2ntブログ

2016年01月06日ラグビー部員の裏面接 Part.4

ラグビー部員の裏面接 Part.4
今回は2人のラガーマンたちのワークアウトにお邪魔しちゃいました!その二人に撮影者が加わり、3人でそのままジムでやっちゃいます♪野獣の様に欲情した男たちの豪快な3つ巴の攻防は必見です!!互いのチンポを舐め合い、アナルに玩具をぶっこんだりと前戯から豪快スタート!正常位で挿入してからはさらにエロボルテージが上昇~!!部屋いっぱいに広がる男臭が画面を通して伝わってきます!!最後はラガーマンの顔いっぱいにたっぷりとザーメン発射~!!最高に興奮するラガーマンのトレーニング後の豪快ファックをお楽しみください!!
騎乗位オナニー 「騎乗位で爆乳が揺れまくる大胆妄想」
整った美人フェイスに爆乳&巨尻のアンバランスさがエロいミカちゃんも、毎日のオナニーはかかせません。その妄想の中に潜入♪ 横たわった男の顔の上で、パンティの上からアソコを撫でてオナニー。服を脱いで全裸になれば、男が指マンを始め、お返しに男のチ○ポを手コキ。ローターで責められて、だんだん気持ちよくなってきたら、バキュームフェラして、大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入。可愛い顔を歪めて激しく腰を振り、爆乳を揺らしまくりながら喘ぐ!
嫁の母~歪んだ性愛
【第1話】娘が不在な日、酔って婿宅に行った淫乱爆乳義母・加山なつこ。婿をフェラ抜きし、さらに関係を持ってしまう。【第2話】性欲旺盛な美義母・近藤郁美。娘が入院中、二人きりの婿宅で淫らな関係へ。【第3話】欲情義母・真弓あずさ。婿の挑発で、我慢...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.04
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!フェラしてる顔がエロッ!
万引き犯25歳子持ち主婦みゆき後編!中出し制裁した万引き主婦を再び呼び出して縛りプレイでお仕置き!
先日万引きGメンとして取り締まった万引き犯25歳子持ち主婦みゆき後編!あまりにも気持ちよかったので、また呼び出してお仕置きの続きをすることにしました。登場するなりおチン●ンをしゃぶってもらうことに。手を使わないでやってくれとリクエストして、言われるままにやってくれる主婦みゆき。舌を使ってペロペロ…呼び出してすぐに登場するくらいの彼女は夫ともやってないらしい…
着物でちょっとだけSM
雨の公園で待ち合わせしたのは、白い和服の項がエロい有馬美帆 ちゃん。普通に就職したものの、ありきたりの日常に飽き飽きしてAV撮影に戻ってきちゃいました。今年の抱負は「はっちゃけたい」ということで、今回は初体験の着物エッチ。ホテルへ移動。着物の下はもちろんノーパン。着物のお尻をまくりあげた昆布巻きスタイルでちょい挿入。着物の帯をくるくる解いて、目が回った美穂ちゃんに目隠しして手首も腰紐で結んでみました。それでは、みえないままにクンニと電マで刺激されて発情した美穂ちゃんとの着物SEXをお楽しみくださーい!
生姦プレイ
スレンダーBODYのくびれ巨乳、椎名みくると中出し性交!!愛くるしい笑顔のみくるちゃんが、足や手で丹念にチンポをご奉仕し、最後はお口で受け止めごっくん。「美味しかった」と微笑むこの娘・・・生粋のM?更に開脚オナニー&足コキフェラ、見逃せない中出しSEXとみくるちゃんが目白押し~!「椎名みくる」が生姦プレイで悶絶絶頂!
露出温泉不倫旅行 27 後編
人妻妙子さんと2人っきりの一泊二日の温泉不倫旅行後編。前編で露天温泉と室内でハメ撮り後、すっかり就寝中の妙子さんに寝起きドッキリ玩具責め。びっくりして起きた妙子さんとそのまま夜這いセックス!!旦那には見せないエロさを剥き出しに無我夢中でチンポを咥え、勃起したチンポでパンパンハメられて、喘ぎながらも「旦那よりイイ…」とセックスに酔いしれる姿は必見。
女湯の脱衣場は秘密の花園07
いきなし水着絡みのエロい全裸女性が登場しますが、夏海に一度も行かなかった様な処女臭い女性の初々しいヌードもまた見応えある。上と下の下着が別柄の女性って、何かちぐはぐな印象否めませんがどうでしょうか?

ラグビー部員の裏面接 Part.4

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/339-518cdea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ