2ntブログ

2014年08月24日新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~

新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~
若くてかわいらしい新人看護師・小西友梨ちゃんが先輩看護師の指導のもと、戸惑いながらも華奢な体で医療現場に体当たり。男性患者の放尿のお手伝いや陰部を洗浄するのはもちろん、手コキ応急処置&チンポを口に含んで優しく癒す友梨ちゃんの姿はまさに白衣の天使!「患者様の為…これも看護の一環だし…」白衣の天使は、自らにそう言い聞かせながら肉棒に手を伸ばしていく…だって、一人前の看護師さんになるためだもん!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「大股開きの黒髪清楚なお嬢様」
黒髪清楚なニコニコお嬢様、小泉いずみちゃんがAV面接で恥ずかしがりながらも全て言いなり!照れて赤くなりつつも、指示されるまま卑猥な言葉を口にしたり、少しずつ服を脱ぎ大股開きでオナニーしたり。差し出されたチンコを言われるがまま咥えて、一生懸命お口でシゴき、出されたザーメンもしっかりごっくん!本番のカラミも、監督の「今日は生」要求に戸惑い、恥じらいながらも男優のチンコをねっとりしっかり舐めまわして大ご奉仕と頑張るのぞみちゃん!最後はしっかり中に出されちゃいましたが、朦朧として気づいているのかいないのか。生のチンコの気持ちよさに、清楚で初心だったお嬢様が変身し、本能丸出しでイキまくる!このイチオシ新人を是非どうぞ!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.15
美人でスタイル抜群のおねーさん、西尾かおりがHAMEZOの新作に登場です!しかし、本当に美人ですねぇ、この女優さんは。。。その上感度が良好!マ〇コを指でグチョグチョにされ、潮吹いてシーツを汚しちゃいます。さらに電マでせめられ、身体をくねらせながらあえぎます。いやぁ、あえぎ顔もまたお美しい。いっぱい気持ちよくしてくれたお礼に、フェラのご奉仕。うーん、フェラ顔もまたGOOD!!こんな美人に「おちんちんいれて」なーんていわれたら、入れないわけにはいきませんよね!正常位→バック→騎乗位→正常位とせめられ、最後は中だしでフィニッシュ!
み〇ねこ出版 美少女の個人撮影 Vol.7
「ちょっとベッドに寝転んでみて」と撮影者の要求を素直に聞く美少女。上着を捲りあげ美乳を愛撫されます。ツンと上を向いた乳首に形良い美乳は生唾モノ!わざわざブーツを履かせてフェラ、全裸にブーツという姿は男にとっては興奮ものです。ゴムを装着してすぐさま正常位で挿入!緊張しているのか感じている素振りは見れません。緊張をほぐそうとハメたままひたすら会話を続けます。途中、全裸のまま放置されて後、再び正常位で合体。可愛い喘ぎ声をあげながらチンポを受け入れる彼女です。
レズフェティシズム ?うれし恥ずかしキュートな浴衣娘2人組?
巨乳でロリっぽい藍那ちゃんと、ショートカットが似合う美人サキちゃん。浴衣姿の女子校生2人がお祭りの帰りに和風のラブホに寄ってイチャイチャしちゃうぞ♪ ディープキスで舌を絡ませ、帯を引っ張りクルクルと外し、持ち寄ったローターとバイブで交代にアソコを責め合う。お互いに向き合ってアソコを電マに当ててフィニッシュ♪
興奮してハメをはずしちゃった素人娘たち 15人5時間
『簡単なお仕事で高額収入!』怪しい誘い文句に釣られたフツーの女の子達。『見るだけで…もらえるなら…』軽い気持ちでOKしちゃった彼女達は、想像もしなかった『車中でのセンズリ鑑賞』というお仕事に、困惑と興味の入り混じった複雑な表情を浮かべる!『...
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
五十路熟女が墓場まで持っていく秘密 53歳志津子さん
着物がよく似合うお線香の匂いが漂ってきそうな53歳の志津子さん。今までの体験人数は5人らしくさすが昭和中期に生まれただけあって少ないようです。そして22歳の娘さんがいるという彼女は娘さんの彼氏とのセックスをどうしても想像してしまうのだとか。トイレに行く時が喘ぎ声が聞こえハラハラしてしまうそう。しかし娘に負けない程のテクニックで五十路熟女でも女になると男を興奮させ快楽へと導いてしまう・・。着物がはだけ垂れた乳があらわになると気分が高揚してきたようでクリトリスや乳首に少し刺激を与えると甘い声を漏らします。経
ドMで可愛いメイドに目隠しさせて変態プレイ!
またまた来てくれました優子ちゃんです!どうやらエッチとお金に味をしめちゃったらしく…「あんな気持ちいぃエッチがまたしたいなぁ?」と言うことで、撮影に協力してくれることになりました。そんな優子ちゃんと街中で待ち合わせ。色白、スレンダーでルックス抜群スタイルもよく19歳にしては少し落ち着いた雰囲気で大人っぽい優子ちゃんは前回会った時と変わってないですね!今日は変わったプレイを楽しみましょうと告げ、ホテルに移動。見た目の雰囲気からはエッチする姿すら想像もできないですが、変わったプレイで責めれてどんな反応を示すのか期待しちゃいますね。部屋に入ってからは軽くお話ししながら弄った後、早速メイド服に着替えてもらい、メイドごっこ。その後、縄のある椅子に振り向かせ今日のお題の陵辱プレイを告げ、早速手を拘束して座らせ、ついでに目隠しをし、まずはローター責め。その後パンツを脱がせて手マン、バイブ、電マ責めと順番に強くしていき途中で足が暴れるので足も拘束して悶絶おもちゃ責めになったところでチンコを顔の前に差し出すと喰らえつくようにチンコをガブリとしてフェラ。ハッキリ言ってメイド服姿の優子ちゃんのフェラはヤバいです。ここでヌイちゃっても後悔ないってくらいエロいっす。その後椅子に座って目隠しのまま挿入し、盛り上がったところでマッサージチェアーに移動してバイブ責め。最後は手を縛ったままベッドで足も挟んで動けなくして悶絶バイブ責めした後暴れそうになったところでまたまたチンコを挿入し、その後いろんな体位で本番を楽しんで最後は口の中に盛大に出しちゃいました!
「魔性の舌」
まるで爬虫類のように長い舌を絡め男のカラダを隅々までペロペロしまくる瀧澤まいちゃん。まるで指先のように動く舌先を玉袋から亀頭の先まで丁寧にベロチュープレイ。射精寸前の男を隠語でののしり、男の顔に跨り窒息寸前の顔騎乗位。舌先を動かしながら右手でチンポを擦りつけるテクニック!こんな女に是非、一度はシゴいてもらいたいものです!

卑猥エステティシャン実録投稿82

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/202-c651f3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ