2ntブログ

2017年01月10日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
SOD女子社員 制作部 入社1年目 AD 佐藤カレン
社員作品への出演をしない女子社員、制作部1年目AD・佐藤カレン。今作はそんなカメラの前で決してエロをしない佐藤の下着姿や乳首等を収録したものです。さすがにSEXの撮影は出来ませんでしたが、エロの溢れたこの時代に、カメラの前で服を脱ぐという事...
わが愛しき女良達よFile.72
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*自宅に連れ込んで・・・可愛らしい笑顔の後と無防備に恥態を晒す様を見比べてください。 現役○○生のピンク色の膣内は、締りが良くて、卑猥で、吸い付きが良く、 生温かくて至高のものでした。
尻軽熟女を拘束してとことんヤリまくる
旦那に内緒で3度目のAV撮影の人妻香里さん。もともとお金目当てで出演したみたいですが、過去の撮影で味を占めてしまい、もう旦那では満足できない!と刺激と肉棒を求めやってきた!チンポ大好きの香里さんのフェラの舌使い、手コキの手裁きがエロ過ぎて見ているだけで我慢汁出まくり!玄関、ベランダ、台所、ベッドと部屋のあらゆるところで、激しくハメられて、大胆に乱れる人妻の火照った顔と悩ましい顔がたまりません!最後は拘束プレイで自由が利かなくなった状態で更に興奮して乱れる香里さん。至れり尽くせりのプレイにご満悦の尻軽奥さんとのハメ撮りは最高です!
素人AV面接 ?20才の記念に応募してきた某有名大学生?
二十歳の記念に応募してきた某有名大学生・山口明日香ちゃん。小さくてか細いロリ風味の外見からは想像がつきにくいエッチな願望があるそうで、普通に彼氏とは出来ないような拘束プレイをしてみたいとのこと。動けない状態で弄られて感じたいって、Mですね。じゃ早速やってみましょうかというスタッフに「え。面接なのにいきなりそんなことするんですか?」とびっくりする明日香ちゃん。いやいや、善は急げっていいますよね。テ?プで縛られて早々にクンニでガチイキ。クリトリスの勃起っぷりが凄いです。ちっちゃいから騎乗位でポンポン跳ねるし、駅弁も簡単。それでは、敏感に喘ぎまくる明日香ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
同僚OL
社内で二人きりになった男と女、肩が凝ってるとマッサージを始め出しどさくさにオッパイを触りだし、はじめは嫌がっていたかわいい彼女も除々にいやらしくなってきます。いつの間にか彼女も本気になってきて見てるこっちも興奮してきちゃいますよ!おマンコに指を突っ込まれ、お漏らししちゃいますwすごい感じちゃってますよ!挿入されてからもHで、腰の振りが激しくHな子だなあと思ってしまいました。これぞOLのSEX!!じっくりと、ご堪能ください。
悶絶美女鬼イカセ 楓ゆうか
ロリ巨乳の楓ゆうかちゃんが鬼イカセに挑戦!両手足を拘束され、3人の男に代わる代わる即ハメ!それだけじゃ済まされず、さらには電マや玩具で悶絶、激しく責めの連続!汗と潮と体液でどろどろになったゆうかちゃんと怒涛の4P!息つく暇ない過激SEXで汚されイキ狂う姿は必見です!
熟女の洗い場覗いちゃいます09
御主人様には悪いんですけど今回もしっかり見せていただきたいと思いまーっす!今回は、澄まし顔の綺麗な若熟女さんをたっぷりと味わっていただけちゃいますよ。また、マン毛がジャングルジャングルになっちゃってる熟女さんや、綺麗な円形の乳輪をしちゃってる熟女さんなんかが楽しませてくれちゃってまーす!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/414-6e6ccf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ