2ntブログ

2014年08月25日堕ちる人妻~特別編集版~

堕ちる人妻~特別編集版~
潮吹きで有名なロリ系娘の櫻井ともかちゃんが、旦那以外の男とドロドロした関係になるエロドラマ!客人が酔いつぶれてる間にともかちゃんを脱がし、全身を愛撫&マンコを責めまくる旦那。変態的なプレイを強要しアンアン言わせます!さらに目覚めた客人も参加させ、3P生ファックの開始!感じやすいともかちゃんの身体の隅々まで責めまくると、彼女のマンコは潮を吹きまくってビシャビシャに!膣内発射するまでガンガンに突きまくります!超大興奮のエロドラマ。完全版はカリビアンコムプレミアムで配信!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「爆乳悩殺女神様」
ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須!遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう!四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される!びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない!ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!
女神たちの情事~女同士~
美しすぎたらごめんなさい。完全保存版、何度も見たくなる美女神たちの戯れ。美乳の希と美尻のひなたが、友人の域を超えて心もカラダも結び合う瞬間が神々しい。汚し汚されても純潔感はそのままに。お互いの隠れたところを、そおっと発掘し合います。「こーんなに柔らかいんだね」と、初めて感じるお互いの肌の感触をじっくり味わい合う二人。そんな子供っぽい遊びから始まって、少しずつ秘めた欲望を顕わにしていきます。恥じらいと欲望を混ぜ合わせて、お互いのことを感じ合い、やがて熱く求め合う二人。この美しさと官能さから、最後の最後まで目が離せません!尚、本作品は、往年の名女優、桜田さくら監督作品です!
隠撮!韓デリ嬢とSEX回顧録 Vol.5
黒髪ストレートヘアーの美女がホテルにやって来ました。到着が遅かった事で他のお店の子を呼んでしまったという兄貴、目の前の美女が気に入った兄貴は後者をキャンセルすることに!兄貴の好みの服に着替えてエッチスタート♪優しく愛撫してくれる彼女、いつものように仁王立ちスタイルでフェラをしてもらいます。騎乗位で挿入すると喘げ声を上げ始めた彼女、しかし今日の兄貴の一物は少し元気がありません!何度もフェラを繰り返したり手で扱いたりでようやく正常位挿入!イク時は口で逝きたいとの要求でしたが思いっきり顔や
レズフェティシズム ?うれし恥ずかしキュートな浴衣娘2人組?
巨乳でロリっぽい藍那ちゃんと、ショートカットが似合う美人サキちゃん。浴衣姿の女子校生2人がお祭りの帰りに和風のラブホに寄ってイチャイチャしちゃうぞ♪ ディープキスで舌を絡ませ、帯を引っ張りクルクルと外し、持ち寄ったローターとバイブで交代にアソコを責め合う。お互いに向き合ってアソコを電マに当ててフィニッシュ♪
精子、全部飲む。 紗倉まな
「紗倉まな」初の全編オールごっくん!設定・ライブ・マニアックなど、様々なシチュエーションで魅せます!ごっくんしてもらう精子に関しても超良質な特濃ザーメンを厳選!アドリブごっくん、乱交ごっくん、チンカス付き汚チンポごっくん、ユーザー宅訪問ごっ...
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
同じ職場の同僚と不倫でセックス依存 中島麻子さん
結婚14年目、子供が1人いる中島麻子さん。夫は会社員でごくごく普通の家庭の主婦である彼女ですが家の外に出ると彼女の女の表情が顔を出します。家では普通の母親を演じながらも、職場で知り合った男性とどっぷりハマっており週に2~3回もセックスをしているというから驚きです。20年ほど前は妻の浮気は10人に1人だったのに対し、現在は6人に1人が浮気しているという調査結果もあるそうです。その不倫の出会いの場No1は会社、だそうです。奥様がパートに出ている場合は少し気をつけましょう。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五
ドMで可愛いメイドに目隠しさせて変態プレイ!
またまた来てくれました優子ちゃんです!どうやらエッチとお金に味をしめちゃったらしく…「あんな気持ちいぃエッチがまたしたいなぁ?」と言うことで、撮影に協力してくれることになりました。そんな優子ちゃんと街中で待ち合わせ。色白、スレンダーでルックス抜群スタイルもよく19歳にしては少し落ち着いた雰囲気で大人っぽい優子ちゃんは前回会った時と変わってないですね!今日は変わったプレイを楽しみましょうと告げ、ホテルに移動。見た目の雰囲気からはエッチする姿すら想像もできないですが、変わったプレイで責めれてどんな反応を示すのか期待しちゃいますね。部屋に入ってからは軽くお話ししながら弄った後、早速メイド服に着替えてもらい、メイドごっこ。その後、縄のある椅子に振り向かせ今日のお題の陵辱プレイを告げ、早速手を拘束して座らせ、ついでに目隠しをし、まずはローター責め。その後パンツを脱がせて手マン、バイブ、電マ責めと順番に強くしていき途中で足が暴れるので足も拘束して悶絶おもちゃ責めになったところでチンコを顔の前に差し出すと喰らえつくようにチンコをガブリとしてフェラ。ハッキリ言ってメイド服姿の優子ちゃんのフェラはヤバいです。ここでヌイちゃっても後悔ないってくらいエロいっす。その後椅子に座って目隠しのまま挿入し、盛り上がったところでマッサージチェアーに移動してバイブ責め。最後は手を縛ったままベッドで足も挟んで動けなくして悶絶バイブ責めした後暴れそうになったところでまたまたチンコを挿入し、その後いろんな体位で本番を楽しんで最後は口の中に盛大に出しちゃいました!
「魔性の舌」
まるで爬虫類のように長い舌を絡め男のカラダを隅々までペロペロしまくる瀧澤まいちゃん。まるで指先のように動く舌先を玉袋から亀頭の先まで丁寧にベロチュープレイ。射精寸前の男を隠語でののしり、男の顔に跨り窒息寸前の顔騎乗位。舌先を動かしながら右手でチンポを擦りつけるテクニック!こんな女に是非、一度はシゴいてもらいたいものです!

痴女ペニス狂い2vol4

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/203-a3878e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ