2ntブログ

2015年07月06日悪姦マッサージ店の餌食になる美少女・・・。

悪姦マッサージ店の餌食になる美少女・・・。
マッサージと称し、変態行為に及ぶ悪行マッサージ店!ターゲットは若くてバランスのとれた美体が魅力的な女の子!マッサージが始まると、すぐに下着を脱がされて全裸にされるっす!そして、四つん這いのポーズで尻を突き出させられて股間やら乳首やら性感帯を刺激され放題♪しかも、この子ちょっと天然なのか、明らかにおかしなマッサージに全く疑問を抱きません!玩具まで使って全身を責められ、オマンコはグチョグチョ!身体はビクビクと淫猥に反応しちゃいます!!どうぞ、ご覧ください!!
メッチャ可愛い淫乱ギャル
超カワイイ清楚系ギャルがローアングル&超接写で見せつけオナニー!!ビッチョリま○こが見放題!!涙目になりながらもイっちゃう真央ちゃんのイマラ&WフェラやイチャイチャSEX!!満足の1本!!
夏だ!痴漢だ!電車でFUCK!!
夏になり、女の子の露出が多くなるこの季節、どうしても痴漢が増えるんですよね?。だからと言って痴漢は出来ないんでみなさん動画で我慢しましょうね!!今回も痴漢をされた女の子が自ら感じてしまったんでしょうね?腰を振って大胆セックスを披露!他にも痴漢3連発!!お見逃しなく!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
エロカワ娘 まり
一見、幼さの残るロリ可愛いまりちゃん。背中の刺青に大人な女の色気を感じ、ギャップに萌えちゃいます。まずはホテルのシャワーを浴びて、ベッドイン!クンニされながらおっぱいを弄られ、かなり気持ちよさそうなまりちゃん。根元まで咥えこむみごとなフェラを披露し、濡れ濡れオマ○コに挿入!最後はまりちゃんの綺麗なおっぱいにドピュッ!
素人AV面接 ?彼氏に言われて面接にきました?
今回の面接希望者は 雨宮沙織ちゃん。クールビューティでスレンダーな外見と舌足らずな可愛い声のギャップがイイ感じです。応募理由が、彼氏に“行って来い”て言われて、という沙織ちゃん。「他の男性とのSEX」を見てみたいって。刺激が無いから新しいことしたいのかも・・という沙織ちゃん。ネトラレ?ですかね。ちょっと違うような気も。本当にそんな理由でいいの?と思っちゃいますが、AV出演にもちょっとは興味あったそうです。希望のシチュエーションは、「むりやり」か「複数」。意外とハードな内容。全てがドS彼氏によるM女調教の一環のような気配すらしますが。それはさておき、おまんこの強度チェックということで、電マを3分オマンコに当ててもらいます。徐々に強度を上げていく度に感じちゃって困り顔になっていく沙織ちゃん。オマンコチェックに合格したところで、別室でいきなり本番へ。跪きフェラ、ソファーで挿入、ベット移動してフェラ、69、生挿入、騎乗位、正常位、ピストンで絶叫昇天っ!ドMなイキ顔と痴態でドS彼氏さんは興奮してくれるでしょうか。いろんな背景も込みでドM女子沙織ちゃんの羞恥SEXをお楽しみくださーい。
怨恨
マン毛が濃いね!!
この子は顔は薄いわりにはマン毛が濃いって興奮です!!マン毛好きにはタマラナイです!!
過剰サービス 
急に男に声を掛けられ、駐車場で青空フェラ かなりのバキュームで口にたっぷりザーメンを吸引 妖しいお店に入店し、大胆なオナニー 客らしき男のパンツを嗅ぎまくり、バイブを挿しながらのフェラチオ 後はそのまま身をまかせ、男の欲求の捌け口としてオマンコを開放!

夏の特大CAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.26禁断!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/285-9af4208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ