2ntブログ

2015年09月08日素人ハメ撮りコレクション_投稿者:読売巨チン様_室内編

素人ハメ撮りコレクション_投稿者:読売巨チン様_室内編
素人さんからの投稿作品を配信!実際に投稿者様からStreetGalsに投稿して頂き、買取った作品です。最初の撮影場所は室内。カメラを目に前に緊張した表情を浮かべるりりちゃん。「読売巨チン」様のインタビューにやや言葉を詰まらせながら応えているのですが、真面目そうに見えてもエッチが大好きとの事。どうやら初めての撮影に緊張しているんですね。その後、全裸にさせられた彼女はオッパイから攻められ、オマンコの中に「ずっぽり」と指を突っ込まれ、ようやく気持ち良さそうに感じています。そして最後は投稿者様の肉棒をくわえ込み
まじかわロリータ
小さめのオマンコに生チンポがズブリと刺さる!そして新星ロリによるオナニー。さやかが好きな電マでプライベートオナニーを披露!漏れる吐息とあふれる潮、、、
とうとう来ました!熟女ナンパ!
やってまいりましたセレブの町、二子玉川へ!もちろん二子玉といえば熟女ナンパです?熟女はエロいんですね?。やだ?とか言ってたくせに「イク?イク?」と大騒ぎ!三週間ぶりのセックスとはいえ大興奮の末に最後にもう一回とおねだりするこの人妻、あ?いやらしい!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
喜楽 かえで
まさに痴女っぽいえっちなお姉さんのかえで嬢。セクシーな下着姿で男優の前で自慰行為を魅せ付けます。そして、胸を顔に押し付け、アソコを密着させ、69をしてくれます。ヒートアップしてきたところで騎乗位、バック、駅弁ファックなど激しいファックをみせてくれます。
制服時代 ?制服姿で大胆オナニー?
今回待ち合わせしたのは、モチ肌メガネ女子・あかねちゃん。制服コスプレは未経験。経験人数は数えてないけど、セフレとは1週間くらい前にヤったそうです。今日の衣装は、セーラー服にルーズソックスという懐かしの組み合わせ。メガネかけたら優等生っぽくなるよね。オナニーは外派。パンツの上から電マでさくっと1,2分というさっぱりタイプ。仰向けに足をのばして洋物の動画を見ながらオナるそうです。お尻をつきだすとセーラー服のミニプリーツスカートからおまんこにくいこんだTバックが丸見えに。パンツの上から触られるっていうのがイイそうです。攻め好きということで、ぐいぐい攻めてもらいましょう。アイマスクしてイカセるのも好きという、あかねちゃん。じゅるじゅると音を立ててかぶりつき裏すじや玉までねっとり舐めあげます。あ。気持ちよすぎて出しちゃいました。それでは攻めまくる肉食系メガネ女子を潮吹き昇天させて「気持ちイイです」「オマンコに精子ください!」とデレさせる攻守逆転セーラー服中出しSEXをお楽しみくださーい。
焦燥 第2話
破壊と欲望への誘いか?それは持つ者を狂わせ、何人もの血を吸い続ける魔性の銃。ある日、朝倉優はその銃を偶然に手に入れてしまう。その銃はハンターと呼ばれる殺し屋のものだった。ハンターとなった朝倉優。この危険なゲームの先に待ち受けるのは死か、それとも…?一丁の銃が人間のダークサイドを解き放つ!衝撃の第2弾、邂逅。
見た目よりかなりでかいおっぱい
私脱いだらすごいんです、そんなのありましたよね。この子です。ホントに脱いだらすごいんだよ。脱ぐ前は大きいかなって思ったけど、ここまでとは思わなかった。
本気で感じる 
手錠姿のまみちゃん 男とまったりしていると何だかのめり込む様子 愛撫されると撮影を忘れ、本気で感じ始めます 強烈な指マンでオマンコからは潮を噴射 男の全身を舐め回し、美味しそうに亀頭をしゃぶしゃぶ 充血したオマンコに肉棒を挿され昇天!

つるつるパイパン女貝いじめ 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/302-0438d396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ