2ntブログ

2014年01月25日夏の想い出 Vol.7

夏の想い出 Vol.7
カリビアンコムの夏と言えば浴衣美女!人気スリーズの『夏の想い出』に清水りさちゃんと七瀬あさ美ちゃんが登場。ラブラブカップルの七瀬あさ美&わたる。彼氏募集中のりさとわたるの友人であるほりお。その4人が開放的な夏の雰囲気に羽目を外し生姦スワッピング!酒を飲みすぎて泥酔状態で雑魚寝する4人。しかし、夜中に目を覚まし彼氏の友人、ほりおの寝ている場所へ忍び寄り股座を貪るあさ美。彼氏のわたるからほりおのチンポはデカいと聞かされ、興味を持っていたあさ美。喘ぎ声を殺し彼氏と友達が寝ている傍でいけない行為に走る2人。だが、あまりの激しさに寝ている目を覚ますわたる。いったいこの先どうなってしまうのか?この続きはアナタの目でご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「見下ろす長身、見上げた潮吹き ~特別ローションプレイ編~」
星優乃ちゃんの特別ローションプレイ編!ということで、超高画質でヌルヌル動くのに更にローションでヌルヌルしちゃったりしてもうベットベト!ディープキスから始まり星優乃ちゃんの気持ち良さそうな体へおっぱいから徐々にローションを垂らし、全身へくまなく練りこんでいく!オッパイもオシリもアソコもてっかてかのヌールヌル!そこへ容赦なくオモチャを直に押し付け、振動とヌメリの気持ちよさに、玩具を挿入されながらも自分でクリをいじくりまくって早くも連続昇天!ローションといえばやはりマットプレイ!ヌルヌルの全身を駆使して、シックスナインでチンポを重点的にシコシコとご奉仕する星優乃ちゃん!もうなんかいヌルヌルって言ったかわかりませんが、とにかく気持ち良いのは確か!ご堪能下さい!
美女の美乳
ちょっと内股で歩く、欲求不満そうな女。耳を触ってあげただけで、眉をしかめっ面にして我慢する。服の上からすでに分かる大きな胸を弄られ、すぐにでも裸になって直に触ってほしいとばかりに訴える顔は見逃せない。手から溢れんばかりの美乳を巧みに使ってパイズリを披露し、ナマ挿入では大きなオッパイが、まるでウォーターベッドのように波打つさまは圧巻!!発情女と化し、大きな声を上げて気が狂いそうなほど感じまくる熟した体!静かな暗室で聞こえる息遣いが、まるで二人きりでいるかのような気分にさせる、他の作品とは違ったエロさを味わえる作品!
辻作品
あの伝説シリーズ『辻作品』。純日本風な女の子美穂チャン!なかなか巨乳の美穂ちゃん卒業記念にと出演です。クスコ有り!手枷有り!放尿有り!中出し有りで!まさにパーフェクトですね。
騎乗位オナニー 「男性の気持ちいい所、心得ています!」
おしとやかな雰囲気のカオリちゃんです。スマタの時の手つきがいやらしいです。あれって、掌で亀頭をグリグリされると気持ちいいんですよね(笑)足が長いのでM字開脚すると迫力があります。
僕、乳首が感じるんです。
本作は乳首責めのシーンの比重を多くした、「男性受け身系シチュエーション」3つで構成しています。またイメージカットでは男性の乳首を責める女性の「マニキュアを施した美しい指」「ルージュの輝く口唇」「ベロ」「男性の乳首に擦り付け、コリコリになった...
レントゲン技師の卑猥な盗撮コレクション
ウソの検査結果で騙しレントゲン室に案内。屈辱的なポーズで撮影されてしまう。衝撃的な映像の数々。
白石優 狙われた美人バーテンダー 第1話
綺麗なお顔立ちで、ほど良いムチムチの身体が魅力的な人気女優白石優。今回はバーの看板バーテンダー娘として店長を、お客様を癒します。いつもはパンツスタイルで働いている優に常連客が「優ちゃんがスカートはいてくれたら毎日通う」なんていわれ、店長もそれならとスカートはいてくれたら時給を上げてくれるという。早速次の日からミニのスカートをはいて営業を迎えるが、どんどん客の行為がエスカレートしていく・・・。
秘蔵マンコセレクション ?わたしのピンク色したオマンコみてください?
本日は、人気のオマンコどアップシリーズ「秘蔵マンコセレクション」をお届けしま?す♪とにかくまんこまんこにこだわった1本でーす。今回オマンコを隅々まで晒してくれるのはアニメ声が萌え?となる、山岸里香ちゃん。とにかくオマンコにこだわった作品で、アップのシーンなんて、実物大のオマンコが拝めちゃって、撮影している気分になれちゃうバーチャル感覚も楽しめます♪ズッコンバッコンとハメられるセックスシーンはありません^^;ごめんなさい。でもでも、素人娘のオマンコが存分に楽しめますよ!
「脱いだらもっと凄いんですぅ」
噛めば噛むほど味がでる爆乳女優立川理恵ちゃんが一本道に再降臨!成長期なのか、それとも私の目の錯覚なのか!何だか最近更におっぱいの凄さを増す理恵ちゃん。男たちは餅をこねるように揉み、赤ん坊のようにシャブリまくります。気持ちよくなっちゃった理恵ちゃんのオマンコを勢いよくかき回すと、どぴゅっどぴゅっと大量の潮を大放出!どでかいオッパイを震わせながら連続イキしちゃいます!

BS インポツイスター(モザイク無し).whole

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/185-c33968b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ