2ntブログ

2015年11月11日すぐにダダ濡れになる完全素人娘を過激に濃厚に調教しちゃいました♪

すぐにダダ濡れになる完全素人娘を過激に濃厚に調教しちゃいました♪
清純系の綺麗め萌え系フェイスが売りのマキちゃん。ちょっと緊張しちゃってるように見えますが、その素人らしい反応がまた良いっすね♪少しイチャついた後に浴室でシャワー!服の上からでは分かりませんでしたが、形の良いおっぱいにスレンダーなくびれ。見応え抜群の美体っす!さぁ、場所をベッドに移していよいよ本番!まずは、彼女の濃厚オナニー♪スローテンポでジットリと湿りだす敏感オマンコ。さらに、ビンビンに勃起するクリトリスをローターを使って刺激!すると静かにアクメを迎えちゃいます!お返しに男優の肉棒を小さなお口でフェラチ
ミスコンに中出し
某有名ミスコンファイナリストに選ばれた極上美女宮崎愛莉ちゃん登場!!彼女が魅せる剥き出しの欲望!バックからいきなり即挿入!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Star Tokyo~美MAX
綺麗な顔立ちにモデルみたいな身体つきのビビアンちゃんがたどたどしい日本語で喘ぎ乱れる姿を収録。たどたどしいのもそのはずビビアンちゃんは中国娘。セ クシーなだけに経験豊富のように見えますがあまり経験がないようで、フェラチオは怖々と咥え69も恥ずかしいのか控えめな感じ。そんな中国娘のパイパンマ ンコに容赦なく日本男児の肉棒が突き刺さる!
すっぴん素人 ?ダメ!カメラ近いです?
今回の「すっぴん素人」は、色白Dカップ美乳の青山みかちゃん。アパレル店員さん。まずはバッチリメイクでインタビューから。化粧し始めたのは高校2年生くらいから。カメラがグイグイとみかちゃんの顔に近づいていきます。「カメラ近すぎませんか?」と段々仰け反っていくみかちゃん。今回はすっぴんでのSEX企画ですが「えー無理です」と速攻でお断りが。でもめげずにヤリながら口説き落としていきますよ。彼氏とお泊りの時や家族やお友達にスッピンは見せるし、コンビニまでスッピンでいけちゃうんですが、さすがに初対面のスタッフ相手だとスッピンは恥ずかしいそうです。メイクしたときとスッピンにしたときの両方のSEXをしつこくオネダリしました。まずは、バッチリメイクでのSEXからスタート。バスローブを脱ぐと色白美肌のDカップ美乳が素晴らしくて、水色と白のコットンの縞パンがアンバランスで良い感じにエロいです。話しているだけで濡れちゃってるパンツの中を揉みながら、おまんこを見られるのとスッピンを見られるのだとどっちが恥ずかしいか訊いてみます。「オマンコ」じゃ、スッピンは楽勝ですよね。それでは、潮をふかされたり、挿入部バッチリ&メイクバッチリの中出しSEXと、グイグイ迫るカメラとすっぴんを迫る男性スタッフに責められ恥ずかしがる顔がやたら色っぽいしっとり系すっぴん美女みかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!潮吹き2回中出し2回でガチイキまくりっ!
顔のない月 第4話
鈴菜と知美は、互いに身体を重ね、快楽を求めあうようになっていた。その裏で、千賀子の工作を空しく、由利子の企ては確実に進行しつつあった。一方、浩一は地下の洞窟で、鈴菜そっくりの少女「水奈」に出会い、密かに心惹かれるようになる。楽しそうに水奈と過ごす浩一を見た鈴菜は、言いようのない切なさに胸を締めつけられる。その夜更け、鈴菜は自らあの儀式服をまとい、浩一の部屋を訪ねるのだった…。
外人ファック!!
外人のチンポって何でこんなに長いのかな~??日本人のようなチンポの硬さがない代わりに長さだけはハンパない!!でも男優の事何ヵどうでもいいか!!
バイトの面接 
何気なく街角で見つけたバイト募集の貼り紙 店に入ると店員が面接開始 何故だかバイトには関係のないオナニーを要求され、挙句にフェラチオで口技チェック 楽しんだ店員は店長の面接があると告げ、店長からマンツーマンの体当たり面接 ヨダレを乳房に垂らしフェラチオし、全身を使って合格ゲット!

狙われた絶品ボディ 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/319-b84133cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ