2ntブログ

2015年11月20日真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラ_vol4_VIP会員様限定

真夏のビーチで突撃ナンパ!捕獲した水着娘を密着でイタズラ_vol4_VIP会員様限定
今回の突撃ナンパシリーズは、ヨーロピアンな顔立ちとFカップという巨乳の持主なみちゃんをゲットしちゃいました。最初の印象ではかなり控えめで大人しい感じがしたのですが、いざエロいことを始めてしまうとその豹変ぶりに驚かせられてしまいます!チンポを差し出されればいやらしい手つきでチンポを握り、男性の乳首を愛撫!玄人顔負けのそのいやらしいテクニックはかなりの見応えです!お次は、なみちゃんご自慢の胸でパイズリしてもらっちゃいます~!ローションのヌルヌル感とFカップがチンポを挟み込む圧巻の映像はかなりお勧めです!続い
全身コキ!?
カラダ全身を使ってセックスに挑む姿、言われるがままに何でもしてくれるロリ系美女の手コキ!!脚コキ!!全身コキ!!は必見!!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Girl's Story 外伝 制服編 part 2
18才のミナちゃん、ベッドの上でインタビューに答えてます。正統派美少女学生という爽やかな女の子です。カメラに男の手が出てきてミナちゃんの胸のふくらみを鷲掴みし、体中を撫で回し始めます。制服着たままの愛撫が始まり、恥じらいながらも感じてしまってるミナちゃん、可愛いです!美マンにバイブで潮吹きを見せ、フェラの開始。整ったキレイなおっぱいがいいですっ!ファックも激しく、その揺れはおっぱいを見ればわかりますっ!フィニッシュは胸射で、ミナちゃんご満悦、って感じです!
ちゃりん娘 ?透明サドルで擦っちゃいました?
今回のちゃりん娘は、ショートカットが似合って花柄ミニスカートのワンピースが可愛い女子大生・早乙女香澄ちゃん。自転車でオナニーしながら通学しているそうです。ちょっとちゃりんこで目覚めちゃって、プチオナニーしながら濡れたまま授業受けてたりするんですね。そんな香澄ちゃんへ今回特別に透明サドルと股間定点カメラ付きの自転車をご用意しました。まんまるなほっぺたと笑顔が可愛いです。自転車を漕ぐ綺麗な脚線美がイイですね。高校生ぐらいからサドルの気持ちよさに目覚めたそうで、でこぼこ道とかでクリトリスに当たって感じちゃったそうです。H好きで気持ちよくなりやすい香澄ちゃん。車まで行ってパンツを脱ごうかと言ったのに、待ちきれないのか近くの建物のかげに隠れてパンツを生脱ぎ。さっそくノーパンで透明サドルに跨ります。ぴったりオマンコがサドルにあたって気持ち良い感じになってきたようです。何、この夢のようなアングル。自転車のカメラ画面が素敵です。たまに玩具を仕込んだりするそうです。なんてスケベな女子大生。じゃ、ローターやバイブなんかを使って気持ちよくなりたいですよね。おまんこがサドルでほぐれたところでホテルに移動しまーす。それでは、美乳美尻なスポーツ系変態むすめ香澄ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
顔のない月 第2話
鈴菜は母が決めた許嫁、浩一に無理やり犯され、処女を奪われる。気位の高い鈴菜は奔放な浩一が知美を手込めにする現場を目の辺りにに、浩一をゆるさないと思いつつも、体は火照るばかり。そんな鈴菜はいけないと思いつつ沙也加にやさしく愛撫され、その快感をむさぼってしまう。そんな現場を知美の父、五平に見られ…。
○秋を豊満にした感じ
お母さんになった○秋の色気は少し変わったんじゃないかな。と思うのは私だけでしょうか。ただ、この子が違うのは動きがエロすぎ。○秋がこうだったらって思う人もいますかね?
ペロペロしたい♪ 
股間に目がいくともう離れない ペロペロと亀頭を舐めると、高速バキュームでザーメン吸引 もちろん、オマンコも敏感で、クンニや指マンで愛液が溢れ出します またまた、乳首や亀頭をじっくり舐め回しお返しの挿入でマン汁は垂れ流し どの体位でも最高の快感を覚えています

義母三宅 里美

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/322-33b95393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ