2ntブログ

2015年11月21日制服美少女に一撃必殺の生姦膣内発射

制服美少女に一撃必殺の生姦膣内発射
真っ白な美肌に華奢でスレンダーなボディ。セーラー服にルーズソックスがよく似合う美少女登場♪男に抱え込まれて、シャツのボタンを外されスカートを捲りあげられ乱れまくりのセーラー服姿もたまりません。敏感な身体は乳首を吸われるだけでもビクビクと感じちゃうの♪さらに、オマンコに強烈な指姦を受けて大悶絶しちゃうっす!今度は肉棒をお口に含むとジュポジュポと音を立てながら濃厚フェラ♪そして、そり立つ肉棒を膣にぶち込まれて生姦!バックで根本まで捻じ込まれる巨根に何度も絶頂する姿はド興奮っす!!どうぞ、ダウンロードを!!
全身コキ!?
カラダ全身を使ってセックスに挑む姿、言われるがままに何でもしてくれるロリ系美女の手コキ!!脚コキ!!全身コキ!!は必見!!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Girl's Story 外伝 制服編 part 2
18才のミナちゃん、ベッドの上でインタビューに答えてます。正統派美少女学生という爽やかな女の子です。カメラに男の手が出てきてミナちゃんの胸のふくらみを鷲掴みし、体中を撫で回し始めます。制服着たままの愛撫が始まり、恥じらいながらも感じてしまってるミナちゃん、可愛いです!美マンにバイブで潮吹きを見せ、フェラの開始。整ったキレイなおっぱいがいいですっ!ファックも激しく、その揺れはおっぱいを見ればわかりますっ!フィニッシュは胸射で、ミナちゃんご満悦、って感じです!
制服時代 ?現役キャバ嬢のコスプレイ?
今回の「制服時代」は、金髪ギャル系・現役キャバ嬢の川上理沙 ちゃん。JK時代の経験人数は10人以下、今は10人から?50人の間。初体験は高校生でフェラも覚えてちょっと遊んだ感じだそうです。女子校なので、放課後制服のままのHなんてことも。今回ご用意したのはココア色のセーラー服。色味がアニコスに近いような気も。金髪にココア色のミニスカセーラー服だと、なんかのキャラみたいですね。階段でみえそうでみえないくらいのミニプリーツスカートがヤバイです。まずは定番スカート捲りや後ろ向きお尻突き出し白パンちらポーズから。白ソックスにM字開脚がたまりません。ミニプリーツスカートをめくると、すでに濡れているのかスジがついてます。ローターを手渡され、手で口を押さえながら、パンツの上からローターを押し付け、そのままローターを白パンツに仕込んでセーラーの前をひろげてブラを取るとピンク乳首のきれいなおっぱいが。手マン潮吹きでぐちょぐちょになったオマンコにクリ刺激付き回転バイブとローターの玩具攻めでぶっとんじゃった理沙ちゃん。そろそろ、おちんちんが欲しくなってきましたね。それでは、セーラーコスが可愛い金髪キャバ嬢理沙ちゃんがセーラーのリボンとミニスカ・白ソックだけでイキまくりなSEXをお楽しみくださーい。イイね、コスプレ。
DC
自分の胸を揉む
女の子がオナニーする時って結構自分のオッパイ揉んでるよね。自分でチクビ触っててキモチ上がるんだね。クリがキモチいいのはわかるけど、オッパイってそんなにキモチいいものとはしらなんだ。
白痴の天使 
診察室で徐に乳首を触り、オナニーを始めるナース 大股開いてバイブを挿し込み絶頂を楽しんでいます その姿を患者に見られ、様子を見に行ったナースは患者から逆診療 ねっとり愛撫され、高速指マンで潮をスプラッシュ!口いっぱいに肉棒をしゃぶり、患者の亀頭からは白いザーメンがオマンコに・・・

倉●麻衣似の純情娘をイかしまくって半強制生中出し!!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/323-c8e9401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ