2ntブログ

2015年08月12日欲しがる女に焦らしプレイ

欲しがる女に焦らしプレイ
見るからにスケベな女の雰囲気がムンムン出てる彼女は初めからエロモード全開です!「もう好きにして~」とカラダをくねらせ感じる乱れっぷりが堪んないですよ。早く入れて欲しいらしく、何度もチ●ポをおねだりしてますが、焦らして焦らしてやっと目の前に出てきたチ●ポを美味しそうに頬張ってます♪下のお口でもとっても気持ちよさそうにチ●ポを包み込んでます。最後は散々感じまくって満足げな彼女のお顔にドピュッ♪放尿シーンのおまけもついて楽しめる内容となっております!
美パイパン中出し
幼い顔、幼い体、幼い声と三拍子揃ったパーフェクトロリータ!!ロリ萌えサービスはいかがですか?とりあえず基本フェラで店長脱帽!!
これは何でしょ?う?其の6
困っちゃうな?本日2本目で?♪どうしよ?うこの子はエロすぎて?♪このシリーズも第6段!今回のお話は自称、お酒飲むとエロ女になってしまうという女の子のお話です。このシリーズいつも思うんですが、女の子がエロいんですけど監督が「アクション!」ってたまに言います・・・
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?酒飲み娘をお持ち帰り?
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
詩乃先生の誘惑授業
白雲学院に赴任し、化学を教える櫻井詩乃。同僚の男性教師からも羨望のまなざしを一身に受ける、メガネ美人教師だ。ある時、詩乃は飯島さやかから性の悩みを打ち明けられる。そこで、一肌脱ぐ決心をし、性の手ほどきをする事に。その夜、自分の体がうずくのを感じる詩乃。ひとり慰めていると、香山たちがいきなり乗り込んでくる。香山たちに襲われ身も心もボロボロになる詩乃。しかし、次の日何事もないかのように登校する。そして、昨日と同じように、詩乃の体を求めて呼び出しをする香山。そこに出向いた詩乃を待ち受けていたのは。
南国乱交娘
世間ではこんなに寒いのに南国のビーチでは乱交騒ぎ。ある意味アツい!!急にはじまる水中プレイ、そしてビーチで乱交!!でもなぜか最後は室内でやってるんだよね…やっぱり寒い時は中に入ったほうがいいよね、中に…
欲しがる女 
我慢が出来ないのか、準備段階で車の中でバイブを挿し込みオナニー中 そのまま外へ出かけ、男へ声をかけ、フェラチオを懇願 青空の下でたっぷりザーメン吸引 部屋では男達に目隠しされ、マングリ状態からバイブで攻撃 潤うオマンコは肉棒をいつも要求しています

無料動画 沼井 多佳子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/296-2375b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ