2ntブログ

2015年06月14日制服美少女のスケベ録

制服美少女のスケベ録
制服姿がキュートすぎる萌え萌え美少女!しかも、エッチ大好きな彼女は、毎日オナニーしても物足りないくらい・・・。と、いうわけで、とりあえず見せていただきました♪指先に唾つけて自分のクリを刺激する彼女!感じ始める彼女の表情がマジ良いっす(;゚∀゚)=3ムッハーそして、ローターを使い膣内に出し入れすると美体くねらせて昇天!今度は、フェラテクを披露する彼女。可憐な口で肉棒を吸い付くように舐めしゃぶる!これは、見ないと損っす!どうぞ、ダウンロードを!!
ほろよい巨乳娘
ちょいロリフェイスの巨乳娘、北川瞳ちゃんがワインでほろよいの状態のままエッチモード突入!2人の男に思いっきり犯されちゃいます!お酒が入った瞳ちゃんは激エロモードで絶頂です!
大自然でハメてみました!!
とうとう来ました、北海道!!お土産を持って歩いてきた2人組をいきなり捕獲!観光目当てで来たはずなのにカニについて色々聞かれ、訳もわからず車に乗って移動しちゃう2人組!!大自然の中でパンツを脱がされて出てきたのは毛ガニでした!!そのあとは見てのお楽しみ!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
女子校生
18歳のピチピチ、小島エリカちゃんが局部アップで僕らに迫る。これでもかと黒いバイブを奥まで差込み、セーラー服を乱しながら四つんばいファック。可愛い乳首が立ちまくってマジで感じてます。
ご主人様に従順な美乳メイド
スレンダーなのにまんまるDカップ美乳、そして美脚というナイスエロボティな佐々木愛美ちゃん。ご用意したのは水色と白のメイド服。セクシー系ではなく可愛い系コスチュームが好きという愛美ちゃん。胸部分なしのブラと紐T字パンティというセクシー下着にちょっと難色を示す愛美ちゃんに、可愛い可愛いと言い張りながら生着替えしてもらっちゃいました。恥ずかしがりながらも美脚メイドが完成。非常にイイですっ!メイドプレイですから、もちろんご主人様の言うことは絶対服従という設定です。まずは「見てくださいご主人様」とスカートをめくらせ、M字開脚「みえますか、ご主人様」と恥ずかしそうにマンコをくぱぁ。「おっぱいみてくださいご主人様」と30分くらみても飽きなそうなピンク乳首の本当に綺麗な美乳「触ってくださいご主人様」と自らオネダリ。「柔らかいですか?」と段々ノリノリなメイドモードになってきた愛美ちゃん。乳首を弄られて声が出てきました。「なめてください、ご主人様」とハニカミながら、「きもちいいです、ご主人様・・」おっぱい発情。オナニーしたことないという愛美ちゃんにオナニー見せてと無茶ブリ。ぎこちなく動かす指にローターで援護射撃するご主人様。「おまんこに入れてください、ご主人様」と懇願するエロエロ素人メイドさん。羞恥プレイで色付くメイド愛美ちゃんの顔とオマンコ。それでは、たっぷりのご奉仕フェラとオッパイ揺れまくりの美脚白ストッキングメイドSEXをお楽しみください。もちろん、フィニッシュ後の笑顔のお掃除プレイ付きですっ。
あずみお!?
○秋を豊満にした感じ
お母さんになった○秋の色気は少し変わったんじゃないかな。と思うのは私だけでしょうか。ただ、この子が違うのは動きがエロすぎ。○秋がこうだったらって思う人もいますかね?
連れ込まれ 
性欲旺盛の巨乳妻 旦那の肉棒を優しく乳房で包み込む 柔らかな乳房は亀頭を刺激し、旦那の性欲を高めます 69で肉棒にしゃぶりつき、挿入されると感じるままに揺れ動き、乳房も上下へ大運動 FUCKだけでは治まらず、オナニーを堪能し、最後は極上のパイズリで・・・

三田 摩耶

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/275-c41d42ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ