2ntブログ

2016年05月03日素人監督はめケン君!パイパンせいかちゃんは肌が白い!

素人監督はめケン君!パイパンせいかちゃんは肌が白い!
脇、おっぱいと色々なところを舐められたり、揉まれたりする!パイパンマンコに電動マッサージを押し当てると、弱いのか喘ぎまくり!彼女が「もっと気持ちよくなりたい」とせがんできたのでチンコを挿入!だけどバックが好きなのか、後ろからガンガン突かれると、さっきよりも感じまくり!バック後は、騎乗位でお尻を掴まれながらパンパン♪最後は正常位で中出し!そんな淫乱セイカちゃんの映像をお楽しみ下さい!
めっちゃしたい!!改#134 メイド編 ?キュートな眼鏡っ子メイドが「ご主人様いけません・・・」?
鏡の前で歯磨きしている、ロリキュートな眼鏡っ娘メイドのスズカちゃん。後ろから忍び寄りスカートをめくると、恥ずかしそうに微笑むので、パンティおろして手マンすれば「ご主人様いけません」と言いつつ、あどけない表情で気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす。洗面所で、トイレで、ベッドで、かわいい顔を歪め、淫らに悶える♪
大好きだった幼なじみが離婚して実家に戻って来た
小中高と一緒に過ごした幼なじみを好きな俺。でもアイツ結婚しちゃったし…と思ったら、そんな彼女が離婚して戻ってくるらしい!このチャンスに慰めながらSEXを目指す幼なじみの蘭(32)が好きな圭介(32)。落ち込む彼女を慰めるフリして迫れば簡単に...
異国ラブホ盗撮記録!No5!Vol.15
人気シリーズ第5弾!見せます、やります、エロすぎます!を売りにしているこのシリーズ。韓流美女の3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。胸元のタトゥーがそそります…
はしごも中出しもOKのノリノリ娘!居酒屋でみかけてナンパした酔っぱい女子は日本酒も飲めるという酒豪だった!
居酒屋でみかけた酔った可愛い女の子を外に追いかけたら日本酒を飲んでた一人で座っていたので声をかけてみた。「こんばんわ?」話しかけるとノリがいい。酔っ払ったらめんどくさいタイプだという彼女は俺のタイプだ。一人で寂しくないか聞いてみると、「寂しい。」「行きつけのお店に行く?」って言ったらノリがよく「行こ!」と返事が返ってきた。飲みなおした後に部屋に戻り、髪の毛も服もにおいがするのでシャワー貸して?と言ってきてシャワーを浴びだした。シャワー後にタオルを巻いてでてきた姿は無茶苦茶可愛い!!!着替えは男もんしかないので、それに着替えてもらうことになったが、乳首が…
社長令嬢がAV出演
今、一番欲しいのは高価なものじゃなくておちんちんという、お嬢様れいかちゃん。お金には困ってないけど家柄的に父親が厳しくてすぐ別れさせられるので相手がいなくてSEXしたい時にできないという理由でAVにという出演という事情にびっくりするスタッフ。経験人数は10人程度。オナニーは週2、3回だけど独りでするのが物足りないそうで、国内では父親の目が届いてしまうので、海外でお酒を飲んで羽目を外して外人とヤっちゃうそうです。それではオナニーしてくださいと電マを手渡すと使い方がまったくわからないらしく「これは…一体どのようにして?」と質問するお嬢様。気持ちイイトコに当てるんですよと教えて差し上げると乳首辺りに電マの先をあてがいます。そして「気持ちイイです」と感じまくり恍惚の表情を曝して「アレが欲しいです」と囁きます。アレ?一番欲しいのは高価なものじゃなくておちんちんですよね。オナニーでイクとこ見せてくれたらおちんちんの方考えますと焦らすと素直にビクビクとカラダをくねらせてイっちゃいました。おちんちんはお上品な言い方なので、お下品にちんぽと言いましょうか。「『ちんぽ』が欲しいです。」とカメラ目線でエロい表情をみせるお嬢様。半年振りくらいの生チンに薄っすらテレつつ「お嬢様のお好きなようにしていいですよ」といわれると男性下着を下げて味わいながらのねっとりフェラ。すぐに「入れたいです」と言っちゃうお嬢様は白肌にすでにピンコ起ちしたサーモンピンクの乳首。全剃りパイパンに注目していると海外に行くと女性も男性も生えてないですよとサラリ。そうなんですねー。お父様に見つかったら大変な気もいたしますが、全剃りパイパンにちっちゃいおまんこの浮世離れした天然お嬢様との中出しSEXをお楽しみくださーい。
診察のお礼
早速「目の前でオナニーする」と書きやってきた真衣チャン。。「身体が火照って」と自分で巨乳揉みしだき、淫果にローターを当てれば全身をヒクつかせて失禁絶頂!更に「家に来て手足拘束SEX」と書けば、拘束具持参でやってきて拘束プレイ!そして強烈ローター責めで失禁潮吹き!そしてパイズリ&フェラから生姦ファックに突入し正常位→騎乗位→バック→ラストは正常位から中出しフィニッシュ!!
初対面の女とヤレる夢のような職業!?絶対親には連絡して欲しくない美少女と万引きGメン
きゃわいいい?女の子が、万引きしてるよね!?というと急にオドオドしだしたので、クロと判断し小部屋へ連れ込んで鞄の中を見せろというと開き直って、2つほど文房具を出して「なんでもします、親には連絡しないでください」というので、身体検査といって、おっぱいを揉み出すと少し同情しちゃうくらい嫌がっていたのですが、途中から気持ちよくなってしまったのか可愛い声を出してヨガり、ほんとうにかわいい。最後はついつい中に射精してしまいました。
熟れた熟女はエロさが違う08
デラックスな大型風呂の洗い場付近にて熟女人妻のヌードを徹底収録。年齢層は幅広く孫でもいそうな女性からまだ若さの色を残した張りのある肌の三十路成り立てぽい女性まで登場。三人に熟女が股開き気味に椅子に座ってる姿が妙に愛らしかったりして。

素人監督はめケン君!パイパンせいかちゃんは肌が白い!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/363-7e255d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ