2ntブログ

2015年06月29日素人撮り卸し_街で見つけたスタイル抜群のお姉さんに素人生中出し!

素人撮り卸し_街で見つけたスタイル抜群のお姉さんに素人生中出し!
モデル顔負けの長身!大きな胸と尻!そしてキレイなクビレ!この完璧なスタイルにともなった美しい顔!まさにビューティフルという表現がとても似合う女性「ミハル」!そんな彼女が何度も絶頂を迎えながらも徹底的に!変態に!過激に調教されちゃいます。しかも配信画像サイズは超鮮明に見えるHDハイビジョン(1920px×1080px)!彼女の穴の一部始終までクッキリと見えちゃいますよ♪そこでやっぱり魅力的に感じたのはユサユサと揺れる大きなオッパイ!乳房を鷲掴みにし、勃起した乳首をつまみ、そして至極の極みとも言えるパイズリ
本能剥き出しの中出し!!
大人の色気ムンムンで中出しセックスに溺れる美熟女怜子ちゃんに釘付け!!欲望のままに膣奥を突かせ絶叫絶頂を繰り返す姿は、まさに大人のエロス。中出しアリ3Pありの90分!!これは、見逃せない!!
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ラブホテル じゅんこ
ルーズソックスに茶髪でイマドキギャルなじゅんこちゃん。2台の隠しカメラが二人の行為を追まわします。彼女の濡れたスポットを舐めまわす白髪交じりのオジサンのいいなりに何でもしちゃうじゅんこちゃん。深い茂みがぐっしょりと濡れてきちゃいます。
彼氏に内緒!浮気温泉旅行に行っちゃった
色白スレンダーで可愛い千夏ちゃんの実家に迷いながらお迎えにいきました。そして温泉旅行へ出発。同棲中の彼氏にはもちろん内緒っ!貸切のお風呂も借りたのでHしまくりです。事故らない程度に車内お触り。おっぱいみせてのリクエストに笑顔でチラみせしてくれる千夏ちゃん。残りは後のお楽しみということで。滝に見えるけど暖かい温泉水が流れてる風情がある旅館へチェックイン。お風呂の時間までちょっと間があるのでお触りプレイ。タイツを生脱ぎした後のエロパンツに手を入れるとオマンコはもう濡れちゃってます。指に絡みつく膣内も暖かいです。早速エロいフェラ顔で気持ちよくさせてもらってる途中で入浴時間に。貸切の温泉檜風呂は木の香りむんむん。エロ度もむんむん急上昇!温泉水さわりっこや泡洗いっこで身も心もリフレッシュ。彼氏に内緒の温泉旅行なんてことはすーっかり忘れちゃってます。檜風呂によりかかってバックで挿入。すのこの上で、木の風呂椅子に千夏ちゃんを座らせて正面から攻めるもちょっとヤり辛いので、タイルへ移動。他のお風呂部屋にばれちゃうので囁きながらの騎乗位。「声、我慢するの辛い・・」ということで、旅館の和室で思いっきりヤっちゃいます。おまんこは我慢してたので当然ヌルヌル。ちょっと触っただけでぐちょぐちょ音が響きます。温泉の大きな和机の上に四つんばいになって指マン・背後位。カーテンを開けた窓際で起ちバック。見られちゃうのが興奮します。ドロドロおまんこをドアップで攻めながら掻き回し。おちんぽを入れて欲しがる千夏ちゃんを「入れて欲しい?」「まだだめ」と生殺しに。綺麗な顔でちんぽを欲しがる懇願表情が異様にエロいです。それでは、白桃尻浮気むすめとの軽いセフレ感覚で浮気温泉旅行SEXをお楽しみくださーい。
顔のない月 第1話
歴史ある家の一人娘である鈴菜は美人で学校でも目立つ存在だった。鈴菜は倉木家の代々伝わる巫女としていきるさだめと思っていたが、巫女としての儀式にうんざりしていた。その儀式の後に最近鈴菜は男の人と結ばれるリアルな夢をみていた。そんな中イライラした鈴菜はメイドの知美にもつらくあたりがちであったが、心優しい知美は鈴菜を気遣い儀式の後の火照った体を慰めるべく奉仕する。そして鈴菜の許嫁"浩一"がやってくる…。
ドラマ第二話
サスペンスアダルト第二弾!!第一話で良く分からなかった人もいると思いますが、それはアダルトなんで気にしないで続きを見てみよう!!
アナルリスト 
話もそこそこに突然浣腸 太い注射器で腸内を刺激されトイレへ直行 続いてアナルを拡張 細い物からバイブへ移行し、最後は2穴バイブ攻め 大勢の男達に囲まれ、肉棒を舐めたかと思いきや挨拶代わりの中出し アナルとオマンコに次々と中出し 放心状態のまま2穴に肉棒をぶち込まれちゃいます 

セクシービキニ娘をプールでハメちゃいました!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/281-686cf59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ