2ntブログ

2014年10月29日AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた
打合せ、台本なんてナンセンス!!事前説明一切無し!何も知らないでスタジオに来た元アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんにドッキリSEXを仕掛けるバラエティAV!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼。偽AD(男優)に撮影でもないのにいきなりオマンコを愛撫され戸惑う彼女。挙句の果てには肉棒を自らマンコに導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!成実ちゃんの生リアクションとHが同時に楽しめる異色作!!いや~AV女優さんって素でもエロイんですねぇ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「卑猥スイッチ 前編」
最近降格して給料が減ってしまった旦那に怒りながらも、なんとか上手くやりくりをして乗り切ろうとする奥様。「お金が足りないなぁ・・・」っと家計簿とにらめっこをしていたのに、「こんなときは・・・♪」っと、いきなり玩具を持ち出してオナニー開始!奥様がちょっとエッチなところ以外はごくごく普通の夫婦です。しかし、そんな夫婦の下へ謎の小包が・・・。不振に思いながらも中身を確認する奥様、その箱の中身は・・・スイッチ!?同封されていた紙には願いが叶うと表記が。そんなコトがあるわけ・・・!半信半疑でボタンを押す奥様、願いはもちろん悩んでいたお金・・・ではなかった!どんどん淫乱に変貌していく奥様が、過激に行動し始める!
スケベなウサギちゃん~月見で一発~
月からやってきたウサギちゃんことあかり優ちゃんは、「キミが女の子とお月見がしたいと願ったからやってきた!」という。「折角月から来たんだから、気持よくしてね。」と言ったウサギちゃんは身体の隅々まで見られた後、指とバイブの愛撫でイかされ、悦びに愛液がタラリと漏れだす素直な身体。激しいのが好きだというウサギちゃん、小さなおまんこに容赦なく突き立てられるチンポによがり狂い、おまんこは更にびしょびしょに。こんなエロ可愛いウサギちゃん、月にお願いしたら来てくれませんかね?
過激すぎる素人 チャットライブ! ビアン娘編 9
6名のエロギャル達が乱れまくりのシーンから始まります!1人の女の子を2人で責め徹底凌辱でイカせちゃいます。それ以外の子たちも電マで感じまくってます、激しすぎです!喘ぎ声が入り乱れ、どの子を見たらイイか迷ってしまいます。「出るぅ出るぅ~」と潮吹きというよりも放尿シーンまで披露してくれます。いやはや凄すぎ!激しすぎのビアン娘たち!レズパラの世界をご堪能ください。
純コス☆ 某企業新人OLが制服姿でえっち
某企業の新入社員カスミちゃんがOL制服姿で恥じらいながらエッチ♪ ローターでオナニーさせても緊張して感じないみたいなので手伝ってあげると声を漏らしはじめアソコはしっとり濡れてくる。お尻を撫でるだけで敏感に反応、すっかり何でも言う事をきいてくれる性の奴隷に変貌して・・・。
入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!24
今回の素股はグラインド推し!可愛い系から綺麗系、ハーフ顔まであらゆる素人娘が果てるまで腰をくねらす!特に見所は5人目のさなえちゃん!美大生の素股グラインドはちんぽを必死で擦り付け、パンティーにシミができるほどの見事なもの!擦りすぎてパンティ...
フィットネスクラブ更衣室盗撮1
引き締まった身体から発散されるフェロモンを余す所なく盗撮。
手塚美智子 初裏無修正動画 フツウのおばさん 53歳
手塚美智子 初裏無修正動画 フツウのおばさん 53歳。滲み出る生活臭とSEX中のギャップ人妻を寝取る感覚がたまらない。「目の前でオナニーさせたり、アナルまでイジってみたり。全裸で羞恥プレイをさせられてグチョグチョに濡らしてよがりまくっている彼女が家に帰ったらまたふつうのお母さんとして洗濯や料理をしていると思うと・・・たまりません」豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
素人ガチナンパ ?押しに弱いゆとり世代ど真ん中の女の子?
コミュニュケーションはノリが全て!素人の子を捕まえてイケところまでエロを撮ろうというアイディアのもとナンパへ繰り出すと、いきなり色白美肌で上玉の19歳、愛華ちゃんと遭遇。やっぱりゆとり世代ど真ん中の子はおっとりしていて押しに弱いですね。自分でもそれを自覚している愛華ちゃん、口車を回して手を引いたらあっさりゲット出来ましたwwホテルに移動すると交渉する前からパンツが丸出しレベルで見えている愛華ちゃん。やや!意外とオープンな娘なのかな?およそ確認とは言えない確認を取りながらどんどんエロいことを進行すると、『気持ち良いことは好き。』発言が!言うだけあって19歳の身体はセンサー過敏の超敏感!軽く触れただけでパンツに濃いシミを作ってます。ここからは雪崩的にキス、パイ見せ、マンコ鑑賞etc。手マンをすると良く伸びる良質のマンコから枯れる事なく芳醇な透明な液が溢れかえります。淫乱な運命を背負った娘なようです。当然のようにフェラを済ませたらソファで二ハメ。男優の言葉責めに素直に応じて、『マンコグチョグチョになっちゃった』や『気持ち良い。』など淫語もためらいなく発するあたりがこの上なく可愛らしいです。SEX時の表情には色気も満載で、かなり上物の19歳娘ですね。ベッドに移動したらバイブ責め。おもちゃにはあまりなじみが無いようで、奇抜な刺激にアンアンうなってます。『舐めるのは以外と好き。』と自ら宣告し、フェラ、69と経たらまたSEX。スレンダーながらしっかりしたお尻。大きくはないけど美乳のおっぱいと見所は満載です。本能で、身体全体で快楽をかみ締めてる様が欲情を誘うこと間違いなしです。こんな子で溢れかえって欲しいと思わせる見本の様なゆとり世代女子ですね。各体位をきっちり満喫したら最後は男優の趣味によるピストン責めで責めあげて口内出しです。また撮影あったら参加してくれるという約束をして終了です。
「美人なプチセレブ妻を癒すご無沙汰本気アクメ汁」
勃起した乳首が卑猥なパイパン美熟女こと吉田美桜さんがセレブ妻に扮して3P生ハメ中出し!美人妻の心の隙間を埋める自称伝道師たちが夫のいない間にいきなり家へ乱入。美しい人妻に話を聞けば夜のほうはかなりご無沙汰だそうです。日ごろの疲れも溜まっている奥様に心身共に元気ってほしいばかりに、怪しげな液体を渡した。その怪しげな液を飲まされた美人妻は体が火照り始め、男たちの愛撫に身を委ねた。今日は「女」としてカメラの前で欲求不満なカラダと心をさらけ出してくれました。華奢だけど極上美尻を弾ませてつるつるのパイパンおマンコを震わせ…人妻が見せる濃厚セックスをご覧ください!そんな吉田美桜さんはなんと現役キャバ嬢です、六本木のお店に行けば本人にも合えちゃったりしますよ。

ド変態モード炸裂

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/215-680b2c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ