2ntブログ

2015年07月28日恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vol.5

恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vol.5
あなたは、治療と言いながら女を犯す悪徳クリニックの存在を御存知でしょうか・・・。患者が来ても診察や治療など端から全くやる気がなく、服を脱がせていき卑猥なポージングを取らせ続ける。流石の患者も異変に気づき何度も抵抗するが、医者の言葉を真に受けて、変態行為を受け入れてしまう。背後に回られて上半身を裸にされて胸を揉みしだかれると、だんだんと身体も本気で感じ出す。さらに、パンツを下されて強制マン繰り返しで無防備な局部を指で激しく弄られる!さらに、あろうことか医者は自らの肉棒を患者の膣内に突っ込み激しいピストンで
小麦肌の変態娘
小麦色に焼けた肌が眩しい!!イメチェンしためぐみちゃんもワイルドでセクシー。でも相変わらずの穴使い!3本の屈強な肉棒に串刺しされるギャル穴。大量中出しされてご満悦!!
ドMの料理先生にやられちゃいました。
今回のナンパシリーズは中身が濃厚です。一発目の女の子はすぐにマンコを見せるのですが、生意気過ぎて男優に切れられてしまい終了?。続いての女の子2人組も簡単にフェラをするのですが、尺ったからこれ以上しな?いとこれでおしまい。最後の子はドMの料理先生で強引にやられている割には、イッてしまうのでした。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
元子役タレント 前編
巨乳系赤西涼ちゃんの登場です!!様々なコスプレ服でエッチしていく涼ちゃん!エロくチンポを咥えこむフェラシーンやコスプレファックなどエロい絡みが楽しめます!!巨乳がプルンプルンします!
素人ガチナンパ ?バス待ちのOLをナンパしちゃいました?
今回ナンパしたのは、ロングヘアとタイトスカートのスーツが似合う会社帰りの水沢理恵ちゃん。入社1年目の新人OLさんです。モデルのお仕事やりませんか?と、断られても怪しまれても気にせず口説き落としました。早速ホテルに移動して撮影へ。パンチラから、スカートめくり、ボディタッチしつつ、徐々にイヤらしいポーズへ。ミニタイトスカートからのぞくすらりとした美脚が素晴らしいです。大きく股を開いてパンスト越しにローターをあてて、ストッキングが邪魔なので破っても良い?と訊くとすんなりOK。股間部分をバリバリ破くといきなりエッチな感じになってきました。今の彼氏が2人めだという理恵ちゃん。ローターで軽くイっちゃいそうに。じゃ指で確かめみましょう。プロテクのぐちょぐちょ手マンに感じまくり。初イキしちゃって自分でもびっくり!ヤバイ!を連発して敏感になった理恵ちゃんとの昇天SEXをお楽しみくださーい。
微熱症候群 2話
いつの間にか「エッチな相談室」となってしまった保健室で頼られるまま、レズプレイに至ってしまう楠先生。アブノーマルな彼女かと思いきや、気になる「男子生徒」もおりまして・・・そんな美人保険医ところにイケメン男性教師・遠藤がデートのお誘いに来てさぁ大変・・・!?
女子○生にむしゃぶりつく
夏になると、よく変質者の話題が出てくる。暑くなると頭がぽーっとしちゃうのかな。それで思うがままに行動してみたらレ○プ。それも女子○生がオヤジに…。こんな悲惨な事はビデオの中だけにしておいてくれ。
濃い愛液  
男達の目の前で、じっくりオナニー V字開脚でオマンコをパックリご開帳 オナニーで準備万端のオマンコは、男達の愛撫で膣内から白い愛液をトロリと放出 濡れた陰部で顔面騎乗位 お返しのWフェラで挿入を待つのみ 上下の口はフル回転し、乳房を揺らし大絶叫!

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/290-1bb538d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ