2ntブログ

2015年11月22日巨乳美女が拉致監禁!?男2人に強引に…【後編】

巨乳美女が拉致監禁!?男2人に強引に…【後編】
2人組の男に捕まってしまった巨乳美女の受難は終わらない!部屋に連れ込まれ、変態的なスケスケ全身タイツを着るように強要されてしまいます!そしてローション愛撫開始!ローションまみれでグチョグチョの巨乳を乱暴に鷲掴みされ、太い指でマンコを拡張され、ある程度広がったところで極太バイブが挿入されちゃいます!!恐怖と快楽で無抵抗になってしまった巨乳美女は再び外に連れ出され、まさかの生チンポ挿入!誰が来てもおかしくない状況なのに、男二人にやられてついつい歓喜の喘ぎ声が…!最後は中出し&顔射をきめられ、哀れそのまま放置
思い切りイカされ中出し
拘束目隠し状態のルナちゃんに問答無用の玩具攻撃。フィナーレは昇天3Pコース。その名の通りルナちゃんが昇天しまくる魅惑の3P生姦中出しコース。
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Delicious Maid (前編) 小泉ゆうか
お帰りなさいませ、ご主人様?と正座でお迎えの小泉ゆうかちゃんの登場です!可愛いメイドの衣装でご主人様の言うなりに!下着を見せて、自分でおっぱい揉みモミして、ローター当てられ、大事なアソコもパックリ広げてご主人様に披露!たっくさんのおもちゃで遊ばれて、ご主人様に忠誠ですっ!電マで潮噴きされちゃいます!ベッドに移り、フェラでご主人様を気持ち良くさせます!お仕事お仕事?!メイド衣装のままファック開始!正常位、バックそして正常位と体位を変えてフィニッシュは顔射!最後はキレイにお掃除ナメナメして本日のお仕事終了っ!
制服時代 ?現役キャバ嬢のコスプレイ?
今回の「制服時代」は、金髪ギャル系・現役キャバ嬢の川上理沙 ちゃん。JK時代の経験人数は10人以下、今は10人から?50人の間。初体験は高校生でフェラも覚えてちょっと遊んだ感じだそうです。女子校なので、放課後制服のままのHなんてことも。今回ご用意したのはココア色のセーラー服。色味がアニコスに近いような気も。金髪にココア色のミニスカセーラー服だと、なんかのキャラみたいですね。階段でみえそうでみえないくらいのミニプリーツスカートがヤバイです。まずは定番スカート捲りや後ろ向きお尻突き出し白パンちらポーズから。白ソックスにM字開脚がたまりません。ミニプリーツスカートをめくると、すでに濡れているのかスジがついてます。ローターを手渡され、手で口を押さえながら、パンツの上からローターを押し付け、そのままローターを白パンツに仕込んでセーラーの前をひろげてブラを取るとピンク乳首のきれいなおっぱいが。手マン潮吹きでぐちょぐちょになったオマンコにクリ刺激付き回転バイブとローターの玩具攻めでぶっとんじゃった理沙ちゃん。そろそろ、おちんちんが欲しくなってきましたね。それでは、セーラーコスが可愛い金髪キャバ嬢理沙ちゃんがセーラーのリボンとミニスカ・白ソックだけでイキまくりなSEXをお楽しみくださーい。イイね、コスプレ。
涼宮ハルヒの性癖
ドラマ最終話!!
サスペンスアダルトの最終回です!!熟女は出てくる若い子も登場!!なんだかんだ言って多勢が出ているとお得感満載ですね!!
オマンコが・・・ 
唐突にバイブを渡され即オナニー 濡れ始めたオマンコにゆで卵を連続挿入 「産んでみて」の言葉に素直に従います 何でも欲しがるHなオマンコは、指で刺激されるたび潮を噴射 指にビッチョリと突いた潮を舐め回します 感度も良好で体をくねらせ悶えだし大満足の様相です

荒井 菜月素人 AV嬢 おまんこモロ見え

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/324-8ce0906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ