはいっちゃいます。外ではかなり我慢してたんですねえ。ファックがはじまるとかなりの大声であえぐあえぐ。最後はなんと中出しで終了!オススメです!
「濃厚な接吻と中出しセックス♪」
抱き心地抜群、手触り最高の大森美鈴ちゃん。柔らかいEカップ美乳、丁寧にお手入れされたおマンコ。熱烈な接吻、絡み合う舌と舌、発情したらもう止まらない淫らな美鈴ちゃん。全身嘗め回し、いやらしい目つきでカメラを見つめ、片手で肉棒をシゴき始めた。舌だけ違う生き物かのようにベロチュ!口内射精。肉感ボディがたまらない美女の本気汁をご覧下さい。

Gカップ人気女優と至高のSEX!! 完全版

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/183-d75b9689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ