2ntブログ

2015年07月19日変態パソコン講師の激エロレクチャー♪過激ファックに穴は崩壊寸前!?

変態パソコン講師の激エロレクチャー♪過激ファックに穴は崩壊寸前!?
パソコンの講師をするみよ先生。しかーし、彼女がレクチャーするのはパソコンだけではありません♪エッチなみよ先生は生徒との卑猥行為も大~好き♪調子に乗った生徒は上司を呼び出し、2人がかりでみよを責める。両足を抱え上げられて強制的に開脚させられ無防備なオマンコに、指を突っ込まれて強烈なフィンガーテクに大量の潮を吹いちゃうっす!「もっと逝きたかった」そんな余韻を残し去ってしまった男に電話を掛けて再び合いにいくみよ先生。そして、気持ちよくしてもらったお礼に今度は全身を舐めまわし、肉棒にしゃぶりつく。丁寧な御奉仕で
禁断の中出しSEX
既に弟と愛し合っちゃてる怜子姉さん。美巨乳美熟女が禁断のプレイ。弟もそんな姉の姿にどんどんハマっていき欲望のまま汗だくになりながら絶頂する姿はまさに禁断すぎる!!
やってきました神戸です。
神戸?最後どうなるの?前○清の歌にも出てくる神戸にナンパにやってまいりました。一人目の女の子は巨乳でモリマン!最後までやってくれるのかと思いきやフェラチオで終了?。続いての女の子はチンチンにしゃぶりついて最後までレッツゴー!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
はちみつ 前編
『田舎っぺ娘』で知れる群馬出身18歳の早乙女つくしちゃん。めちゃ可愛いです。155cmの小さめの身体で86cmのDカップ乳房。そして57cmの本当に折れそうなクビレ腰にボンッとたくましい88cmのデカ尻娘。
アクロバティックなSEX! こんな格好でしたことナイの
寒い中お待たせしちゃった佐々木愛美ちゃんは、細身なのにふわっと柔らか美乳な極上エロボディさん。しかも子供のころヒップホップダンスやっていたのでけっこう体が柔らかい!じゃ、アクロバティックなプレイも楽しめちゃいますよね!?早速ホテルに移動して、まずは準備体操。M開脚から、股割りしつつ、後ろからおっぱいとオマンコを刺激。前屈した愛美ちゃんのオマンコを後ろから刺激するとヤらしい声が洩れてきました。ストレッチであったまってからM開脚にして入念に手マンでオマンコの白い液体が見えるほどぐちょぐちょにしたところで、逆さM開脚=W字開脚でクンニ・バイブでどんな体位でもするんと入りそうにオマンコの準備体操完了。おちんぽもねっとりフェラで。「あ、な、なんですか?」とびっくりする愛美ちゃんを唐突に上下反転して起ち69。それでは、愛美ちゃんの美乳ぷるぷる48手的アクロバットSEXをお楽しみくださーい!普段と違うとこがこすれて気持ちイイっ!
ザ・ベスト オブ キティ 3
kitty の作品から3つを取り、リリースした第3弾!「SOAPのMOKOちゃん」愛くるしい笑顔で客様のご要望にお答えしてくれるソープのモコちゃん。清純そうな顔立ちでグラマラスな体型。必ずお客様を満足させてくれる性技。濃厚なフェラチオにヌルヌルのマットプレイ。激しい腰使いのファック。抜き放題、やりたい放題!他2本
美白素人さん発見
素人さんって意外とお肌に気を使ってる子が多いいんだよね。女優さんだったら、まあ、それは当たり前だったりするんだけどさ。素人さんだって負けちゃいない。すべすべだ。
嬲り合い 
特定の女をターゲットに、女達は責めまくる 喘ぐ女の口に肉棒をぶち込み、女は悶絶 肉棒がオマンコに突き刺さっているところへ容赦なくバイブでクリちゃんを攻撃 何度も絶頂を繰り返し女達は次々果て行きます 男の股間を踏みつけ、焦らしまくり、興奮してきた男を放置プレイ

渋谷でナンパしたギャル二人組と3P!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/288-3c2bd6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ