2ntブログ

2015年06月15日恥ずかしがる素人娘の下着はTバック。玩具を見せるとドエロな本性が!

恥ずかしがる素人娘の下着はTバック。玩具を見せるとドエロな本性が!
いきなりの撮影にかなり恥ずかしがる素人さん。下着の色が上下で違うことを嫌がる彼女を説得して脱いでもらうと、なんとTバックを履いておられました♪♪全身を撮影させてもらうと、素人ながらなかなかのスタイルの良さ!玩具を使ってみるか聞いてみると、使ったことはないけど興味はあるようで即答で食いついてきました。恥ずかしがりだけど実の本性はちょっとスケベなのかも。愛撫しながら脱がせていくと色素の薄い乳首に目がいきます。じっくりフェラしてもらったら本番へ!カメラの前で恥ずかしがりながらもハメ撮りされてしっかり感じちゃっ
ニーハイ巨乳美女をお楽しみください
今回はまたエロい格好でセックスを披露してくれます!揉みまくりたい巨乳にニーハイミニスカの最強コンビです!揺れる巨乳の騎乗位というのは何故にこんなに興奮するのでしょうか!
大自然でハメてみました!!
とうとう来ました、北海道!!お土産を持って歩いてきた2人組をいきなり捕獲!観光目当てで来たはずなのにカニについて色々聞かれ、訳もわからず車に乗って移動しちゃう2人組!!大自然の中でパンツを脱がされて出てきたのは毛ガニでした!!そのあとは見てのお楽しみ!!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
女子校生
18歳のピチピチ、小島エリカちゃんが局部アップで僕らに迫る。これでもかと黒いバイブを奥まで差込み、セーラー服を乱しながら四つんばいファック。可愛い乳首が立ちまくってマジで感じてます。
素人AV面接 ?パティシエ見習中!Gカップの私がAV出演?
今回のAV面接者は、パティシエ見習中のGカップダイナマイトボディひなのちゃん・19歳です。Hの経験はあんまりないけどAV観たりHなことが好きで、AVに出演する理由も「マッサージ器を使うのが気になった」から。ときどきAVを観てひとりHしているそうです。おっぱいが大きくて良かった事は水着が綺麗に着れること。困ることは可愛い服が入らないこと。巨乳の悩みの定番肩こりはどうかというと、さすが19歳、まだ肩がこるという感覚がわからないとのことです。早速、おっぱいにフォーカスして、ゆさゆさ揺らしてもらったり、揉みまくったり、乳首舐めと爆乳を堪能。乳首が性感帯ですね。ひなのちゃんが気になっていた電マを両方のおっぱいへ。クリと乳首のW電マ攻撃で、控えめな声が洩れてきました。W電マでおまんこを攻めると感じまくって嬌声をあげてイキまくりお漏らし。念願のAVマッサージ気持ちイイ!次はチンポ2本を気持ちよくさせるWフェラ、パイズリ、騎乗位フェラ3P。特大おっぱいを揺らしまくり男2人にガン突きされて感じまくる19歳のW中出しファックをお楽しみくださーい。
夜一さんと織姫ちゃん
お姉さんのオナニー
触り方が違う。撫で方が違う。どのくらいのオナニー歴を持ってるんだろうって逆に気になったよ。男共も、こういう風に触ったら女の子たちは感じるんだろうなって、2回目はよく考えながら観てみて。
白痴の天使 
診察室で徐に乳首を触り、オナニーを始めるナース 大股開いてバイブを挿し込み絶頂を楽しんでいます その姿を患者に見られ、様子を見に行ったナースは患者から逆診療 ねっとり愛撫され、高速指マンで潮をスプラッシュ!口いっぱいに肉棒をしゃぶり、患者の亀頭からは白いザーメンがオマンコに・・・

欲張りな美人妻

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/276-489e87e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ