2ntブログ

2014年05月27日夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~

夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~
職場恋愛で結婚して3年、優しい夫と幸せな暮らしを送っている妻。夫には内緒にしていたが、妻は元上司と肉体関係があった。ある日、妻が愛妻弁当を届けに会社に行くとその上司に再会してしまう。仕事の失敗で出世コースからはずされ、窓際族になっていた元上司にエリート夫への妬みの身代わりとして夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。平凡な若妻を襲った悲劇!「感じてはいけない…」そんな思いとは裏腹に敏感にカラダは反応してしまう。 アナタごめんなさい…嘆きながらも上司の肉棒にマン汁を絡めながら絶頂を迎える…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「恐怖のなかだ新聞 前編」
ある真夜中に突然届いた「なかだ新聞」。そこには何故か、希による数々の未来の淫行が書かれていた。購読料は一年分の理性。恐怖におののく希だったが、突然なにかに憑かれたように淫乱になり、旦那の上司のチンポをしゃぶりだし、果ては義理の息子を押し倒してしまう。息子を誘惑し膣内に中出しさせた姿は、まさしく、「なかだ新聞」に書かれた内容そのものだった・・・!キュートなのにいやらしい、人気女優・羽月希のエロ演技がキラリと光る、異色テイストストーリー!後編はいったいどうなるのか、そちらもぜひチェック!
ワーキング!レストラン!
お店のお客と突如としてセックスすることになってしまったちなみちゃん、突然の事に「イヤッ!」と言いながらもアソコはビチョビチョ。「ホラ、お客様にちゃんとご奉仕して。」と店長の一言で最初は恐る恐るのご奉仕、途中からは喜びの表情さえ伺わせます。お客と店長、代わる代わる挿入されるチンポを咥え込んで大きな声で喘ぎながら光悦の表情を浮かべる姿は超淫乱!ウェイトレスの制服から裸エプロンまで、コスチューム好きな方にも大満足の一作となっております。
【欄検眼段】(個人撮影)テレクラでナンパ デブ専マニア必見!
なんと今回は極モノ!デブ専マニアの彼が大事に保管したおデブちゃん達の作品集が流出しちゃいました!!いやはや何とも見事なおデブちゃん、テレクラでナンパ?されちゃったそうです(テレクラとはかなり古い)。ヒトミ、レミ、カオリ、ミチコ、ユウコ、アサミ・・・6人のおデブちゃんの恥ずかしい痴態の数々を一挙公開♪おデブちゃん大好きなあなた、必見ですよ!興味ない方はスルーしちゃって下さいね
ぷりんせすなおとしごろ ?赤裸々スキンシップ+3P?
カノンちゃん&サナちゃんリターンズ!大好評のキュートな2人組の再登場です!最初から全裸の2人がバスルームでじゃれあいながら、おっぱいもア◯コも洗いっこ。バイブを使い、カメラマンも乱入し、レズ&3Pで感じまくりのランチキ騒ぎ!
巨乳女子校生陵辱白書 りおん
オシャレやエッチな事に興味津々の年頃の巨乳少女・りおんちゃん。バスト100cmにまで大きくなったその豊満なオッパイの成長とともに大人になっていく姿に兄は自分の元から離れていくみたいだと嫉妬していたようで、ついには妹の身体を自分のものにしよう...
パンツお漏らし立ちション 6
ガマン限界の娘達がトイレでお漏らし…。下着越しにジュワーっと滲みでるおしっこが止めどなく流れ出す。
Eカップ童顔若妻の淫靡なセックス
パッと見十代に見えるショートカットがお似合いの28歳の若妻綾香さん。美容師の旦那さんとはセックスレスで欲求不満なんだそうです。脱がしてみるとEカップだというおっぱいが素晴らしくて、おっぱいだけでヌケるんじゃないかという程・・・。ベッドでは腰を振る度におっぱいがプルルンと揺れててたまりません。是非幼な妻のオマンコが犯される様をご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
バイトに来た娘を面接で口説いて中出し
カメラマン技術職希望で面接に来た奈美ちゃん。本社で問題があり、急遽スタジオで面接することになってしまったのですが、特に怪しむ様子もなく面接の受け答えをする奈美ちゃん。軽い気持ちで来たのか、実務経験もなければ趣味でも一眼レフを触ったことがないということに駄目だしされ、被写体にまわされますwかわいいポーズ撮ってみて?と、被写体の気持ちを分からせる名目で、エッチなポーズをやらされます。どんどん、自体はエスカレートしていき、潮吹き・生ハメ・中出しまで!!!撮影を確認しながら、エッチをする奈美ちゃんがだんだん興奮していくところが見ものです。
「親友の彼女 本澤朋美」
サプライズのつもりで彼氏の家に来た朋美ちゃん。でも彼はお留守、電話しても出ないから朋美ちゃんはそのまま彼を待つことにした。しばらくすると、彼は彼の親友に連れられて家に戻ってきた。泥酔の彼を椅子に座らせ、朋美ちゃんは彼の親友を飲みなおした。軽く談笑しながら、最近彼氏とうまく行ってないのを親友にカミングアウト。そんな隙間に入るかのように彼の親友は彼女へアプローチをした。彼氏が隣で寝てるのに、こんなことしちゃだめ?あ、、でも気持ちいい!親友の彼女なのに・・・まっ・・・いいっか

極童顔美少女のボディを大人の世界へ御案内♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/193-edcec30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ