2ntブログ

2016年07月17日素人監督はめケン君!クルミちゃんは歌舞伎町のキャバ嬢♪

素人監督はめケン君!クルミちゃんは歌舞伎町のキャバ嬢♪
Eカップのギャル系クルミちゃん!ブラジャーを取ると…大きいだけじゃない!形もキレイ!モミモミ揉みしだかれると、電動マッサージでパンティ着用のまま押し当てる!お次はフェラチオ!彼女のテクにケンちゃんも我慢できず口内フィニッシュしちゃう!もうヌレヌレなマンコにいよいよ騎乗位で挿入♪ノリノリで腰を振る彼女!最後は正常位で、思いっ切り中出しフィニッシュ!こんなモデル体型の彼女とヤッてみたい♪ぜひダウンロードしてご堪能下さい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
7人の性処理専用ドM女
「もっともっと私を汚してぇぇぇ!!!」鼻フック、拘束、露出、ブッカケ、唾液交換、目隠し、ボールギャグ、輪姦、3P、中出し、イラマチオ、首絞めSEX…ドMな本性を丸出しにしてどんなプレイでも受け入れてしまう美女たち。自らオマンコやケツの穴を広...
Summer beaches!Toilet peeping!Vol.06
夏真っ盛り!夏はやっぱり海ですよね~。海に訪れ催したギャルっちが海の家の簡易洗面所で発射する姿を後から前からと、ポイント定めたカメラでバッチリ盗み撮りした人気シリーズ第六弾です。綺麗に日焼けしたお尻が非常にエロイです!!
豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね
小柄童顔な関西系ギャル・大久保めぐみちゃんが、微乳を気にして豊胸マッサージにやって来ました。マッサージ師さんが男性なのに驚きつつ、素直におっぱいが大きくなるように依頼するめぐみちゃん。肩こりの程度でこれからマッサージして大きくなるかわかるんですよとそれらしいことをいうマッサージ師。お着替えしてくださいと渡されたのは紙製のパンツとブラ。ちょっと驚きつつもオイルと使うという説明を素直に信じて着替えます。まずはうつ伏せの体勢からマッサージスタート。豊胸マッサージなのに、背中・お尻太腿、お腹と全身マッサージ。お腹のお肉を胸に持っていくんですよ。紙ブラを外して直接おっぱいをマッサージ。乳首もコリコリと指で刺激されて声が出てきちゃいました。声を出しても大丈夫ですよとマッサージ師。股関節もリンパマッサージしてるうちに指がオマンコまで。女性ホルモンを分泌させるんですよとビラビラをマッサージ。紙パンツもとって脚を開いてマッサージ。イイ感じで濡れてますね。恥ずかしがるめぐみちゃんに糸引きマン汁を女性ホルモンが出てる証拠とまことしやかに語るマッサージ師。ちょっと違和感を感じながらも豊胸マッサージと信じ身をまかせるめぐみちゃん。「えー!指まで入れちゃうの?」と戸惑っているうちに指二本挿入のグチョグチョ手マンでエロい声が止まらないめぐみちゃん。そこへおちんぽ登場。乳首におちんぽをこすり付けます。男性器使うことで、Dカップまでイケルと断言するエセマッサージ師。でも、ここでは終わりません。おっぱい大きくなりたいですよね?それでは、めぐみちゃんとのマッサージ生中出しSEXをお楽しみくださーい!『本日は、豊胸マッサージのご利用有難うございました。』あ。生はダメって・・・。
デリバリー弁当屋のお姉さんに勃起したチンコを擦り付けました
デリバリー弁当屋をオーダーしたら、配達に来たのは綺麗なデリバリーお姉さん。モロに好みです。何度も同じお姉さんに配達してもらっているうちに顔なじみになって良い感じに。「彼氏いないんです。欲しいです。寂しいの」と言う『チキン南蛮ちゃん』。ニックネームを勝手につけるほどに下半身から想いが募って、またチキン南蛮をオーダー。昼にオーダーして夕飯にもまたオーダーとリピート頻度が凄いことに。「お金ないんですよ。でも(チキン南蛮ちゃんを)食べたくて食べたくて。と、想像してたら・・・」と、勃起してテント型になった股間を突き出しつつ「こういうのどうですかね?」と、グイグイ顔に押し付けてみました。ちょっと嫌がったフリをしながらも、エロい笑顔になってきたのでソノ気は十分ありそうな感じです。「ちょっとだけですよ」と言うチキン南蛮ちゃんを「雨に濡れた服を乾燥機で乾かしてあげるよ」と部屋へあがってもらえるように誘い込み。乾くまでの30分だけと言ってるけど、ここまでくればこっちのもの。服を脱がせて寒い体も暖めてあげるとグイグイ迫ります。「可愛いくてエロくてモロにタイプだから、あそこ勃っちゃったんだよね。見てるだけで勃っちゃうんだよなー。エロいんだもん。」と素直に口説きまくれば、エロい反応が返ってきます。それでは、可愛いバイトのデリバリーお姉さん『チキン南蛮ちゃん』との暖め中出しSEXをお楽しみくださーい。雨に濡れてお弁当をデリバリーに来たらオマンコまで精子で濡れちゃった『チキン南蛮ちゃん』。シャワーで流せば大丈夫なはず・・・。多分。
出会って5分でホテルへ
前から気になっていた噂。ここへ行けばやれる女がいると・・・。本当かどうかを確かめる為に、期待を胸にやってきました夜の街に・・・。そこには一人座りこんでいるギャルかいます。早速声をかけるとビンゴ。噂は本当でした。しかも可愛い。交渉もすんなりと行き早速ホテルへ。しかもハメ撮りもOKしてくれちゃいました。噂の検証は事実だったわけですが、エロくてオッパイがでかく、しかも可愛い女のコ、是非また遊んでほしいです。彼女とのハメ撮りの内容は見てお楽しみください。
花見の季節はお酒より精子を飲みたくなるの
桜の下で、たれ目が可愛いおっとり系晴美ちゃんと待ち合わせ。おや?晴美ちゃん二日酔いですか。あ、大丈夫そうですね。20歳になったらお酒の味を覚えて、21歳で精子の味を覚えましょう。精子は舐めた程度で飲み干したことはないってことは、初ごっくんですね?やっぱりのどごしや飲み込んだ後の鼻に抜ける感じは飲んでみないと分かりませんからね。ということで、精子提供者を連れてきました。出しごたえはいかがですかと訊かれた晴美ちゃんをガン見した後で2,3発イケそうですという提供者。晴美ちゃん、今日の意気込みは?「ごっくんします!」と笑顔のガッツポーズが可愛いです。提供するって言っても即ドピュなわけではありません、事前事業(一種の慈善事業ですからね。)もとい、事前の準備が必要ですからねー。ごっくんはオマンコ解きほぐしてからのお楽しみ。一見おっとり清楚系なのにド淫!背面騎乗は完全自家発電!可愛い声で「イクイク!」がっぷりゴク飲み!21歳にしてエロの完全体(本人は色々教えてくださいと否定)な晴美ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
むちむち巨乳娘11
経産婦らしきお腹のお肉がタプタプな人からまだまだ瑞々しいお椀型のおっぱいの人、還暦を優に越えてそうなマニアックな大熟女までと年齢層も体型も人それぞれな熟女連合の皆さんの温泉洗い場実況中継。どうしても若そうな人の裸に目が移りがちですが、人生経験を沢山積んだ女性の裸にも捨てがたい魅力があり。しっかり目を凝らして見て欲しいですよ~。

INDEX LIBRORVM PROHIBITORVM

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/379-8014cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ