2ntブログ

2015年10月06日素人撮り卸し_生意気そうな金髪巨乳GALに生ハメSEX

素人撮り卸し_生意気そうな金髪巨乳GALに生ハメSEX
今回の素人撮り卸し作品は、金髪巨乳ギャルのエミちゃんの登場です。見た目は生意気そうで気の強そうな彼女ですが、その風貌とは裏腹にかなりの恥ずかしがり屋さんで少し男優さんに触れられるだけで恥ずかしそうにしてる姿が何ともかわいいらしい!男優もそんな彼女のギャップに興奮したのか手荒く服を脱がすと、いやらしい手つきで彼女のFカップはあろうかと思われる豊満な胸を揉みしだき、乳首を指先で転がしてみたりとやりたい放題で豊満な胸を堪能しちゃいます。次第に彼女も感じてきてしまったのか恥ずかしそうにしていた表情から一変!いや
コスプレギャル
制服風コスに扮した絵美ちゃんが二人の男に犯されまくる!!中出し2連続のドエス3P!!えみのコスプレのエロさは尋常じゃない!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Sexual Arts Academy (淫道)剣道編 
剣道着姿でさっそうの登場の、谷口みゆきちゃん。竹刀の竿をナニと感違いしたのか、いきなりしゃぶり始めますっ!それを見た師匠は自分のイチモツを差し出し、別の特訓開始っ
スク水で泡遊び
今回泡遊びをしてくれるのは、小動物的でちっちゃ可愛い長岡麻衣子ちゃん。丸顔童顔にどちらかと言えば幼児体型のぷにぷにお尻がエロいです。スクール水着で小中学校の頃はよく着てたそうです。さっそくスクール水着に着替えると乳首の形が透けて見えます。前屈しても手がつかないですなんてやってるうちに、お尻に水着がくい込んできました。顔をうずめたくなるほどの丸くて可愛いお尻。スク水プレイと言えばやはり股上の布を捲ってのオマンコ弄りが王道。あんまりオナニーはしない派という麻衣子ちゃんに、自分の手でちんぽ型ローターをクリトリスにあてたまま、股間にに仕込んでもらって舐めたり。ローターを仕込んだまま歩いてバスルームに移動。程よく準備していた泡風呂に使って全身泡マミレの泡エロモードに。スク水から覗く割れ目やお尻がイイ感じです。泡塗れのまま電マやバイブで麻衣子ちゃんのおまんこを攻めまくり。泡マミレフェラ、泡塗れバック挿入、スク水着衣SEXから脱がせながらの全裸SEXまでむっちりもっちり美肌の麻衣子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
靡・淫導師 美傀 淫辱の学園VOL.2
沙羅は、休日の学院に遠藤に呼び出される。保健室のベッドに横たわる沙羅。すると、何処からともなく現れた縄が沙羅の両手をいましめる。そして、いつしか集まった大勢の男子生徒。遠藤と生徒たちに輪姦されてしまう。美傀が銀色に輝く杭を手にしている。「この杭を胸に貫けば魂が転生する」抵抗する気力も失せてしまった時、ペンダントが閃光を発し、沙羅の体を透明な固い膜が覆い、杭を跳ね飛ばした。
スタイルいいね!!
この子スタイルいいねぇ~!!ローションまみれでセックスするあたりは必見ですよ!!
嬲り合い 
特定の女をターゲットに、女達は責めまくる 喘ぐ女の口に肉棒をぶち込み、女は悶絶 肉棒がオマンコに突き刺さっているところへ容赦なくバイブでクリちゃんを攻撃 何度も絶頂を繰り返し女達は次々果て行きます 男の股間を踏みつけ、焦らしまくり、興奮してきた男を放置プレイ

面接に来た天然系娘をハメちゃいました!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/307-68311b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ