2ntブログ

2014年10月25日汚されたCA

汚されたCA
A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃんがCA(キャビンアテンダント)として登場です!!上品な雰囲気を纏った美人CA椎名ひかるちゃんが刺激を求めてAV裏バイトに応募してきた。複数の男達に責められて、その清廉な外見からは想像できないほど何度もオーガズムを向かえ乱れ狂う!セックス大好きなエロCA、椎名ひかるちゃんがザーメンでドロドロに汚される!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「100cm爆乳のムチムチボディ」
100cmでなんとIカップ!この大きさとすばらしい形に誰もが驚かずにはいられない美爆乳の持ち主・長澤あずさ!そんな彼女が抱き心地抜群のムチムチボディを余すところなく見せ付けるこの1時間!まずは濡れたシャツから透ける肌がむちゃくちゃエロいバスタブオナニー!そしてカメラ目線でアナタのチンコを挟んでしゃぶる!ハメ撮りパイズリフェラ!ぷりんっぷりんの爆乳で繰り出すパイズリにアナタのチンコも秒速昇天間違いなし!最後はその見事なおっぱいをブルブル震わす濃厚生姦!エロいのはその巨乳だけじゃない!ぐじゅぐじゅに濡らしてチンコを今か今かと待つそのマンコも必見!チンコの激しいピストンに「イクーッ!」と絶叫して感じ悶えるあずさちゃん!発射後はザーメンと自身の愛液まみれのチンコも自らぺろぺろと舐めて舌についた精子もごっくん!エロ過ぎる長澤あずさの肉感ボディとプレイをご堪能ください!
黒人初解禁!巨大マラが3つも!!
彼氏とのHがマンネリ化し、欲求のはけ口としてAV出演を決めた、キレイ系の熟した女。初AVがなんと外国人3人相手という事態に、オーマイゴット!!!ビックリしつつも、大きいと言われる外国人のチ〇ポが気になる様子。トイレに行く暇もなく撮影が始まることになり、戸惑いながらも洋服の上から弄られ、興奮しすぎたのか、膀胱破裂寸前でそのまま床におもらし。黒巨根3本を目の前に差し出され、食べ放題とばかりにしゃぶりつく。お口もアソコも張り裂けそう!?になりながら、3人を一度にお相手する、なかなかヤル女。初AV出演、お疲れ様でした~。
過激すぎる素人 チャットライブ! ビアン娘編 5
電マ攻めをされながらペニパンを咥えてるツインテールの女の子♪お尻の穴まで丸見えの四つん這い状態で電マを当てられ「イキそう~」という彼女に「まだイッちゃっダメだよ~」と焦らす責め側の女の子。四つん這いで後ろからペニバンがズッポリ挿入、お尻をクネらせながら「マンコが気持ちイイ~」とガチで感じてます。人形に装着したペニバンをシャブりながら正常位で突っ込まれ自らの胸を揉みなが「気持ちイイ~」を連呼!激しいペニバンでの突きに大声をあげながらイッちゃいます。
桃尻 ?ハリのいいロリギャルの生尻?
ロリータギャルのヒトミちゃんが桃尻に登場!競泳水着姿でハリのあるプリプリしたお尻を自ら揉んで挑発する。それを見ていた男がさらに揉みまくる。丹念なフェラのあとは、後ろからローター責め。ローションを使ってお尻とマ◯コを愛撫して堪能。チ◯ポでマ◯コの入り口をスリスリしてじらした後、いよいよ挿入!大きな声で悶えヨガリまくる。
変態に支配された性奴隷 湊莉久
ずっと片想いだった幼馴染の莉久。その想いは数年経っても消えず、叶わぬ想いは歪みながら強くなっていた。数年が経ったある日、偶然再会した莉久は再会を喜び、後日改めて飲みに行く約束をした。美しい女性になった莉久にボクの歪んだ欲望はさらに膨らみ、薬...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
お気をつけ下さい No1
公開期間未定となりますのでダウンロードはお早めにお願いイタシマス。ダレニモ見せないでクダサイ。
制服時代 ?JK制服プレイでパイパンにしてみました?
撮影の応募で来て女の子と街中で待ち合わせ。やってきたのはお顔がとても童顔でニコニコ笑顔が可愛い直美ちゃん。挨拶して少し変わったシチュエーションでしようと告げホテルへ移動。部屋に入ってからは彼女が窓越しで外を見ている隙にこそっと女子校生の衣装をベッドに広げ気づいた彼女に着替えてもらう事に。着替え終わった彼女に早速パンチラや痴漢プレイで楽しんだ後ローター責めで気持よくなった彼女にムラムラ来てそのまま着衣フェラしてTバックに食い込ませてずらして椅子でバックでハメ。その後椅子でM字にさせてマンコチェックするときにパイパン交渉しOKになり、剃毛プレイ開始。感度のいい彼女はたまに当たる指やバリカンの振動に当たりながら喘ぎ声が出始め、恥ずかしいのと、気持ちいいのが混ざったご様子で剃毛プレイを満喫する彼女。パイパンになったところでぱっくり自分でマンコを開いてもらい、オナニーしたことがないと言うので少し調教して初めてのオナニーを恥ずかしそうにしてもらい、ムラムラきてたまらずハメハメ。そんなウブでエッチな直美ちゃんを堪能したい方、ぜひご覧ください!
「イマドキ爆乳女学生を自宅で徹底指導 ?ノーパン、ノーブラはマズいだろっ?」
最高級のHカップ爆乳女子こと永瀬里美ちゃんが超?可愛い制服姿で登場!それも何と制服の下はノーパンノーブラなんです!今時の女子校生は本当に自由奔放ですね。素行の悪い里美ちゃんを今日は先生の自宅に呼んで、特別生活指導が行われた。ノーパンノーブラのまま先生の自宅を訪ねた里美ちゃんはつかさず先生をう誘惑。先生だって男だ!ましてまだまだ男盛りだ!そんなピチピチの女子校生を目の前にし、誘惑されたら、拒むことももちろんできません。「見たいでしょ・・・・?」と先生を誘い、自分からスカートをめくり、茂みを書き分け、サーモンピンクのおマンコを露にした。先生とは言え、やはり男だ!里美ちゃんの後ろに回り、ノーブラのおっぱいをわしづかみにした。硬くなった乳首を舌で転がした。そんな教師と生徒の禁断な関係を描いた作品です。ごゆっくりご覧ください。

美白娘のツルツルマンコ!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/214-79f5c0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ