2ntブログ

2016年09月16日スパキューティー美少女の入浴 Vol.11

スパキューティー美少女の入浴 Vol.11
今回はまず、冒頭で何故か頭にタオルを巻いた女性が登場。ツンとしたなかなかサイズの良いオッパイに、プリっとしたお尻が最高です!薄いアンダーヘアも清潔感があって堪りません!19:43からは顔に幼さが残る健康的な体系をした乙女が登場!彼女も大きく張り出したオッパイで乳首の色が薄いピンク色でドキドキしちゃいます!出来ることなら撫で回したいものですね~。最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部6
シャイニーな質感が極上のオンナを彩る、大人気シリーズ「ボンテージだらけのSM(秘)倶楽部」最新版ついに登場!今回は、本作でしか見られない未公開特典映像付きのスペシャル版!マキシングが誇る豪華女優陣14名が拘束着【ボンデージ】を着こなし、貴方...
異国ラブホ盗撮記録!No7!果てしない性欲男VS韓国女子 Vol.05
韓国女子の変態の性癖を全世界にお送りします。黒髪ギャルから幼顔のギャルまで色々な性癖がありますねぇ~。おマンコぐちょぐちょの画像が…韓国女子のフェラチオが…絶叫する韓国女子の痴態を是非お楽しみください。
主婦を口説く 24 ?世間知らずな美熟女に生中出し?
フェロモンを放出しながら歩いてる美熟女を発見!すぐに駆け寄って声をかけてみると、戸惑った素振りを見せながらもマンザラでもなさそうだ。これは、もうちょっと押したらイケるか?と思い、強引にプッシュし続けたら「話を聞くだけなら…」と承諾を受け、部屋へと連れ込むことに成功。ここまで行ったら、こっちのもの。「本当に綺麗ですね?」と褒めて褒めて褒め倒し、調子にのってガードが緩くなったところで、一気に脱がしにかかる。罪悪感を感じながらも初めて出会った男に体を許してしまう隙あり妻がガチ中出しされ、呆然とするところまでお見逃しなく!
ゲスの生ハメ!不倫がバレてしまいますよ
不倫をバラされるのが怖くて、口止めの変わりに「生ハメ」させちゃう!小動物のような可愛さと小柄なのに大きめなおっぱいが魅力的な水木りりかちゃん。レポーター風の男に声をかけられ「率直に言うけど、不倫してるでしょ?」と切り込まれ、とっさのことにごまかせないりりかちゃん。バッチリ証拠持っていて話を聞かなかったら週刊誌に持って行きますよ、ゲスなことを言われれば、ホテルについて行くしかないですよね。いうことを聞いてくれたら黙っててもいいですよ。無理やりとかはないよと言うゲスなレポーター男と指きり。こんな口約束を信じてしまうりりかちゃんです。
ギャルの日常
美女ギャルの登場ですよ!始まりから顔面騎上位で始まります!!巨乳を使っての、パイズリが溜まりませんwギャルがお好きな方には、お勧めですよ。始めは一人の男優でしたが、気づけば2人になっており2人の男優にクンニされたり指を挿入されたりしてこの子はかなり気持よくなっちゃいますよ!くせになっちゃう作品ですよ。カメラアングルもうまく出来てて、抜きどころ満載です!じっくりとご堪能くださいねww
OLの尻に埋もれたい Vol.5
会社の売上げが落ち込み頭を抱える社長。そこで支出の大きい広告費を抑える為社員である西条沙羅ちゃんにキャンペーンガールになってもらおうと社長が提案。社長は躊躇する沙羅ちゃんの手を強引に引っ張りテーブルの上で四つん這いを要求。そして沙羅ちゃんのお尻を触っていると「なっ、なんだのこの肉感は!?」と叫び慌ててスカートを捲りあげると、ムッチムチボリューム感満点のお尻が素敵に登場!社長は思わず顔面をそのプリプリピーチに顔を埋めちゃいます!
脱衣所の外では絶対見れない体05
温泉かなんかの公衆浴場に加え温泉の家族風呂らしき場所にも隠しカメラを仕掛けた若い娘限定の脱衣所盗撮。最初から顔は清楚系、でも体は上玉巨乳娘の完全ヌードが拝めるのでめでたいなーと。家族風呂では淡々と脱ぐ娘たちであるが公衆浴場ではタオルのガードが堅いね。でも見えちゃってます。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/394-97cf483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ