2ntブログ

2015年06月17日素人ギャルの敏感な身体をハメ撮りガンツキ調教!

素人ギャルの敏感な身体をハメ撮りガンツキ調教!
イキイキ溌剌とした笑顔が好印象な素人さん「れいこ」ちゃん♪エロスを感じる細くて美しいカラダと、ちょっぴり童顔な顔立ちも素敵。自らの指で乳を刺激されるとあっという間にビンビンになる乳首♪そんな敏感体質なれいこちゃんのカラダを、電気あんま、ローター、バイブと続けざまに強力な玩具が襲う!喘ぎ声を上げて激しく感じる姿もエロい!そして、ダダ濡れになった局部に肉棒を挿入されて「ダ・・・メェ!、イッちゃう」と、甲高い声で絶叫昇天!どうぞ、ダウンロードを!!
純真美少女
ぷるぷる揺れるおっぱいに可愛い乳首の持ち主つららちゃん!喘ぎ声がとにかく可愛すぎ!くびれのあるエロい体に巨乳と興奮間違いなし!
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Annaの日記
笑顔が可愛い癒やし、杏奈ちゃんていつも笑顔が素的で可愛いです。でも、その素的な笑顔でやらしい事いっぱいするギャップにもの凄く興奮。私も含め杏奈ちゃんが好きな人って最初彼女を映像で観た時にあのキラースマイルにやられてると思います。
飛びっこ散歩 ?雪国飛びっこ散歩!人が見てるヨ?
「実は私、リモコンローター入れてるんです」企画!今回は、細身なのにやわらかそうなカラダ&美巨乳という雪肌エロボディが最高な素人むすめ・遠山雪菜ちゃんにリモコン・ローター(飛びっこ)を装着。お散歩してスイッチONで「あんっ!」って言ってもらいましょう。車内で飛びっこを雪菜ちゃんに装着してもらって、早速お散歩へ。雪道をお散歩数歩目でスイッチオン「あんっ。ちょっと早くないですか」「人きたらどおするんですかぁ??」そこがいいんです。その後も歩きながら、「反応が悪いなぁ。止まらないなぁ」とワザとONにし続けていると、歩けなくなってふらふらしゃがみこんでしまう雪菜ちゃん。追い討ちをかけて「泣きそう?」「感じちゃう?」と言葉攻めにすると「いじわるだぁ?」とテレまくりが、可愛いです。「恥ずかしい」「穴があったら入りたい」という言葉に穴があったら入れたいと鉄板ボケをかましつつデート気分的楽しさです。お次は普通に人通りのある場所の電話ボックスから携帯にかけてもらいましょう。もちろん飛びっこは装着続行中。電話ボックス内で感じて膝ガクガクになりながら股間を押さえてもぞもぞする雪菜ちゃん。挙動不審な雪菜ちゃんに車からの視線が。このどきどき感がたまりません。飛びっこお散歩で感じまくって発情おまんこになった雪菜ちゃんとホテルへ。恥ずかしがりで感度抜群・綺麗なおっぱい揺れまくりの雪菜ちゃんの飛びっこSEXをお楽しみくださーい。飛びっこヤバイ!
エンジェルブレイド パニッシュ 第2話
悪の組織に立ち向かうエンジェルブレイドの活躍を描いた新シリーズ第2弾。ビーチでの束の間の休息を満喫する萌奈とシャイア、あやめの3人。彼女たちの前に片言の日本語を話す謎の日本人が現れる。
なんでも言うことを聞いてくれる女の子
生でやるのはもちろん!ペットボトルを使って直に精液をアソコに流し込むのスゴイです!!最後はメイド姿になってガンガン突かれながら、いろいろとご奉仕してくれています!!エロエロです。
はい!ご主人様 
ご主人様の命令で、ねっとりとオナニーを開始 それを見ていた複数の男達 ティンポを扱いて七海ちゃんへザーメンをぶっかけ 続いて目隠しをしたままご主人様の肉棒をフェラ 陰毛部分にザーメンが降りかかります マングリ返された後は、ご主人様に身をまかせ絶頂!

守屋 千春

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/277-fc6dd032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ