2ntブログ

2015年06月25日欲求不満なお姉さまを過激調教

欲求不満なお姉さまを過激調教
淫乱すぎるお姉さま「あみちゃん」。とても綺麗な瞳をしていて顔もかなりの美人です!!スレンダーな身体と美しすぎる美乳がたまりません!!彼女はかなり感度がいいようで乳首をさわられるだけでも勃起しまくり!感じているのがよく分かります!!そしてオマンコを舐めると甲高い喘ぎ声!クリを転がすと身体がビクビクと動き悶えまくり!!フェラチオをさせると、濃厚なフェラテクニックを披露してくれます!このフェラ顔は必見!!極太肉棒を締りの良い膣内にぶち込み、小刻みに身体は震え悲鳴にも似た喘ぎ声を!!それでも続く激しいピストンに
美少女JKの裏バイト
天真爛漫な笑顔に隠された淫乱娘の本性が現れる…JK好きの皆様お待たせいたしました!昼間は学校に通いながら放課後には淫乱JKに早代わり!柔らかい乳房で男のペニスを挟み精液を搾り取る!痙攣気味にイキながらも綺麗なおまんこに中出しされる。
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ラブホテル みほ
チェックの制服がかわいらしいみほちゃん。躊躇せずおじさんとラブホテルにチェックインします。あっという間に服を脱がされ、手マンで気持ちよくなります。バックでがんがんに突かれ、最後はオマ○コの上でフィニッシュ!
素人のお仕事 ?OLの私がAVに出演した理由?
今回は、白肌むっちり系のOL 如月しょうこちゃん・24歳が働いている制服のまま出演。パソコンが主で外回りがちょっとというどこかであってそうな普通の感じOLさんです。彼氏あり。応募の動機はカメラの前でSEXすることに興味があってと、初対面の人とのSEXにわくわくしているしょうこちゃん。以前はナンパでやっちゃったりしてたそうです。SEXのドキドキ感が好きとのこと。刺激を求めるタイプなんですね。性感帯は乳首とクリ。車や野外でもやったけど、動ける室内の方はいいなと思ったそうです。オナニーは週2回くらい。早速、いつもどおりのオナニーしてくださいとオネダリ。いつもはベットに寄りかかったり、ベットに寝転がったりしてオナニーするそうです。イクのは1,2回で寝ちゃうとのこと。寝る前オナニーが多いんですね。ブラウスの胸を肌蹴ると可愛い小さめ乳首がもう起っちゃってます。うつぶせになってタイトスカートのお尻を突き出してもらって、ストッキング破り、オマンコに指挿入。ベットに立ってもらうと、アンダーヘアを綺麗に整えて、おまんこ周りだけ剃っている半パイパンの綺麗なオマンコが丸見えに。手マンで感じまくって、お漏らししちゃった!ねっとりフェラ、騎乗位、背後位、正常位。そして、初めての中出し!社内に一人はいそうなごく普通のOLが乱れまくり。撮られながらのSEXは燃えちゃって気持ち良いっ!柔らか餅肌むちむちボティOLとの中出しSEXをお楽しみくださーい!
誘惑 COUNT DOWN 『ALIMONY HUNTER』
華麗にして妖艶、繊細にして大胆!乙女達の熱い吐息が交錯する!!青年コミック等で人気を博し、コミケなどでも絶大な人気を支持を受ける「うたたねひろゆき」。デビュー単行本『COUNT DOWN』とイラスト&コミック集から選び抜かれたストーリー!
お尻にも入れて下さい~~
あぁぁぁ~~~お尻にも入れて下さい~~そうそう、ちんちん二本一緒に入れて~~あぁぁぁ~~気持ち~~もっともっと力入って!!マンコだけじゃ足りないから、アナルはちんちん入れるところだ~~あぁぁぁ~~~幸せ~~~。
JKの課外授業 
制服姿で野外フェラ 亀頭の部分を存分に舐め回し口内発射 音楽室で教師からの愛撫調教 鍵盤に腰を掛け、バイブの音と喘ぎ声が、音楽室に響き渡ります 最後はお楽しみのねっとりFUCK 2人の男達から愛撫され、一心不乱に肉棒にしゃぶりつき、全身を震わせ悶えています

ローションエロダンス Vol.7

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/279-51638549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ