2ntブログ

2014年08月27日女子アナのエロエロレポート

女子アナのエロエロレポート
抜群のプロポーションで高学歴、しっとりした美人で極上の美巨尻を兼備した人気美人女子アナ、吉永なつき。学校で起きた事件の調査にやってきた美人アナウンサー、なつきが学園の新たなる犠牲者に…。現場レポート先で美巨乳をもみしだかれ、徹底的に陵辱され吸い尽くされ、マイクをチンポに持ちかえてイカされまくり!人気美人女子アナによる現場レポートは、大興奮のエロエロリポートになってしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「デートしよっか」
一本道でもおなじみの小桜沙樹と今回はバーチャルデート!その気になって抜いてくださいね。その辺の公園を二人でのんびり散歩するのも特別な日になり、有意義なものです。ぶらんこを無邪気に乗る姿を見ていると早く二人でベッドインしたくなってきます。「今日は何回エッチしてくれるの?」とムラムラしてきてしまう沙樹ちゃん。我慢できずに彼女の部屋に直行です。部屋に場所を移すと甘えてきます。ズボンを下ろしてくれてパクッとフェラへ。そんなことをしていると、彼女のベッドの中からオシャレな電マを発見!とりあえずエッチする前に使い方を見せてもらいます。放置オナニーで鑑賞。まずは電マで乳首を刺激するとGスポットへ。熱くなってきたオマ○コをを刺激しながら再度フェラをしてくれる優しい彼女。肉棒の先でオマ○コを遊んであげると、気持ち良いのか本格的に喘ぎだします。オナニーでイッた後はフェラをしてくれて、お口で受け止めてくれます。お菓子を食べて休憩。今度は本気でフィニッシュまで行ってあげましょう。乳首をクリクリしたあとは、お尻をつきだしてもらって体温チェック。局部が一番熱いようです。手マンをしてあげるとまたフェラをしてくれます。コンドームを付けて挿入すると、彼女が「ゴムを外して~!」と要求。本格的に気持ちよくなりたいようです。静かな空間で彼女の喘ぎ声が響くとなんだか臨場感があります。正常位、騎乗位、バックといろいろな体位を試してみてください。最後は中出しで。二人きりの空間をしっかり楽しんでくださいね!
家出ギャルの扱い方
家出はするもんじゃないよー、とギャルに教えてあげましょう。今風ギャル美鈴ちゃんの気持ち良いけど苛酷な人生経験を見てあげてください。友人との約束もすっぽかされて、帰るところもない美鈴ちゃんが、それなりにイケメンの男に声をかけられます。雨宿りをかこつけ、隠れたところでキスされ、胸を触られ、フェラをやらされ、それでも泊まる所が必要だからか、そいつに付いて行く!?ラブホでの続きは、純白の下着を脱いでから。巨乳を吸われ舐められて、オモチャでいきまくり。騎乗位、バック、アナル、正常位となんでもありで、最後は中出し。次の日目を覚ましたら、意外な展開に唖然。もう家に帰ったほうが良いよ!
個人撮影 3 隣団地の人妻にフェラさせる
いきなり発射する撮影者、しかしこの人妻はフェラをやめず亀頭を入念に舐めまわしてます。テーピングしてるチンポ、終わっても萎えないように血流を止めているようです。しかしこの団地妻フェラがとてもお上手、たまらず発射する撮影者!団地妻はかなり喜んでいます。ザーメンまみれのチンポをまだ舐め続ける団地妻、何回するの?
めっちゃしたい!!改#92 ?居ねむりなんてさせないよ♪?
せっかくホテルに連れ込んだのに居ねむりしてしまったアカネちゃん。これはお仕置きしなくちゃね♪ 指で玩具でアソコを責めまくると敏感に反応してもう大洪水。キュートな顔を淫らに歪めながら可愛い声で喘ぎだす。本気で感じちゃってる姿が生々しいです♪
モデル並みの美脚奥さんがデカマラ黒人に抱かれに来た。
『夫の事は愛しています…でも大きくて黒いオチンチンを見ると理性が飛んじゃって…』ウブで内向的な奥さんが意を決してデカチンに突かれに来た!撮影前はガチガチに緊張していた奥さん…1時間後にはデカマラにヨガり狂う!奥さんのキツマンが限界まで拡張!...
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
態度のデカイヤリマン三十路
口が達者て態度もデカイヤリマン三十路まりこさん。タバコをプカプカ吸いながらインタビューに答え、男優顔負けにペチャクチャおしゃべり・・・。プレイになると流石ヤリマンという感じのテクニックを見せてくれます。チンポをマンコに挿入すれば可愛い声で鳴いてます。普通の時とのギャップがたまりませんよ。是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
素人AV面接?AVに興味津々の某有名コンビニ店員?
何か間違えて来たのじゃないかと思うくらい清楚系の女の子、何度聞いてもAV出演を希望してきたという彼女のお名前はひとみちゃん20才。ぱっちりした大きな瞳で眩しい笑顔に透き通るような色白美肌のひとみちゃん、普段は某有名コンビニ店でアルバイトして生活費を稼いでるらしいです。ひとみちゃんは現在彼氏がいなく、たまにエッチな気分になると携帯でAVを見てオナニーをしてるそう。そんな彼女と今日はホテルで面接と撮影体験をする流れに。早速、カメラテストと感度チェック。感度はすごく良く、全身性感帯みたいです。最初は恥ずかしいあまり声も出なかったのに、手マンと電マで責めていくと次第にどんどん大胆になり、エッチ度がアップ!ひとみちゃんのジューシーなおまんこからはエッチな音と汁が溢れまくり。ひとみちゃんのカラダを隅から隅までおいしくいただいちゃいました。プライベート風のハメ撮りに仕上がったので、ひとみちゃんの痴態を、みんなで観てください!
「スカイエンジェル Vol.168 パート1」
癒し系のパイパン美少ことさくらあきなちゃんが想像を絶する潮吹き生ハメ中出し!外見は清楚なお嬢様タイプ、ピアノ、バレエ、料理教室、英会話に通っていそうなキュートな女の子。。。。しかし、その外見とは裏腹に男に抱かれると、これが同一人物か?…と疑ってしまう超?ド助平な痴女に豹変。サーモンピンク色のパイパンマンコをおっ開き、潮吹き、マン汁を大量に垂らし男のチンポを貪り、悶絶大絶頂!未成熟ボディ、パイパンあきなを見逃すな!

初裏流出!月刊シロウト_南原香織_VIP会員様限

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/204-74e38362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ