2ntブログ

2016年02月16日パンチラにゃんにゃん ちょい巨乳大学生Nちゃん

パンチラにゃんにゃん ちょい巨乳大学生Nちゃん
ため息でる程可愛いEカップの美巨乳大学生Nちゃん。まず、制服姿で立っている状態から下から覗くようなカメラアングルでNちゃんのパンツを撮影!後ろ向き状態で座らせパンツ越しに股間を弄ると感じてきてる様子。お次はM字開脚をして、ゆっくりと制服を脱がすとホントにビックリするほどの見事な胸を披露!ホント綺麗です。少しツンツンした印象のNちゃんがイッちゃう時の可愛らしい声は胸キュンしちゃう事間違い無し!要必見です。是非ご覧ください。
桃尻 ?むっちりしたお尻はとっても敏感♪?
Eカップ巨乳のむっちりギャル、ミナミちゃんが競泳水着姿でお尻フリフリ。男がモミモミして、ローターをアソコに突っ込んで執拗に責めれば、卑猥な声を漏らしはじめる。カラダをよじらせ悶えまくるミナミちゃんの本気度100%の淫らな姿にコーフン!!
Premium PEACH Hip ~青い果実~ 咲乃柑菜
咲乃の美ヒップにフォーカスした、ケツで抜ける珠玉の作品!くっきりとしたヒップラインが浮き上がるスポコスや、ピチっと張り付く競泳水着を身にまとい、いやらしくケツ振る咲乃にガチガチチンポを擦り付け。丸くてボリュームたっぷりのお尻中心の攻めを展開...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.29
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!画像が少し暗いのは残念です。
スタイル抜群19歳とメイドごっこ 目隠し拘束で悶絶オモチャ責め 自分でも知らなかったドMの本性が目覚めちゃいました
順中満帆というスタイル抜群19歳の優子ちゃんの登場です!ミニスカートの中に手を入れて物怖じしない彼女は、特殊プレイにもノリノリで引き受けてくれそうだ。とりあえず用意したメイド服に着替えてもらってもらうと可愛らしい。スカートをめくってもらってパンツを見せてもらってポーズ!今日は縛りプレイで決定!縛って目隠しをしてもらって、ローターで攻めさせてもらった。うぅ?ん、と悶えはじめた優子ちゃん。パンティの中をチェックしてみると、トローンとなったおマ●コ…
おんなのこのしくみ ?オマンコの中を自分で見たの初めて? 
今日のおんなのこのしくみは、どうしても大きめなおっぱいに目がいっちゃう内村まどかちゃんです。早速、乳輪やベロなんかから恥ずかしい部分を色々測っていこうと思います。おっぱいは90cmちょっとでカップはEかFくらいだそうです。美乳ですねぇ。まずは、ベロをめいっぱい出してもらって測っていきます。4.5cm。長いほうですね。「めっちゃ出しました。ベロそんなに出すことないんで・・・」とテレ気味です。バスローブを脱ぐと、存在感のある大きなおっぱいがむき出しに。乳輪は両方とも4.5cm。ベロと一緒ですね。乳首も測っていきます。性感帯は、クリトリス。クリトリスを入れながら触られると堪らないそうです。何を入れるのと訊くと、返事が無いですね。テレちゃいましたかとダメ押しすると、そんなこと話すことないですよとテレ気味なまどかちゃん。一見、面倒見の良いおねえさんタイプにみえるんですが、内面は意外と乙女ですね。クリトリスを弄って、弄る前は皮に隠れていたクリトリスが剥き出しなったので、測っていきます。すごく静かですが、声を出してもいいんですよ。おまんこを測っても声をガマンしてますね。測定終了したのでエッチな部分を声に出して読み上げてもらいました。さて、お次はオマンコ観察の定番アイテム『透明クスコ』が登場です。指で慣らしてから挿入しましょうか。挿入して左右に開いていきます。大丈夫ですか?と確認しながら開けるトコまで膣内でクスコを開いていきます。綺麗な色のおまんこと膣内の肉壁が画面にどアップになりました。ゆっくりとクスコ抜くとマン液がどろりと垂れてテカっています。そして透明ディルドーを出し入れ。「冷たい」とつぶやくまどかちゃん。やっぱりおちんぽの方が良いですか?「そうですね…」 どうですか、見られて?と意地悪に訊いてみます「見られることないじゃないですか」と恥ずかしげに答えるまどかちゃん。抑えた表情がいいですね。さて、SEXなんですが。SEXは、まず何しますか?「フェラします」えっ。フェラからですか?「奥まで咥えます。」そうなんですね。それでは普段どおりに、おちんぽからどうぞ?。普段から出ちゃうタイプと困った表情で言うまどかちゃん。今日も手マンで吹いちゃいました。天然爆乳が揺れまくる中出しSEXはいいですね。
お車で腰を振れ。
まずは『オナニーしてみようか?』っておぉ~・・・。いきなりですなぁ~。しかし嫌いじゃないですね。駐車場に入ってスカート捲くり照れながらもオナニーを披露してくれました。そ・こ・にやって来たのは通りすがりの男の子。オナニーしている女の子を目撃したらチンポもでっかくなっちゃいますよね。そこでしゃぶり付いてフェラテク、手コキで精子を吸い取ってあげました。今回の女の子も自らAVに志願して来たとは言え昼間の駐車場で見知らぬ男のチンポをしゃぶるとは思いもしなかったでしょうね。さらに撮影は続きお車でのハメハメもあるので
私は万引き犯ですとプラカードの横でハメさせられるOLと万引きGメン
ピンクの上品そうなスーツを来た女の人。まさかこんな人が万引きなんてと思ってみているとなにかをかばんの中にいれました。というわけで今日の獲物確保。話をしたいとホテルへ連れ込み、警察にバラすよ脅すと気持ちいいことをさせてあげるので。。とのこと。おちんちんを目掛けて手を差し伸べて来たので反省の色が見えないので、私は万引き犯ですとプラカードを作り、その横で屈辱ファック。なかなか美味しい思いでしたね
若い子に負けない熟女の裸体02
街の銭湯らしきお風呂場の脱衣所にて、エロい人妻熟女の脱ぎと着衣姿を隠しカメラが潜入盗撮。年齢層広い女性たちはさすがにスッポンポンになるのにも恥じらったりしませんが、中にはタオルでしっかりガードしている女性も。家の風呂が壊れたので仕方なく銭湯にやって来た? そんな事妄想したりしてモア興奮。

パンチラにゃんにゃん ちょい巨乳大学生Nちゃん

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/350-ce750e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ