2ntブログ

2015年11月28日ギャル娘のマン毛は超爆毛!!

ギャル娘のマン毛は超爆毛!!
ギャル系娘、あゆみちゃんが登場!デコったネイル!茶髪!ギャルメイク!正真正銘のギャルなのに、話してみれば意外と礼儀正しいあゆみちゃん。ギャップがあってなんだか萌えちゃいます♪さっそくホテルに連れ込み、服を脱いでもらいました!下着姿のあゆみちゃん。スレンダーなボディにしっかりと出た胸と相当なナイスバディー!さっそく下着の中身を拝見…形の良い胸に巨大な乳輪!そして下の方は…ま、まさかの超!剛!毛!黒々としたながーいマン毛がお目見え!ありかなしで言えば逆にあり!レアです!いよいよハメに入ると感度抜群のあゆみち
透き通る白肌
バックでマンコを中までみえるくらいに広げたり、ねっとりじわじわと感じあう中出しSEXに彩ちゃんも気持ちよさそう。ニーソックスを履いての足コキ&抜きフェラで激しく顔射!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
LOVE2 青木沙織 後編
後編はまず太ももを舐め回されて、おっぱいやアソコを弄られ舐められでぐちょぐちょに。濃厚フェラをしてくれていい感じになったアソコに硬くなった肉棒をズッポリ挿入激しいファックを披露!!最後はおっぱいに発射!!
SEXは外で精子は中に
屋上でちょっぴり緊張ぎみの橘理奈ちゃん。初めての野外SEXでドキドキしていて可愛いです。もしかしたら付近のビルの人からみえてるかもしれない屋上で服をたくし上げておっぱいを露出。もう乳首たっちゃってますね。コリコリと乳首を刺激しておっぱいをもみ上げるとうっとりと目を閉じて感じちゃってます。スカートをめくってパンツだけ脱ぐとパイイパンマンコがあらわに。屋上の建物の外壁に寄りかかって言われるままにオナニー。カットソーとスカートをたくし上げておっぱいとおまんこを弄ると、乳首はぴんこ起ちオマンコはヌルヌルに濡れてきました。お次は両足を開いてしゃがんてオナニー。段々息が上がってきて指が早く動き、時々びくん身体を震わせてます。「外でイッちゃおうよ」男性の手にお手伝いされつつ、びくっびくっとイッちゃった理奈ちゃん。今度はお返しに仁王立ちおちんぽへねっとりフェラ。それではパイパン理奈ちゃんとの青空に喘ぎ声とピストン音が響き渡る屋外プレイと中出しSEXをお楽しみくださーい!声が我慢できなくて大変なのでノーパンのまま室内へ移動っ!初中出し!(※絶叫イキにつき音量にご注意を)
NAMAKA2
オマンコ大好き!!
美女、美乳、美尻、ワールドクラスな彼女!!体のどのパーツをとってもパーフェクト!おまけに淫乱痴女ときたもんだぁ~!言葉攻めでのバキュームフェラ!綺麗なマンコにテンション股間も最高超です!!
陶酔 
始める前から、すっかり男にのめり込んでる由美ちゃん 丁寧な愛撫に身も心もメロメロです 感度も上がりGスポットを刺激され潮を噴射 オマンコは厭らしく光り輝いています 一心不乱に肉棒をシャブリ、腰を突き出し69 善がる表情が溜まらなく興奮させてくれます

【お宝】水無月レイラ 初裏 超セレブ系女優の完全美vol.1【お宝】

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/325-906461b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ