2ntブログ

2016年08月23日スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11
今回はまず、冒頭で何故か頭にタオルを巻いた女性が登場。ツンとしたなかなかサイズの良いオッパイに、プリっとしたお尻が最高です!薄いアンダーヘアも清潔感があって堪りません!19:43からは顔に幼さが残る健康的な体系をした乙女が登場!彼女も大きく張り出したオッパイで乳首の色が薄いピンク色でドキドキしちゃいます!出来ることなら撫で回したいものですね~。最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
母親の出産済み剛毛黒マ○コ20人4時間
ビッチリと生え茂った母のありのままの陰部は俺の本能をくすぐり男根を勃起させる…。黒々と生い茂ったマン毛に濃厚ザーメンの白い雫が光り、膣口からはドロドロと溢れ出す!熟した剛毛マン毛の母20名厳選!!
異国ラブホ盗撮記録!No7!精力絶倫!果てしない性欲男 Vol.31
さぁ精力絶倫の韓国男!この男、何人の女をイカすことができるのかぁ!このシリーズを見ていただければ分かりますが韓国女200人斬りを超える勢いです。変態ギャルからロリ顔お嬢さんなど盛りだくさん。レッツ!コリア!
自信が持てない美人OLをナンパ
コンビ二から出てくる綺麗な黒髪熟女をナンパ!帰ってご飯食べて寝るだけだしと割と簡単にゲット。話をしながら緊張感をほぐし、そのまま乳首を弄り始めると抵抗しない。聞けば自分に自信がないそう。イケメンは自分とつりあわないから敬遠していると意外な心情を吐露。『そんなことない、綺麗ですよ』と優しく慰めると、恥ずかしそうに顔を赤らめながらパイパンマンコを披露してくれた。もうそのあとは、舐めていじってハメまくり!かれんさんの喘ぎっぷり、クビレ、美乳、美尻全部最高でした!
制服時代 ?初エッチは頭の中が真っ白でした?
黒髪ストレートに可愛い声と美巨乳が魅力的な橘このはちゃんを独り占め!個人撮影会でやっと予約が取れたこのはちゃん。可愛い笑顔と仕草がそそります。この撮影会では、持ち込み衣装をモデルさんに着てもらう事ができるので、女子校生の夏用制服を持参しました。ビデオカメラでも生着替えを撮影させてもらいます。おっぱいが大きすぎて制服の胸がぱつぱつ。プリーツスカートの下から見上げるとパンツが丸見えに。初体験は、高校生の頃 制服のままで。アタマが真っ白で終わっちゃったそうです。オナニーは、机の角でするそうですが、内緒だよと口止めされちゃいました。半年くらい前から彼氏ナシで、半年SEXしてないとのこと。溜まっているのか触ってるうちに敏感な反応に。エッチなことは「好きな方」と囁くこのはちゃん。触っても、嫌がってない感じです。ボタンを外しても抵抗も無し。この調子で、恥ずかしくて無口になるこのはちゃんにグイグイいきますよ。それでは、可愛い声で喘ぐ敏感なこのはちゃんの制服を脱がせながらハメまくり、白ソックスだけの全裸での中出しSEXをお楽しみください。(※連続絶叫イキしているので、音量にご注意ください)
超敏感エロ娘
とっても敏感でイキやすい琴音ちゃんがイキたくてもイカせてもらえない寸止めモノ!! 巨乳でスタイル抜群の超敏感エロ娘が焦らされ悶絶痙攣マジ絶頂!怒涛のマン攻めに愛液ダダ漏れ大洪水!我ままピストン真性ガチ中出し!と見ごたえばっちり!
働きウーマン?淫テリなカテキョにオマカセ!?
高偏差値五つ星の現役名門女子大生、知的なスタイル抜群の天然Gカップ美女こと清水理紗ちゃんが一本道人気シリーズ「働きウーマン」に家庭教師に扮して初登場!日本人離れした見事なプロポーションに胸元を大胆に開け、下着が見えそうなぐらいのミニスカート。勉強に集中する教え子のカラダにやたらとタッチ、おまけに生徒の上に跨り実践性交授業がスタート。自らパンストを破り生徒にオナニーを見せつけ誘惑、マンコを刺激されると大量の潮吹き、マシュマロ巨乳を揺らし過激な生ハメ中出し!映像からも牝の匂いをプンプン醸し出す現役女子大生、清水理紗をお見逃しなく!
露天風呂は熟女達の楽園1
熟女って露天風呂が大好きなんですよね。だから開放的になっちゃって大胆な行動をみせてくれちゃうんですよね。今回は美人の熟女さんが大勢出てくれちゃっててィイっすね!ィイっすねェ~!また、熟女さんの身体のあちらこちらをズーム!ズーム!で撮ってくれちゃってるシーンもィイっすね!ィイっすねェ~!っすよ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/388-fb0343f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ