2ntブログ

2014年05月21日こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね

こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね
新体操で鍛えた軟体娘の星野あいかちゃんとスタイル抜群で愛くるしい笑顔に笑うと口の両端にちらりと覗く八重歯がとってもチャーミングな七瀬あさみちゃん。廃墟化している薄暗い倉庫で、仲良しコンビのあいかちゃん&あさみちゃんとヤッてヤリまくる生交尾4P乱交パーティ!ローター&電マのクリ刺激で大胆イキ。交互べろチュウ&イラマ!男のロマン夢のマンコ味比べ大乱交!プライベートのヤリコン気分で濃密な熱気と迫力に満ちたイヤラしさ200%増量のハイテンションSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「美脚お姉さんの拘束M字開脚」
美脚女優の牧野つかさが冒頭から緊縛調教プレイ。じっくり乳首を立たせて、じっくりマンコも濡らしていきます。脚を縛ってM字開脚を固定。高速手マンでクリトリスや、指マンでズボズボと容赦ない刺激を与えると何度もイクつかさちゃん。バイブで更に刺激をするとビラが大きく膨れ上がってきます。大きめの電動バイブで絶頂へ!!設定を変えてお次は3P。両側から男優が現れて、キスと愛撫で体をほぐしていきます。濃厚Wフェラでじっくりとお互いのボルテージを上げていきます。男優入れ替わりで焦らしファック。「中にザーメン出して~!」とつかさちゃん。連続生中出しに感じまくりで放心状態のフィニッシュ!
クレーム処理に来た生保レディーに悪戯してヤった
美人、美乳、美尻、スタイル抜群言うことなしのまおみちゃんが体を張ってクレーム処理。エッチな体をいじくり回して厳しい現実を教えてあげましょう。全裸で立ったまま屈辱の扱いを受けさせられ、同情するのもつかの間、彼女の秘めた才能が顕わに!クリ触られて潮吹き。両乳首を唾で濡れた指で撫で回し感じまくりのオナニーしてみたら潮吹き。マンコ舐められ気持ちよすぎて、チンポも吸えない69中に潮吹き。誠意を見せるため、性一杯ご奉仕します、のつもりがイきまくって潮吹き。数々の迫力潮吹きシーンに目を奪われんばかりです!
【欄検眼段】 倉田美○紀 19歳 大東文化大 完全奴隷 79枚
女子大生の流出ものが出ましたっすよ♪顔立ちは好みに任せまして・・・身体の方は・・・う~ん 完全に仕上がってます!自慢のボディを惜しげもなく曝け出す美○紀ちゃん。風呂場ではフェラ抜きまで・・・口いっぱいに精液が!ローター、バイブ、ディルドまで持ち出してオナニーご披露!又もチンポとキンタマを愛撫(この後エッチしたのでしょう)ハメ撮り画像はありません(残念)最後に放尿シーンの画像(かなりいい)あります。素顔がなんかいいな!
めっちゃしたい!!改#82 ?貪欲なJKの過剰なおねだり?
「エッチした?い」いきなりそんな言葉ではじまるJKミノリちゃん初登場! 何も知らないようなロリ顔で、ひたすらチ◯ポをねだるエロさは、成熟したオンナの色気も兼ね備えていて、もうたまりません♪ 終始とにかく咥えてるかハメてる積極的なミノリちゃんは間違いなく淫乱娘だ!
パンツお漏らし立ちション 6
ガマン限界の娘達がトイレでお漏らし…。下着越しにジュワーっと滲みでるおしっこが止めどなく流れ出す。
沙織 若妻の身体は男を求めて・・・。 第1話
童顔でスラッと伸びた脚、しなやかで美尻の若奥様。どこか秘密のあるような趣きの沙織さんです。どうやら結婚はしたものの、その身体はいつも男を求め濡れている。知らない男の前で服を脱ぎ他人棒を求め彼女は我を忘れ獣となる!欲求不満の度を超えた淫乱奥様。男性を見ると勝手に潤んでしまうアソコ。乳頭は固くなり勃起してしまう。自らの指を入れ、クチュクチュと淫音を立てながらオナニーで挑発。こんな人妻がいてイイのでしょうか?!堪りません!是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修
野外露出フェラ
前回、マンコドッアップ企画に出演してくれたロリ系の女の子、里香ちゃん。声がまた萌系でかわいいです。今回は野外露出にチャレンジ!人気のないところに移動したものの、今は捕まったり色々リスキーー!そんな中里香ちゃんは、パンティを大胆に脱ぎ捨て、おっぱいも披露して、男優のデカちんをフェラしてくれました。2人が満足すると、ホテルへ移動。丁寧になめなめしたり電マ、クンニ、愛撫と里香ちゃんは体をよがらせて喜びます。おじさんのチンコも手コキで大きくしてもらいいざ本番。小柄の体が揺れて、かわいいです。最後は、お口の中に大量射精!
「絶品美女アンナの3P大乱交」
いきなり2人の男に囲まれ徐々に愛撫され気持ちよさそうに声をあげるアンナちゃん。そうです、今日は連続中出し3P祭りだ!テレビ出演している時とは裏腹に貪欲なアンナをお届けいた出します。2本のチンコに攻められ、二人の男の指攻撃とクンニ攻撃に昇天寸前のアンナちゃんは相変わらずかたまらないですね。たっぷり中出しされた後はオナニーで大量潮吹き、足コキ、素またもなかなかの絶品でした。

パイパン美女をアナルでお仕置き

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/192-7b77d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ