2ntブログ

2015年11月29日素人撮り卸し_初詣に来てた素人娘を捕まえ巫女のコスプレに着替えさせてハメちゃいました。

素人撮り卸し_初詣に来てた素人娘を捕まえ巫女のコスプレに着替えさせてハメちゃいました。
初詣に来ていた女の子に声をかけ、AV出演を依頼してみると意外にもあっさりOKをもらっちゃいました!!正月ということで、とりあえず巫女さんのコスプレをしてもらうことに!着替え終えると、そこにはキュートでとってもセクシーな巫女さんが!!我慢できなくなった男は、さっそく彼女を玩具攻めに!!電気あんまやバイブ、そしてクスコと様々な玩具で集中局部責め!!休む間もなく指姦、クンニと責められ、オマンコはグチュグチュとエロサウンドを奏でるまでに♪♪最後は、肉棒をぶち込まれて激しくファック!!どうぞ、淫らに狂いまくる巫女
お尻に密着
むちむち美乳美尻美少女新井れなちゃん!!デカ尻ふりふりさせフェラ・ファックでイキまくる姿はたまらない!!
AVに出てみたかったんだ
そうやって面接に来た女の子。あなたには生まれながらにして素質があったようです。こつぶっこみたいな乳首がビコーンと立ちあがって眺めもいいです。一番良かったのは、潮噴かされてるのに、出ちゃってごめんなさいって言っちゃう女の子が素敵です。
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
LOVE2 青木沙織 後編
後編はまず太ももを舐め回されて、おっぱいやアソコを弄られ舐められでぐちょぐちょに。濃厚フェラをしてくれていい感じになったアソコに硬くなった肉棒をズッポリ挿入激しいファックを披露!!最後はおっぱいに発射!!
SEXは外で精子は中に
屋上でちょっぴり緊張ぎみの橘理奈ちゃん。初めての野外SEXでドキドキしていて可愛いです。もしかしたら付近のビルの人からみえてるかもしれない屋上で服をたくし上げておっぱいを露出。もう乳首たっちゃってますね。コリコリと乳首を刺激しておっぱいをもみ上げるとうっとりと目を閉じて感じちゃってます。スカートをめくってパンツだけ脱ぐとパイイパンマンコがあらわに。屋上の建物の外壁に寄りかかって言われるままにオナニー。カットソーとスカートをたくし上げておっぱいとおまんこを弄ると、乳首はぴんこ起ちオマンコはヌルヌルに濡れてきました。お次は両足を開いてしゃがんてオナニー。段々息が上がってきて指が早く動き、時々びくん身体を震わせてます。「外でイッちゃおうよ」男性の手にお手伝いされつつ、びくっびくっとイッちゃった理奈ちゃん。今度はお返しに仁王立ちおちんぽへねっとりフェラ。それではパイパン理奈ちゃんとの青空に喘ぎ声とピストン音が響き渡る屋外プレイと中出しSEXをお楽しみくださーい!声が我慢できなくて大変なのでノーパンのまま室内へ移動っ!初中出し!(※絶叫イキにつき音量にご注意を)
バーチャコール2 ACCESS.2
帰国の日が迫る中、エミリは、自分が邦彦を愛しているのだと気付いた。しかし、気持ちを伝えることなく最後にデートを思い出に、エミリは祖国へ旅立つことを決心する。一方、鈴音と付き合うことができた邦彦だが、なぜか気分は晴れない。エミリの帰国を知り、心が満たされぬ訳に気付いた邦彦は、エミリを追い空港へ向かう!
もう見ないでっ!!!
そりゃ無理だ。だってキレイなマンコしてるしさ。具が肉厚なんだよね。コスプレしてさ、目隠しして触りまくりだ。こういうのって彼女にはできないけどさ、興奮するよね。
性行為を楽しむ 
とにかくHなことが大好きな麻衣ちゃん 笑顔で話しつつ頭の中は性行為のことでいっぱい 美味しそうに亀頭を舐め回し、高速手コキで顔にザーメンを発射 ご満悦の表情です すぐに濡れるオマンコを刺激すると、寝ても立っても潮を噴射 69を楽しめば、そのまま一気に肉棒挿入

【エロ】淫乱美少女を強烈ファックで調教してやりました。【画像あり】

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/326-a027218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ