2ntブログ

2015年08月04日育ちの良さそうな清楚な人妻が、ホテルで超強烈プレイやっちゃた!

育ちの良さそうな清楚な人妻が、ホテルで超強烈プレイやっちゃた!
大人の淫靡な色気たっぷりのきょうこお姉さま♪人妻ということもあってかセクシーフェロモン放出しまくり!話しているだけで興奮しちゃうっす♪早速、いつもやってるというローターを使ってのオナニーを披露していただきました。卑猥に感じ逝く彼女の肉体に電気あんまの追い討ちを掛けて、喘ぎ悶絶するきょうこちゃんの姿にメロメロ(;゚∀゚)=3ムッハー今度は、玉から笠までチュパチュパと舐めしゃぶる濃厚御奉仕!!チンコに吸い付くようなバキュームフェラチオを、主観カメラと全体カメラの二視点からバッチリ撮影!!マジ、これは抜けるっ
美熟女が止まらない
がっぽがっぽフェラしてご満悦!!さらにエロ暴走が加速する妻は自分のフェラを撮影!さらにねている夫の隣でオナニーを始めちゃう。フィナーレは義弟との3P中出しSEX!!
これは何でしょ?う?其の2
新シリーズ第二段は某テレビ局アナウンサーに笑顔が似ている女の子を紹介しちゃいます!!まずはディルド相手に本気フェラ!そうなんです!この顔がとても可愛い?んです。あ?おれもこんな顔で舐められたらヤバいんです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
ドMな私のカラダで遊んでください
公園で待ち合わせしたのは、浴衣が似合う色白美肌の山森絵美ちゃん。いっぱい苛められたいんですというドMちゃんは目隠しプレイをご希望です。感じやすいカラダの持ち主なので期待しちゃいますね。もちろんSMプレイ用の目隠しマスクやあれやこれや持参してますよ。似非竹○内男優が言葉攻めでジワジワ攻め立て脱がしながらの羞恥プレイ。自分の口で言ってごらん「おまんこ弄られてます」。ハァハァと息が上がってきちゃう絵美ちゃん。ノーパンの浴衣を捲り上げられ美尻丸出しの昆布巻きスタイルで座卓の上に四つんばいに。「今日は一杯苛めてあげるからね」じゃあお待ちかねのコレ(アイマスク)。こういうの付けたかったんでしょ。紅い紐で座卓の脚に足首を固定されて大股開きになって、ローターやうずまきバイブの刺激でビクビクとカラダをくねらせ発情MAX!目隠しでおまんこにマンコに水鉄砲発射!水増しされた潮でおまんこはぐっちょぐちょ!ドS男にされるがままの敏感ドM女目隠しSEXをお楽しみくださーい。
絆2
こだか和麻原作のボーイズラブコミックのOVA化。圭がラブホテルのマッチを持ち朝帰りしたことにショックを受け、蘭丸は家を飛び出す。蘭丸を追い街を彷徨う圭。ふたりが桜吹雪の中、出逢った頃に想いを馳せていると、ある女性が蘭丸に声をかけてくる。
磨きのかかったお姉さんのカラダ
なんていうんだろう、ちょっとぽっちゃりしたお姉さんも好きですが、少しずつカラダの崩れを出しながらもそれなりにキレイにしているお姉さんにいじくってもらう。最高の気持ちになります。
好奇心で撮影 
好奇心旺盛なかなみちゃん 撮影に興味が有るだけあって、かなりの好き者 カメラの前でパンティーをドアップで映され、脇からは陰毛が食み出しています すでに少し濡れ気味で、感度は抜群 福与かな乳房は揺れ動き、玉を舐めては興奮し、挿入されるとオマンコから厭らしい蜜の音が鳴り出します

美人痴女の絶頂ライフスタイル

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/292-a394eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ