2ntブログ

2015年02月19日ローターオナニーにどっぷりハマッちゃったエロ女

ローターオナニーにどっぷりハマッちゃったエロ女
色気たっぷりな裸体を晒しながらも、ローターを見るのも初めてという女の子が、ローターオナニーに初チャレンジ!しかし上手くいかないのを見かねた男優がチェンジして責めてあげると、卑猥な声を漏らして即イキ。初めての快感に、じんわりとアソコが濡れていく様がエロいです!すっかりオモチャを気に入ったみたいで、片手ではローターでオマンコを刺激しながらフェラしちゃってます。そして十分にとろけた膣にいよいよ肉棒をブチ込み!欲しかった刺激に酔いしれる表情が堪りません。是非ご覧下さい!
叩きがいのあるケツ
美尻の新井れなちゃんを、美尻アングルで弄り倒す!!ムチムチとした美尻は、誰が見ても叩きたくなること間違えなし!!お尻フェチの人はもちろん、ちょっと興味があると思った人は、是非見てみてください!!
仮撮影16
シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

好きだといわれると心と股を開いてしまうという紗里奈ちゃんは押しに弱く、今の彼氏にはアナルまで奪われてしまったそうです。そんな彼女に対してハメ師は彼氏に代わって優しくチンコを挿入してあげるのでした。
試着室の罠
ファミレスのウェイトレスコスプレです。の手つきと上目使いが可愛い本城あやチャン今回はオナニーを披露です!
ガッ尻 ?自宅でアナル貫通式?
今回、アナルバージンをささげてくれるのは涼子ちゃん、幼顔に地味でおとなしい雰囲気の女の子。彼女の自宅近くで撮影のバイトと言うことで待ち合わせし、雨も降ってきそうだったのでそのまま自宅で撮影することに。部屋に入ってから早速キッチンで2個ローターをパンツに仕込んでいじり出し、そのままパンツに入れたままリビングに移動し、2個ローター責め。感じやすい体質のようで、ローターの刺激にアンアンと大きな喘ぎ声。その後2個のローターの内一つをアナルに持っていき、気持ち良さそうなのでこっちも開発しましょうか?と誘い、アナルプレイ開始。とりあえずバックでパンツをズリ下げてローターをマンコとアナルに突っ込んで電マ責め。その後キッチンに移動してガラスのアナルおもちゃで拡張プレイし、アナルが広がったところでソファーに移動し、バイブとアナルで2本挿しでさらに開発してあげ、アナルも気持ちいいと言い出したところでフェラしてもらい、ベッドでいろんな体位でアナル本番した後、はマンンコに挿入し、ラストは涼子ちゃんの幼顔めがけてどぴゅ?!!

小●生笹原 佳乃

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/242-4623c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ