2ntブログ

2015年10月15日素人ハメ撮りCollection_投稿者:3代目の店長様

素人ハメ撮りCollection_投稿者:3代目の店長様
今回の素人ハメ撮りCollectionは、投稿者:3代目店長さんからの投稿作品です。何でも以前居酒屋の店長として働いていた時に当時アルバイトとして働いていた女の子とのハメ撮り映像だそうです。う~ん上司と部下のいやらしいシチュエーション考えただけでも興奮してきますね~!そんなこんなで家に連れ込みハメ撮り開始で~す!まずはじめは、トーク&お触りから~緊張した面持ちの彼女から伝わってくるドキドキ感が何とも素人感満載でかなりそそられてしまいます。そんな緊張を解すかのように店長さんのいやらしい手が彼女胸の膨らみへ
突撃訪問
川田みりちゃんのお部屋に突然訪問しちゃいました!!それだけじゃない。お部屋で裸エプロンを披露してくれました!!お兄さんを誘ってます!!
バイブで何回イケますか?
この女性、素敵にいっちゃうんですよ。何本バイブを持ちだしたんでしょう。全部を使って全部の穴に入れまくり。さし入れさし入れそのあとに電マ攻撃。これには耐えられなかったみたい。最後に『もういくよ』って言葉にギュッときたよ。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Sexual Arts Academy (淫道)剣道編 
剣道着姿でさっそうの登場の、谷口みゆきちゃん。竹刀の竿をナニと感違いしたのか、いきなりしゃぶり始めますっ!それを見た師匠は自分のイチモツを差し出し、別の特訓開始っ
秘蔵マンコセレクション ?私のマンコは今が旬?
ちっちゃ可愛い古賀晴香ちゃんが、大人気シリーズ「秘蔵マンコセレクション」に登場!「私の(おまんこ)を見てねっ!」と小悪魔っぽい笑顔でスタート!ソファーにM字開脚で座って可愛い色のおまんこのビラビラをパクパクと開いて、プニプ二したピンクのおマンコもヌレヌレ、膣からあふれ出すマン汁がテッカテカ。自分の指でクリトリスをいじり、ねちょねちょとイヤらしい音を立てたり、電マをクリにあてたり、形のいいまん丸お尻を突き出して2点攻めバイブを突っ込んだりしてぐちょ濡れ。晴香ちゃんのオマンコは、今がまさに旬っ!その旬でジューシーなオマンコを画面いっぱいどアップ三昧、ヌレヌレな糸ひき具合もぬちぬち音も余すところ無くお届けしまーす!!
ヴィレッタさんに萌える本
目隠しされて感じます!!
普通、監禁状態だと怯えてしまうはずなのに、この女性は何だかとっても感じていますよ!!チンチンも2本咥えてしまってスケベです!!!
性活指導  
静かな教室で同級生にクンニされるくるみちゃん お返しとばかりにバキュームフェラでティンポを吸引 口から出した舌先にザーメンがたっぷり それを先生に見つかり性活指導が開始 たっぷり愛撫やバイブでお仕置きされ、先生の股間を舐め回す 最後は肉棒注射を注入されオマンコにザーメン発射

イキたくてもイケない関西のいい女JK/JC/JS

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/311-9d753f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ