2ntブログ

2015年08月06日素人女性が悪徳マッサージ師の餌食に

素人女性が悪徳マッサージ師の餌食に
悪徳マッサージ師の手にかかり、また1人犠牲者が!!今回の犠牲者は若干ボリュームのある身体がなんともセクシーなギャル。マッサージが始まると、そんなボリューミーな身体がオイルでヌルヌルに!そして、脚・背中と初めは普通にマッサージ!しかし、だんだんと際どいところを触れるように・・・。四つん這いのポーズにさせると、尻を突き出させてお尻を揉み揉み♪されに下着を取り去って乳首マッサージ!その悪意は局部のほうにも及び、無修正のドアップ映像で女性器を弄られまくっちゃってます!!そんな中でも声を上げるのも我慢する彼女の姿
潮吹きロリ娘
生徒と濃厚SEX!!ことみ流SEXは、当然の中出しです。最後は教育的指導!?校長と教頭に呼び出され、理想の教師となるためにマ○コを開いてハメ潮大噴射ファック!!
これは何でしょ?う?其の3
シリーズ第3弾!!今回の女の子は笑顔が可愛くてマン毛が濃い目の女の子のお話です!!カメラを見ながら先っぽ舐めたいの!チンポ汁出して!と可愛い顔で舐めるんです。しかしマン毛が濃いため、パンツからはみ出ている毛をそられてしまいます!でもかわいい?!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?学校帰りにバイトまでの暇な時間でSEX?
ミニの花柄ワンピースが可愛い学生さんをガチナンパ!学校からバイトまでの時間付き合ってよ?!と個室に連れ込んじゃいました。「ここナニ?」「ここホテルじゃないですか?」とあまりヤル気が無さそうな感じですが、ここからヤっちゃう流れにのせるのがナンパ師の技。おふとんあるけど疲れたら休んでってだけだから、とツッコミどころのある切り替えしをしつつ、軽いノリで彼氏いるの?と訊いてみます。「彼氏います。あ。間違えた。1ヶ月くらい前に別れました。」「寂しいです。」心も体も寂しいんだね広子ちゃん。唐突にジャンケンしよう!ハイ、広子ちゃんの負け。じゃんけんで負けたら脱いでく(後付)システムです。ワンピ脱いだら下着になっちゃうと恥らう広子ちゃんですが、脱いでくれました。薄い色素の乳首の柔らかDカップ柔らかオッパイ。と小尻が可愛いです。オナニーするくらいならSEXする派だそうで、最後にヤったのは1ヶ月前。じゃ、溜まってるよね。舐めるの好き?にエロい笑顔。段々ヤル気になってきました。それでは、心もマンコも寂しんぼうの広子ちゃんとハメまくりの中出しSEXをお楽しみくださーい。
斬れぬものなどあんまり無い!
ミスは身体で・・・
仕事で大変なミスを犯し、取引先の上司の言う事を何でも聞くハメに・・・会社の同僚にビデオカメラで撮影させて、命令どうりにチンコをくわえさせられてフェラ、クンニ!!!最後まで見逃せない内容になっています!!!
ナースへお仕置き 
入院患者の体を優しく拭くエレナちゃん 手首の脈を取ったかと思えば、脈打つ肉棒をペロリ 高速手コキにトルネードフェラ 患者は一溜まりも無くザーメンを放出 それを医者に診られていたから大変 診察台でエレナちゃんを熱血指導 バイブを捻じ込まれ悶絶し、口いっぱいに肉棒を頬張り、オマンコは・・・

芳賀 菜摘

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/293-da973252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ