2ntブログ

2015年06月04日無差別痴漢TRAIN FILE.2

無差別痴漢TRAIN FILE.2
痴漢男たちの手によって作成された幻の映像。たまたま電車に乗り合わせた女たち・・まさかこんなに恐ろしい体験をするなんて思ってもみなかった・・・。男たちによって無差別に選ばれ餌食にされる六人の女。三人目の犠牲者は、スーツ姿で乗車する若くて綺麗な女性。両隣の男から無理矢理体を押さえつけられ逃げ出すこともできない・・。男たちの指は彼女の性感帯を舐め回すかのように陵辱し、沸きあふれる快楽にただ身を委ね始める。そして、口の中に肉棒を突っ込まれると悶々としつつも一生懸命に舐めしゃぶる姿。是非ご覧下さい。
可愛すぎるおさな妻
可愛すぎるおさな妻の里美ちゃんです。ロリフェイスとはうらはらにローションをたっぷり塗りたくった激エロボディでHを始めます。ローションでツルツルテカテカになった体はエロ過ぎてやばいです!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
First Class 続編
社長秘書のような、インテリジェンスな香りを漂わす美女、七瀬彩。そのキリリと何事も見透かしたような瞳。抱き心地のよさそうなカラダ・・・。出張先の高級ホテルで若い男性社員を自室に誘い、しっかりと性教育。彩のオマンコのしくみ、しっかり教えてあげる!!
秘蔵マンコセレクション ?あれ!もうこんなにマン汁が?
「私のオマンコ見てください」と、ハニカミながら登場したのは、ピンクマンコが可愛い石田朋美ちゃん!パンツを脱いでスカートをめくると、あれ?もうこんなにマン汁が出ちゃってますね。おまんこをくぱぁと開けたり閉じたりするたびに中の白い塊までみえちゃってますよ。そしてクリトリスに全く触ってすらいないのに、ぴちゃぴちゃとイヤらしい音が静かな室内に響いています。10分近くになってやっと黄色いピンクローター登場。朋美ちゃんはクリ1点派なんですね。そこばかり当ててます。バイブでぐっちょりびしょびしょ濡れたオマンコになったところで、おしりをカメラに向けてオマンコを開けたり閉じたり。ローターを当ててマン汁を増量しつつオマンコ周りを両手を使ってゆっくりとピンク色の膣内を大きく開いたり閉じたり。無駄のないマン汁特盛りのシズル感溢れたエロおかずに仕上がっております。
スク水ハヤテとふたなりナギ
あふれる精子!!
この男優精子が溜まっていたのか知れないけど、精子があふれてくるんですけど・・・ただこれだけ中出しされるのは羨ましいなあ~!!
強烈バキューム 
いきなり亀頭に吸い付きフェラチオ 手は肉棒の根元に添えるだけで吸引 かなりのバキューム具合に男は敢え無く撃沈 ベッドの上では目隠しのまま、男に促されオナニー開始 バイブが刺激したオマンコは下着を脱ぐとずぶ濡れ これでもかと激しく突かれ、歓喜の表情を浮かべています

ミセス松川 妙子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/270-fdafd5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ