2ntブログ

2015年10月18日卑猥スレンダー娘のエロス。

卑猥スレンダー娘のエロス。
清楚な雰囲気を漂わす女性「みちよ」。しかし、中身はとんでもないドスケベでした!インタビューをしてみると普通のSEXじゃつまらないとアブノーマルなプレイをお求めの様子。プレイが始まるとそのエロさは増していき、身体を触られれば感じまくり。フェラチオをさせればネットリと吸引力のあるフェラチオで肉棒を舐めまわします。今度は場所を移動してローター責め。さらにフェラチオから69とやりたい放題です!最後には挿入シーンで、卑猥に喘ぎまくり!!是非、ご覧ください!!!
おっぱいでイカす
男友達の部屋で楽しげに会話。りおんの身体に関して軽いセクハラがエロモードへと移行。正常位連続中出しフィニッシュ!!
キレイなマンコからキレイな汁が。
出てきちゃうんですよ。まずは自分でいじくってもらうんです。そのあとにローター入れられるんです。とことんいじくられまくるんです。そしたらタラタラタラ出てくる出てくる…。おっぱいのことも忘れずに。フワフワだから。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Sexual Arts Academy (淫道)剣道編 
剣道着姿でさっそうの登場の、谷口みゆきちゃん。竹刀の竿をナニと感違いしたのか、いきなりしゃぶり始めますっ!それを見た師匠は自分のイチモツを差し出し、別の特訓開始っ
おんなのこのしくみ ?乳首の大きさとクリの大きさは比例する?
おんなのこの色んなHな部分を測定して人気の「おんなのこのしくみ」にとっても可愛くてナイススタイルの夏目あやちゃんが登場です!鉄定規で乳輪・乳首と測っていきます。乳首6mm。オマンコ 縦の穴下からクリまで5cm。オマンコ横4cmってことは5センチx4センチのオマンコが入るんですね。平均ですね。大きさがちょうどいいですね。困ったこと無いですね。オナニーはどれくらいするんですか?と訊くと、「オナニーはしませんっ」あれ? ちょっと間がありましたね。大体乳首の大きさとクリの大きさは比例するんですよ。という男性スタッフ。クリも気持ち良いと大きくなるんですよ。もっとクリを大きくさせてと促すと、男性で言うところの勃起状態になってきました。引き続き検証していきます。鉄定規が触れるとエロい吐息が洩れちゃいます。次は?「・・・ナル」聞こえませんよ、もっと大きな声で言ってください。『ア・ナ・ル』最後は?『ちつないおんど』にこにことテレまくりなあやちゃんにわざとエロ語を言わせちゃいます。ベットに寝転がりM字開脚。動かないでね、折れちゃうから。と怖がらせるのもわざとです。ぎゅーんと赤いラインがアップしてきました!膣音は体温より高いんですね。気持ちイイと燃えるんですかね。紙に書いた測定結果を可愛い声でカメラに向かって全部読み上げてもらいました。もちろん羞恥プレイです。そして、透明ディルドーを挿れて膣内丸見えで観察。凄く綺麗なピンク色ですね。エロ雌マンコに火をつけるお掃除クンニから乳首舐めの感度計測。あやちゃんの片手に納まるちんぽをフェラで15cm強まで勃起させて膣内計測。それでは、エロ測定で火照った全てが可愛いあやちゃんの綺麗なおまんこの中に精子をどっぷりな中出しSEXをお楽しみくださーい!
ふたりの兄嫁 第一章
学園に通う学生・達也と、あかねと紗由美のふたりの兄嫁を中心に、現代の学園を舞台としたラブラブ・エロエロ・ハーレムストーリーが始まる!
特命8
大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。美乳の榎本らんちゃんとRENの中出しプレイで萌えていただきましょう!・・・
初の面接 
初めて面接に応募したと言うマリさん 勿論AVという事は承知済み オナニーを要望され恥ずかしそうに陰部を弄り、愛撫されると感じていることを隠すような仕草 亀頭を舐め、69で互いを求め合えば、肉棒が膣内に挿入されたときから制御不能の淫らな姿!

旦那の目の前で妻が!?

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/312-ee89ace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ