2ntブログ

2016年02月10日筋肉坊やたちの性の営み!Part.4

筋肉坊やたちの性の営み!Part.4
今回は筋肉坊やが興奮必須のオナニーを披露してくれます!!真顔でひたすら自らのアナルを刺激する筋肉坊や!アナルパールをぶち込ん前立腺に当てて悶える坊やの姿がたまりません!!光る筋肉!感じまくる坊や!!最高にいやらしいオナニーをたっぷりとお楽しみください!!
桃尻 ?むっちりしたお尻はとっても敏感♪?
Eカップ巨乳のむっちりギャル、ミナミちゃんが競泳水着姿でお尻フリフリ。男がモミモミして、ローターをアソコに突っ込んで執拗に責めれば、卑猥な声を漏らしはじめる。カラダをよじらせ悶えまくるミナミちゃんの本気度100%の淫らな姿にコーフン!!
禁断介護 涼川絢音
夫と義父の三人で幸せな日々を過ごしていた絢音。しかし、悲劇は突然彼女を襲った。夫の不在時、絢音は家に侵入してきた見ず知らずの男に犯されてしまう。しかも足が悪く動きの取れない義父の目の前で…。夫に打ち明けることもできず、心に深い傷が残る絢音。...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.23
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!若く見えますねぇ。
美乳の人妻は独身男のゴミ部屋でも性欲が止まらずマイクロビキニ姿で宅配ピザのデリバリースタッフを誘惑するほどの欲求不満だった!
最近は旦那さんとはセックスレスという欲求不満美人妻の真央さん。結婚前の彼氏意外とセックスをした経験をしたことがあるか聞いてみたら、2人くらいとやったことがあると返事が返ってきた。理由を聞いてみたら旦那さんが一番かを確かめたかったからということで、当時はやはり現在の旦那さんが一番と確信したものの現在はセックスレスとなってしまったというなんとも切ない真央さんである。かなりの欲求不満の彼女なのでどんな場所でもOKかと思ったら、実際についたアパートが汚れていて、すごく嫌がっている。ちょっと世間話をしながら、ベッドに座っておっぱいをモミモミ…
素人ガチナンパ ?ナンパ待ち娘はエッチ好き?
暑い日にヒマそうにしているミニスカがエロい久美ちゃんをナンパしちゃいました。早速涼しいホテルに移動して、エロ話でも。ちょっと探りあいな感じがリアルです。経験人数5人。初体験は16歳。綺麗な脚だね。舐めて良い?くすぐったがる久美ちゃんの素脚を舐めながら、この辺なめるとどうなるの?と、段々太腿からお尻の方に上がっていきます。そして、爪先もベロベロ舐めで興奮してきちゃった。胸も触って良い?何カップ?C?そんな訳ないじゃん、もっとありそう。とおっぱいにもお触り。興奮してきちゃった?じゃ、もっと興奮しようか?と薄ピンクのパンツの上からクリを弄ってみます。「早くない?」という久美ちゃん。こっちの方が良かった?とおっぱいを揉みつつ、舌は下の方へ。パンツの下も舐め舐めして刺激して、濡れてきたオマンコに吸い付くようにクンニ。舌や指をいれてオマンコをかき回すとイヤらしい水音が洩れてきました。喘ぎ声も洩れてきちゃいましたね。それでは、感じやすい久美ちゃんのエロボディーをご覧下さい。
ヌルヌル&ツルツル
美乳、美尻、ピチピチの美肌にツルツルのパイパンおまんこが堪らない超正統派美人のリコちゃんが登場。、りこの白肌バディがさらに白く濡れ輝くぶっかけ&中出しファック!!恥かしがりやな清楚な美女が濡れて悶えて震える濃厚中出しファックは絶対に必見!!これは絶対に必見です!
団地妻 ?鈴木○理奈似の巨乳熟女?
ムチムチボディが魅力的な隠れ巨乳美人妻。目元がかすかにあのタレントの鈴木○理奈に似ているふわふわFカップの持ち主。チンコをその豊満な谷間でパイズリして、フル勃起させることが彼女の得意技。出会っていきなりチンコにむしゃぶりつき音をだして舐め回すほど、男に飢えていた様子。現在は、団地住まいなので壁が薄いのが悩み。少し声をだしただけでも、ご近所に聞こえちゃうので、旦那さんとのセックスは不完全燃焼の連続。欲求不満の毎日に少しイライラしてしまうそう。今日のお部屋は防音仕様なので、日頃出せない大声で喘ぎっぱなし。そしてイキっぱなしの70分!
熟女の洗い場覗いちゃいます01
熟女さん達は何も知らずに覗かれちゃってます、撮られちゃってます、見られちゃってるのは可哀想だけどオイラ達を楽しませてくれちゃってる天女なんです!今回は乳房もお尻も顔も体も綺麗な熟女さんからお色気たっぷりな巨乳オッパイの熟女さんまでお楽しみになれちゃいまーす。

嵌められた外商部員

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/347-cbdd4453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ